小川淳也

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@junyaog 味わい深いツイートです😃
@junyaog おたくのところは有耶無耶にして終わらせるでしょーに
@junyaog お前らが言うな。
@junyaog 極刑ですね😎
@junyaog 福山哲郎のブルージャパン問題は?

#立憲民主党にうんざり
@junyaog テレビ映りが悪い、芝居がかってる、小野寺さんにもこてんぱんにやられたし、もう出演しないほうが良いですよ、文通費の透明化も言わないし。
@junyaog お互い様やんか。
@junyaog は?
日本を破壊しようとしているあなたがそんな事言える身分か?
日曜日の朝から無駄な議員活動しているようだが
まあ、せいぜい頑張ってくれたまえ
政権交代は出来ないだろうけど笑笑
@junyaog 初鹿! 忘れてねーぞ!
@junyaog 前例あるから
@junyaog 除籍処分と常任顧問解任だけで済ませるのでしょうか?

立民、逮捕の山下元参院議員を除籍処分(共同通信)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/9c6780a582321787062e808007e9408c9243c2a8 
@junyaog また恥晒しの罰ゲームに駆り出されてるのか
断れよ
「試されている、西側諸国は試されている。武力ではなく外交努力が日本外交に求められる」
核攻撃使用で脅しているプーチンに眠たい理想論、国民の時間を無駄にするな

#日曜報道THEPRIME
@junyaog 離党して、それから自分自身で身の振り方を考えればいいと思います。グダグダ立憲が言う筋合いではないですよ。明日の我が身と議員は女性問題考え方が良いです、、
@junyaog 離党以外にどんな選択肢が?
これは政治の問題ではなく行政(警察)の担当だ。
未成年に飲酒させたのであれば、その時点で有罪。
一定期間公民権を失うでしょう。
まさかこんな個人的な問題まで、自民党に責任を求めるつもりじゃないですよね。まさか…
@junyaog チャック初鹿やらハイハイ青山、わんわん高井はどう処分した?
@junyaog 初鹿明博氏「…」
@junyaog 立憲だったらどうするんですか?
@junyaog 議員辞職は当然であり、犯罪者を裁かない国は法治国家だはない。
@junyaog お前も辞めろ
@junyaog 立憲民主党はこういう点ではより変態度が高い。
@junyaog まだ、週刊誌報道レベル。本人が説明した上で正式な処分が下されるべき。ま、十中八九、事実なんだろうけど。
@junyaog 済ませましたよね?初鹿議員は?
@junyaog 自党紹介乙
@junyaog 離党だけで済むと考えるのであればそのような人間が改憲などおこがましい。
@junyaog @B6VECcNetVjoam7 自民党は、いつもそうだったのでは。
@junyaog 初鹿、高井両議員の事はお忘れか?
@junyaog 頭おかしい
@junyaog 綺麗ごとばっか言ってんじゃないよ整腸会長さーん。
 高市さんよりも期待出来るような提案や討論が出来ないなら、総理なんて一生無理だよ。
 それでまた売名映画の続編でもやるのか?
@junyaog @CDP2017 自分ができてないことを他人にやれと言う…
@junyaog でも立憲民主党はパパ活女子大生と援助交際した淫交疑惑で 新潟県知事の座を追われた男を、先の衆議院議員選挙 で公認するという暴挙に出たのでもっとたちが悪い。
@junyaog @CDP2017 確かに離党だけで済ませるのは良くないですね🤔

そういえば説明責任果たしてないのに他党には説明責任果たせとよく言ってる党がありますがそちらはどうなんでしょう?
@junyaog @CDP2017 議員辞職させるのが、野党の仕事です。与党が反対したら、与党は、ロリコンに手をだしても、悪くないとなる。
@junyaog @CDP2017 離党で済ませればほとぼり冷めた頃に戻ってくるよ
@junyaog @kamiwaki 喉元過ぎれば復党
@junyaog @CDP2017 すまないよ!即辞職!
@junyaog 立憲民主に言う資格はないですよ。

こんなんだから、立憲民主が支持
されないのを、いい加減気づいたら…

参議院議員選挙が楽しみです。
@junyaog リプ欄にブーメランの画像を貼って溜飲を下げてる人がいますが、記事が本当であれば女性に対するハラスメントだということだけでなく未成年に飲酒させるという法を遵守すべき立場の人としてあるまじき行為をされているということを問題視されてるんですよね。
@junyaog @CDP2017 立憲もやってるじゃん。離党ですませるんですか?
@junyaog 立憲さんもかなりやらかしてますよね🤭他人にだけ厳しいと信用されないと思います🥲まずは身内から💦
@junyaog 自分達の党が不祥事を起こした時どんな対処したか思い出してから発言しては?
@junyaog 離党しただけまだましではある。
9億円を独断でいち企業に流しても、離党もなければ本人からの説明もない、という議員を野放しにしている党の幹部様が言うことかな。
@junyaog 何故、立憲共産党は、特大ブーメランを投げ続けるのか❓
@junyaog @CDP2017 (´・ω・)…初鹿議員…青山議員…高井議員は離党で済ませましたね…

…金銭で女性と関係をもった元知事の衆院選を応援した貴党はコレについてどういう認識なのでしょうか?

政調会長としての説明をお願いします
@junyaog 飲食店にウンコを残した事件はどうすませるのか?
@junyaog これが自公金目党のやり方。
辞任させないからまた同じ輩が政治屋よりでる。
@junyaog くだらん。お家芸のブーメランで炎上商法か?「同じ穴の狢が立憲にもわんさかいるだろ」って返されるだろ。浅い考え方は政治家に向かない。
@junyaog 貴方の党の方々も色々やらかしていますが、どう処理してるか事例で教えてください。
ウンコの件は、どう処理してますか?
@junyaog 自民党が2週間前に公表した、疑惑を持たれた議員に「丁寧な説明」を求めるという『ガバナンスコード』が早くも形骸化。細田議長の選挙買収疑惑といい、全く説明しない。自民党の公約にある「公徳心」(=社会道徳)とは何なのか。全く信念がない、矛盾だらけの自公政権の姿が、露呈してしまっている。
@junyaog @CDP2017 次の選挙で当選すれば自民党に復党出来るから。
立憲民主党も同じシステム?
@junyaog 立憲民主党にも過去に似たようなスキャンダルがあり、離党で済ませた議員がいますよね・・。
じゅんじゅんは、これまで何度も貴党が揶揄されているブーメランの意味を理解していますか?
@junyaog 立憲民主党だって数多くの不祥事をやらかしているのに懲りないね。

↓話題のニュースはこちら↓