62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 韓国とか嫌いですね
@sharenewsjapan1 飢えたことないし…🤭🤭
@sharenewsjapan1 仏像かえせ😑
@sharenewsjapan1 どうも、私の周りに日本人はいないらしい。
韓国が好きだという声を聞いた事が無い。
@sharenewsjapan1 ほぉ、すごいですな(棒)
@sharenewsjapan1 うちの職場に韓国韓流好きのおばさんがいるけど皆から煙たがられてるなー
@sharenewsjapan1 何処の夢物語を話してるのやらw

経済かなりヤバイから必死だねw

そのまま滅びてOKですよ、自分達のしてきた事は棚に上げ日本に帰省し続ける国なんて世界的にも必要ありませんからね。
@sharenewsjapan1 伝説の呂布?
@sharenewsjapan1 日本人の神経を逆なですることがもはや文化として定着してるね。
@sharenewsjapan1 そうゆうことない!いわゆる上から目線で誘っているわけね。お願いだと媚売りになるからか?
@sharenewsjapan1 何処の世界線の話をしているんだ?マスメディアのゴリ押しの韓流なんてテレビラジオに洗脳されてる連中くらいのもんだろ?「日本人は」って主語を大きくしないでくれる?はっきり言って気持ち悪いし不快だわ(´・ω・`)
@sharenewsjapan1 目新しいモノには興味があるかもしれんが、「好き」はマスコミの捏造じゃね?
(ФωФ)日本(に住む韓国)人ではなかろうか?
@sharenewsjapan1 今朝も朝8時から放送している報道風バラエティーのニュース?での一番最初の放送がBTSが渋谷でのゲリラライブだかでした。そんなの自分にとってはどうでもよいし、一番最初がそれ?と思いました。BTSが何処でライブしようがどうでもいい事です。
@sharenewsjapan1 嘘ばっかり
@sharenewsjapan1 文化ならブームなんて言わねーよ
@sharenewsjapan1 妄想・捏造・韓流ファンタジー🤣🤣
@sharenewsjapan1 これ、「韓国」を「日本」にしたらまんまなんですけど。
自分達の願望を被せてくるのがウザイ。
@sharenewsjapan1 俺は大嫌いや!
@sharenewsjapan1 好きすぎる?
嫌いすぎるの間違いでしょwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
@sharenewsjapan1 ないない
@sharenewsjapan1 ふーん。
@sharenewsjapan1 好きすぎる?大っ嫌いなんですけど…朝からフジTVでK国ネタが流れた日などは1日が台無しの気分になりますね…見るのも聞くのも嫌なくらいなのに…
@sharenewsjapan1 え・・興味ないんだけど。それに韓国ドラマのファンという人は知り合いの中ではごく一部だけど?なんで文化なん?
@sharenewsjapan1 はいはい
必死が過ぎるわー
ゴリ押しは嫌いだけどKARAは可愛いかったな〜
それにKARAの人達は日韓の政治的(ネガティブ)な意見を求められても何も言わなかったって
そういうのが本当の交流って言うんじゃないの?
信念を貫いてたって泣けてくるよね
@sharenewsjapan1 また嘘やな💢💢
@sharenewsjapan1 俺の周りには誰もいないけどね。むしろ全員が、韓国が嫌いだけどね。
@sharenewsjapan1 ショパン国際コンクールで優勝した趙成珍以外認めていないし、人間とは思えない。
すまないが、それが私の本心。
@sharenewsjapan1 ごり押しするのもいい加減にしてほしいですね。
@sharenewsjapan1 メディアが煽っているだけだろ!
@sharenewsjapan1 メデアが流行らせてるだけやろ‼️
@sharenewsjapan1 日本のオールドメディアが韓国好き過ぎるというなら分からんでもない。尤もKーPOPに限れば一部にそういう人がいるのは否定できないが。
@sharenewsjapan1 夢見過ぎやろ
@sharenewsjapan1 ダウト!
@sharenewsjapan1 可哀想だから口だけですよ🤔

国民が海外に行くのは流行り病前でも20%程度しか外国に行かないですし。勘違いし過ぎ。
@sharenewsjapan1 いつもメディアが推している割りに、そんなに盛り上がってない。かといって、そんなに無視されているわけでもない。費用対効果の悪いブームだと思う。
@sharenewsjapan1 韓国はビザなしでの訪問が可能でしたが、入国者数に制限を設けて新型コロナ感染拡大を防ぐ目的から当面の間はビザ(査証)が必要に成ったわけです。

別に韓国が好きで並んでいるわけでは有りません。
@sharenewsjapan1 はいはいヾ(・ω・ヾ)
@sharenewsjapan1 願望でしょう?
@sharenewsjapan1 またまた
捏造🤣
@sharenewsjapan1 大嫌いですが何か?
@sharenewsjapan1 ストーカー規制法に基づき、付きまとい行為等の警告を!
@sharenewsjapan1 全く理解できんのだが、
オバハンとおばあの韓国ドラマ好きは正直怖い。
あと姪っ子も小学生の頃からTWICEだなんだ言うとる。
見てる分にはいいが、韓国行きたい!てのは心配やわ。
@sharenewsjapan1 どんなヤツでも一つくらいは良いところがあるもんだ…。

どれどれ…韓国…?

…!…!ひ、一つも、無い…だ…と…!?( ゚д゚)
@sharenewsjapan1 アイドルやドラマに逃避する気持ちも分からんでもないけど現実を見た方が良い。まぁ日本のメディアは口をつぐんで筆を止めてた方が良いと思いますね。
@sharenewsjapan1 願望か😏w

↓話題のニュースはこちら↓