山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Bonjour4145 乞食が増えるだけやん(・∀・)
@Bonjour4145 脅迫やん😡
@Bonjour4145 「自分が可哀想な外国人を助けてあげた(日本国民の血税で)」っていう良い格好しいがしたいだけ
@Bonjour4145 思いません
@Bonjour4145 個人のお金でお願いします
@Bonjour4145 @Hirolin1 何を言ってるんだか⁉️
全く意味が分からない⁉️
@Bonjour4145 関係性を説明してもらわないと何言ってるかわかりませんね。
@Bonjour4145 もうこの一枚だけで、
れいわに失格の烙印を押すに充分である
@Bonjour4145 猛獣にエサをあげたら、満腹感で襲われなくなるとか言いたいんでしょうか。
でも、あの人達の欲に、天井なしですからね。
@Bonjour4145 私もそうは思いません。
れいわは眼中にないです。
@Bonjour4145 ヤマタロのこの言葉って、要するに自活も出来ん様な外国人が生活難から犯罪起こすのを防ごうって事ですよね。

そんな短絡脳を必要も無いのに居座らせるって、日本人の誰が得するんでしょうかね。寧ろ、損しかしない気がします。
@Bonjour4145 同じくです
以上
@Bonjour4145 その理由は?そもそも外国人が居ない方が基本的には安全です。
@Bonjour4145 @Hirolin1 繋がるワケねーだろ💢😡😡
@Bonjour4145 私もそう思いません。

入れるからです。
@Bonjour4145 いつも頭のネジを左巻きにしてるから、たまに右巻きしてみたら?手遅れかもしれないけどね🤣🤣🤣😁😁😰
@Bonjour4145 自分もそうは思いませんとあばれる君風味で叫んでみるw
@Bonjour4145 どう繋がるのか、具体的に説明を求めます。
思いつきで言うな!
@Bonjour4145 私も絶対にそうは思いません。
@Bonjour4145 わても、思いまへん
@Bonjour4145 思う理由がわかりません
@Bonjour4145 私も思いません❗️
@Bonjour4145 要求が増えるだけで、安全性は減る一方です。
@Bonjour4145 こういうのは、クシャクシャに丸めて、北極海に投げたくなる。
@Bonjour4145 @Jane_M3 同感です
@Bonjour4145 🙇
生活保護受けないほど→生活保護を受けなければいけないほど
@Bonjour4145 日本に行けば働かなくてもお金貰えるゼィ
って外国人がどっちゃり来たらどーすんの?
@Bonjour4145 給餌しないと襲われるからか?
予防策で払っておけば良い?
その分警察、自衛に回した方が良い。
@Bonjour4145 風が吹けば桶屋が儲かる的思考ですか?
どれだけのルートたどればそこまでたどり着くのか説明してほしい🤣🤣🤣
@Bonjour4145 @drtanisama 私もそうは思いません。
( ー`дー´)キリッ💁
@Bonjour4145 んなんけねーだろ!のやつw
@Bonjour4145 財政出動、財政出動って言ってたから他は多少目を瞑ってっと思っていたがその他の99%が話にならんわw
@Bonjour4145 社会保障費が食い潰されるだけですね。
@Bonjour4145 ん?個人的に手弁当で実験してみても良いかと思いますよ。
@Bonjour4145 これっぽい発言を聞いて やっぱり応援出来ない!と決めました。
今の紅迷等と同じ臭いがする。
@Bonjour4145 安全を守る為には強制送還が1番良いლ(^ω^ლ)
@Bonjour4145 私もそう思いません
@Bonjour4145 私もそうは思いません!
@Bonjour4145 なる訳ねーだろ‼️🤬😤
@Bonjour4145 @ra0504to1004ra まったく意味がわかりません‼️
@Bonjour4145 移民問題で国家崩壊の国々を見てきて学んでないのが怖すぎない?
@Bonjour4145 同じく思いません・・・
@Bonjour4145 なぜ?を5回繰り返すと、真の問題が見えてくると職場でやっていますが、この人にも試してみたい。
@Bonjour4145 1ミリも繋がる要素がありませんね
@Bonjour4145 僕も同意見ですね😎
@Bonjour4145 なんの脈絡も無い
@Bonjour4145 得意のパワーポイント芸で、説明して欲しい

↓話題のニュースはこちら↓