太陽光

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KojiHirai6 早く原発再稼働お願いします。志ある知事の方々は決断お願いします!
@KojiHirai6 だから河野さんは原発反対なんですね!
@KojiHirai6 土砂災害を誘導しているような光景ですね。
@KojiHirai6 河野T郎議員がエネルギー庁職員に、再エネの不利な点は書くんじゃねーぞ、原発なんてミサイル打ち込まれたらどうするんだ、とエネルギー計画作成時に恫喝していました。利権が絡むと怖いですね‼
@KojiHirai6 そもそもこういう景観は日本人の美意識としてあり得ないのです😭
@KojiHirai6 何が小池グリーンだ💢
@KojiHirai6 日本の実態がわかりますね。
@KojiHirai6 再エネとかあやしげな言葉を使って日本の山林を破壊している。
原発反対派はウイグルジェノサイド推進派と見做してもよいだろう。
@KojiHirai6 再エネ利権集団は滅んで欲しい。
日本のためにならない。
@KojiHirai6 黙って(・_・;💦原発稼働させなって💧そしたら俺らナンボでも点検しちゃるから💢
@KojiHirai6 まるでデジャブ

コロナ禍は
尾身さんほか
一部の医療関係者が
●医療崩壊を自作自演
●幽霊病床で医療詐欺
私利私欲で経済を破壊して金儲け

太陽光パネルは
私利私欲で環境を破壊して金儲け

日本
どないなってんのやろ
@KojiHirai6 うん、

まぁ、そんな単純な話や仕組みでは無いんだがな。
@KojiHirai6 自然破壊の後始末コストをキチンと払ってね!
って太陽光発電を声高に叫んでる人達に言いたいです😡
@KojiHirai6 @BululunWagtail パネルの過剰在庫に苦しむ中国と森林破壊をしながら金儲けをしたい連中だろう
拝金主義者達は排除です。  https://twitter.com/ScienceIsNew/status/1458512267150966786 
@KojiHirai6 そう言えば、2020に日本で中国の太陽光発電事業者が30億円の脱税があったなぁ。先進国ではエネルギー安全保障に関わる問題は、外資は参入させないのだが民主党政権時代の置きみやげか。
@KojiHirai6 経済に飽き足らず国土にまでダニや蛭みたいに寄生しやがって…と思う次第です。
@KojiHirai6 なんか太陽光をアンチジェノサイドの構図でけん制する方向性に見えますが、それよりは原発への信頼を獲得する方向性が正道なのではないでしょうか?
強引にやれば信頼が壊れると思いますが。
@KojiHirai6 欧米各国の首脳による声明やウイグル人権法、監視映像や400ページに渡る内部文書の流出によりウイグル人ジェノサイドは明らか。G7で日本だけが静観している。
TVや新聞社は「日中記者交換協定」と言う足枷があり人権批判に消極的です。
政府は国民を無知にさせて中共の手先にしている。
@KojiHirai6 宏池会
@KojiHirai6 原発の事故が二度と起こらないなんてことはない。原発があれば、何度でも事故は起きる。それに原発の老朽化は進むだけで後戻りするわけではない。
@KojiHirai6 ならすぐやったほうがいいなこりゃ
@KojiHirai6 それ以前に今日の電力不足は岸田がロシア制裁した事によって生じたエネルギー不足
制裁しなければ電力不足も物価上昇も起きなかった
岸田は自らした事に対する責任を取れ
@KojiHirai6 それでも原発はクソだ
@KojiHirai6 なんだかコロナの利権と重なって見えてしまいます。
@KojiHirai6 ほんこれ。自然破壊しながら再エネとかエコとか意味分からない。
@KojiHirai6 中国共産党による日本侵略!
 https://rapt-plusalpha.com/44623/ 
@KojiHirai6 再生可能エネルギー
自然は再生できないエネルギー説
@KojiHirai6 メガソーラー反対‼️
@KojiHirai6 ?「あのですね、ソーラーパネルを設置すると言う事は、
太陽光で発電すると言う事なんですよ
@KojiHirai6 原発再稼働程度では電力不足なため、メガソーラーは必要です。今ある原発は古いので、いつまで使用できるのか
代替電力の創設が必要です。
原発推進したいお考えなら原発建設しよう、古いのは廃炉にして建て替えようなら理解できますが、
その場合は、使用済み核燃料の処理も含めて試算を知りたいです
@KojiHirai6 あと小泉一家ですね…
@KojiHirai6 なにかと胡散臭い話の多い
太陽光発電は暫く休憩でよろしいでしょう
豪雨での土砂災害懸念
動植物への悪影響
日本列島は
気候条件からも不適格でしょう

原発稼働で繋ぎ
新型原発の開発を急ぐべきですね
@KojiHirai6 太陽光発電には、重大な弊害がある!
中国製の太陽光パネルなどは粗悪品が多くトラブルの温床となり、しかも中国によるウイグル族の強制労働を利することにもなってしまう!
また、夥しい太陽光設備のために森林環境の深刻な破壊を招き、自然災害が誘発されるのだ!
@KojiHirai6 ※河野太郎の親族が中国系企業と癒着しており、河野がメガソーラーに固執するのは、私利私欲のためである!
@KojiHirai6 もしかして原発マネーもらってる方?
@KojiHirai6 @vix_traveler 推進派を森林破壊者と呼称すればいいんだ
@KojiHirai6 日本人が誰かの思惑や金の為に自国を破壊するってなんか悲しいですね
@KojiHirai6 ソーラーパネルを保険適応から外せば良いのでは?
@KojiHirai6 確かに森林伐採はダメですよ。で、そういう絡みの人がいるってのも知ってる。
一方でバブルの時に、無計画にゴルフ場を開発して、その跡地に太陽光発電を設置するのは否定できない。ただそれもそういった人の絡みがあるのも知ってる。
@KojiHirai6 福島いじめいい加減にして
福島守ったからってTOKIO潰すのは許せない
@KojiHirai6 水害がでたら速攻で損害賠償を請求して、治水対策ができないなら事業差止め請求ですね。
@KojiHirai6 原発も利権絡み
@KojiHirai6 「原発再稼働」をせざるを得ないと思います。
@KojiHirai6 同じリスクなら原発稼働
@KojiHirai6 こんなインチキな発電すぐに止めないと大変な事になる!
@KojiHirai6 原発を再稼働するのなら、
真のブレーキのない不完全な
システムということを認識して
動かすべき

再び
幻想に過ぎない安全神話に
頼るようなことは、
あってはならない😠
@KojiHirai6 レは違う
@KojiHirai6 原発再稼働も必要!再生可能エネルギーも必要!分母のエネルギーは多ければ多いほど良いと思うがな。
@KojiHirai6 河野太郎・小泉進次郎・小池百合子は困るね…

↓話題のニュースはこちら↓