志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 まだそんな事言っているの?www
@lingualandjp 中国は日本に戦争しかけたりしませんよ。
なぜ、そんなに煽りますか?
私には中国に攻めさせたいとしか思えないです。
@lingualandjp 日本共産党はチベットやウイグルがチャイナ共産党に侵略されたのは外交が下手だったからと思っているんでしょうね。

理不尽に他国を侵略する国家が(主に独裁国)存在するということが理解できないのか、侵略者の手先なのかのどちらかと思います。
@sharenewsjapan1 (°᷄൧°᷅ )けっ
@sharenewsjapan1 いやいや、あなたたち犯罪組織ですよ
@sharenewsjapan1 戦力不保持等9条守りながら政権取ったら
共産党私兵は作るんですよね?
こy、こy
@sharenewsjapan1 世界は全然平和にならなかったけどね🤔
@sharenewsjapan1 憲法できてから100年も経ってないだろ。
平気でバレる嘘をつくなって感じ。
@sharenewsjapan1 あれ?ゲバ棒持って血みどろの闘いしてなかった?
@sharenewsjapan1 国を守ってこその平和憲法。
@sharenewsjapan1 他国「9条?へぇ(ミサイルズドン❗)」
@sharenewsjapan1 公安にマークされているのに?
@sharenewsjapan1 強情だなあ。
@sharenewsjapan1 反戦平和を貫いたのは政権与党であって、あなたはその対極に居続けていましたよ。
@sharenewsjapan1 歴史改竄も甚だしい。
昔の共産党は改憲政党!
軍隊不保持や交戦権否認の規定がない
「日本人民共和国憲法草案」を1946年に発表したのを忘れたのか???
@sharenewsjapan1 だいたい赤系は盛るよな年代を。
@sharenewsjapan1 北方領土・魚釣島は不法占拠され
尖閣諸島周辺は戦艦がうろつき
拉致被害者は帰ってこないしミサイルは打つし

すばらしいですね9条は💢
@sharenewsjapan1 哲学ですなぁ。戦争が無くなれば、平和も無くなるよなぁ。戦争が無くなったその先には何があるんだ?
@sharenewsjapan1 軽い痴呆症がきてるな。代表を変えるかしないと党の信頼に関わるぞ。
@sharenewsjapan1 この国にこれ以上防衛力身に付けさせたら都合が悪くなるから現状維持に必死やね〜、裏で税金で贅沢させたくねえからとっとと運営資金切らして解散してくれや。
@sharenewsjapan1 と言う夢を見た⁉️🤯
インテリかぶれがカッコいいと勘違いして赤に染まる時代は終わったんだよ‼️😇
@sharenewsjapan1 デマの拡散と詭弁です
暴力革命と国家転覆が日本共産党の本質
@sharenewsjapan1 暴力による革命はどうした。
@sharenewsjapan1 革命家政党でしょ
@sharenewsjapan1 暴力革命を目指す党
@lingualandjp この理屈が左翼にはいくら言ってもわかってくれません。というか理解しようとしません。理解する作業を拒否してるとしか思えません。
@sharenewsjapan1 ほう。過去の数々のテロ行為をなかったことにしますか🙄
@sharenewsjapan1 北方領土、竹島を本気で取り戻してこい。北朝鮮に拉致された人々を命がけで取り戻してこい。それから言え!
@sharenewsjapan1 総括はなかったことにされたのか…
@sharenewsjapan1 自らを平和の党と呼ぶ公安監視対象団体。
@sharenewsjapan1 そーかつ^_^
@sharenewsjapan1 やっぱり本当に怖い人ってこんな人の事を言うんですね
@sharenewsjapan1 9条教の人達って9条が無いと己を律する事が出来ん人達なんだよね
自分達が好戦的なんだよ
@sharenewsjapan1 100年前は大日本帝国憲法なので、其の第九条は天皇について書かれている条文のようですね。
元より支離滅裂な発言をされているので驚きは無い。
重箱の隅ではあるが、ちゃんとした発言をしてください。

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC9%E6%9D%A1 
@sharenewsjapan1 嘘だけは得意👍
@sharenewsjapan1 へーっ革命って平和なんだ。
@sharenewsjapan1 総括!独裁!いずれも~真っ赤ー!
@sharenewsjapan1 戦争はダメだがテロは行う人達だったな
@sharenewsjapan1 ナニ言ってやがる、この国会居眠りヤロウが。
@sharenewsjapan1 暴力革命w
@sharenewsjapan1 反戦・・・平和・・・・・・????
@sharenewsjapan1 このごろブレブレ
@sharenewsjapan1 💩👎🏻
@sharenewsjapan1 日本は単に過去、運が良かっただけ。憲法の存在なんか関係ない。
@sharenewsjapan1 暴力革命の共産党じゃありませんか
@sharenewsjapan1 具体的に何するの、
@sharenewsjapan1 暴力革命集団が何言ってんだ?
寝言は寝て言え。
@sharenewsjapan1 反戦平和を貫いたのはあんたらじゃなく日本国民だろ。
@sharenewsjapan1 100年の間、平和的な活動してたのか問いたい
@sharenewsjapan1 自分達の思想の邪魔になるものを排除する行為は、平和行為という認識なんですね。
反省なんてする気もないと言う事ですね。
便利な言葉だ平和って。
@sharenewsjapan1 「われわれは、武装の準備と行動を開始しなければならない」という方針はどうなりました?

平和とはかけ離れていません?

↓話題のニュースはこちら↓