高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



高市氏「スパイ防止法に近いものを経済安保推進法に組み込むことが大事」(フジテレビ系(FNN))
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/b2523e66d308034aea5b60486ed0679875476648 
高市氏「スパイ防止法に近いものを経済安保推進法に組み込むことが大事」(フジテレビ系(FNN))
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/b2523e66d308034aea5b60486ed0679875476648 
@onoda_kimi スパイ防止法が大事と言いながら、中国共産党の出先機関みたいな政党と連立組んでるの矛盾しませんか?
@onoda_kimi 迅速に取り組んで頂きたいですね。
@onoda_kimi この番組、岡山では途中で終わるので毎週もやもやします。
本筋と関係ない話で失礼します。
@onoda_kimi 自民党内にもスパイがいるからどうにかしてください。
総理もスパイでしょうけど。
スパイが宝とかいってたし
@onoda_kimi 紀美ちゃん!頑張れ!岡山県民お願いしますよ。
@onoda_kimi @TakaoYOSHIDA6 スパイ防止法本体の成立を目指のが本筋。本体すら作れないのに「近いもの」なんかネトウヨへのリップサービスにしかならん。そもそも憲法改正が第一だろうが。諸悪の根源を変えなけどうにもならん。
@onoda_kimi 日本人の国会議員なら、よーく聞いとけよ。
反対する奴は間違いなく日本を滅ぼそうとしている国賊だから。中国の手先やスパイが真っ先に反対するか骨抜にしようとするから見ておけ。
@onoda_kimi 大賛成です、早急にお願いします、国内に対しても防諜機関必要です。日本海の山間部の廃村が怪しいです過疎化して人の眼がないので…「なんだこいつ?」的なの居ますよ!
@onoda_kimi 特定秘密保護法もスパイ防止法の意味合いもある。
と聞いた事があるのですが、分かる方誰か教えて下さい。
@onoda_kimi 公明との連立をやめて欲しいのだが
@onoda_kimi に近いもの、と言うよりスパイ防止法を作らないと。
@onoda_kimi ほんとーに、すぐさまスパイ防止法を取り入れてほしい。政治家にも他国のスパイが多すぎて、日本が傾いてきてるのがよくわかる。
@onoda_kimi 時間かかりすぎ。
何が障害になってるの?
拙者たち忍者(スパイ)やりたい放題だぜ 笑
@onoda_kimi 賛成です。 早く立法して下さい。
@onoda_kimi スパイだらけで難しいとは思いますが+スパイ防止法も作って欲しいですね。
@onoda_kimi 特高作るつもりだ
@onoda_kimi 近くなくていい。
スパイもテロリストも活動家も全部防止してくれ。
@onoda_kimi @akasayiigaremus 削除された外患罪を、再度、復活させることだ。すぐに出来る。それをしないとスパイ活動防止法は制定出来ない仕組。自民党が怠ってきた。財政法4条、憲法9条改正とセットである日本国弱体化計画。
@onoda_kimi 「ダダ漏れ」日本をまともな国に。
@onoda_kimi スパイ防止法が作れない理由は何ですか?
@onoda_kimi @akasayiigaremus 経済に直接結びつかないスパイ行為もあるかと思うので、スパイ防止法と経済安全保障推進法と2重の網掛けにしたほうが良いのでは無いか⁉️
@onoda_kimi 👏👏👏
@onoda_kimi スパイ防止法期待
@onoda_kimi スパイ防止法に反対する奴の実名を公表しましょう!
@onoda_kimi 近いものではなく、スパイ防止法を
もっと強固に、現在の状況で使用できるモノが必要です
@onoda_kimi @akasayiigaremus 有言実行でお願いしたい
@onoda_kimi 茶番リモート、臍で茶をわかせ、貴方たち居場所がちがいます。
@onoda_kimi @nipponkairagi 何と言われようと世界レベルの「スパイ防止法」は、🇯🇵国民にとって必要です。
@onoda_kimi 応援したいけど岸田をはじめとした媚中政治家が沢山いる自民党には入れません。
@onoda_kimi それはいいですが、なんにもしない総理をどうするんですか?あなた方が選んだ代表ですよ。そこに全く責任をかんじていないところにすごい違和感があります。
@onoda_kimi 留学生はスパイの抜け道と見てますがね
大学等の研究部門に入れると成果は持って行かれる事は過去が教えています
@onoda_kimi 安全保障が一番ですが、産業スパイによる経済損失額の試算を示したら、平和ボケでも説得力にはなるのかと思います。
@onoda_kimi わかっているなら是非やってくださいませ。
@onoda_kimi スピード感もって取り組む必要が有る‼️🤔
もう後ろ向きな意見や我々に迷っている余裕(時間)はあまり残されていない様に感じているから‼️🫢
台湾有事がおこったら何も準備出来てなかったじゃ済まされないからあらゆるシュミレーションをやったうえで法整備、ザル防止に努めて欲しいですね‼️😇
@onoda_kimi 近いものではダメです。しっかりしたモノをお願いします。
@onoda_kimi 必須!
@onoda_kimi ええで、ええで👍👏👏👏
@onoda_kimi スパイ防止法、早急にお願いします🙇
@onoda_kimi うん、貴女は法を作れる党に居るんだから作って下さい お願いします
@onoda_kimi 与党なんだからさっさとやりなさいという話。
@onoda_kimi @osakana275086 近いものではなく、スパイ防止法にしてほしい
@onoda_kimi @midorimaru_ 早急にスパイ防止法の制定をお願いいたします。
@onoda_kimi 技能実習生とか留学生という名のスパイ
@onoda_kimi 国賊取締法も頼みます❗️
@onoda_kimi 大学の学長や教授のセキュリティクラランスが必要。
@onoda_kimi 公明党に依存している自民党で、スパイ防止法なんて出来ますかな?

#自民党には騙されない
#保守を捨てた自民党
@onoda_kimi 経済安保に付属して情報を守る法律は重要です。
刑法の外患誘致罪の法定刑を下げて、気軽に使えるようにしてください。
日本を外国に渡す行為を許すことは断じてあっては行けません。
@onoda_kimi どうせ形だけの政策が通るだけ。
悲しいな
@onoda_kimi ぜひともお願いいたします。

↓話題のニュースはこちら↓