岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 毎度、皮肉がきいてますな~
@daitojimari 政務?
@daitojimari 日本国民は学習能力が高いんです。

単に密にならないよう短時間で帰るんですよ(笑)

 あと、聴いても無駄ということも。
@daitojimari 政務って、
日本を壊すことでしたっけ?
@daitojimari 日本の総理=官僚達のスピーカーって役割ですからね。
@daitojimari 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😱😱😱
@daitojimari 小泉→自由人
福田→中国詣
安倍→呼ばれる
菅→呼ばれる
岸田→呼ばれない
@daitojimari アイムソーリ〜ィ
髭そーり
@daitojimari そして政務に集中してよからぬことを言い出すんだよ😮‍💨
@daitojimari 集中して検討しか成果出せてないのに応援演説呼ばれてたら想像を絶する成果だったのか😱
@daitojimari 🤣🤣🤣
@daitojimari しかも政務も検討しかしないので勝負が早いです
@daitojimari 将来、総理大臣も国民総投票で決めたら良いと思うのです。ネット投票も有りなら投票率が上がると思います。勿論法改正やセキュリティをしっかりしなきゃいけませんから、まいぶ先にはなると思いますが(そうしたら検討総理みたいな方は生れない予感)
@daitojimari 岸田さん、バイデン大統領にそっくりですね
@daitojimari 顔も見たくないですしね。
@daitojimari 無駄に議員生活が長いと、総理大臣でもさせておけと言う話なんでしょうね。
@daitojimari @FujiJutaku_No1 そのくせ自己顕示欲が強い。
@daitojimari マニフェストも人頼みで、自分で実行する気がない。
こんな総裁要らないよね?
@daitojimari 総務部長がお似合い
顔もね
@daitojimari 作文読んでる感がハンパない。しかも下手w
@daitojimari 自民党の岩盤支持者に一番刺さる演説者は高市さんなんだからすっこんどけ。
@daitojimari 優秀とは…?(哲学)
@daitojimari その通りです👏🏻👏🏻✨
衆議院議員総選挙の応援にいらした時、5分後にその場から離れた私がおります(笑)
@daitojimari ああ、分かります😂
@daitojimari 政務とは?
@daitojimari 言動の端々から生まれながらの「小役人気質」が滲み出ちゃってるんですよねー。カリスマ性のカケラもないし。
悪人じゃないのはわかるんですけど、命を預けられるリーダーじゃないんですよね😣
@daitojimari とても効率の良い総理
素晴らしい!w
@daitojimari ろくでもないことに集中されてもなぁ。
@daitojimari 木偶としては3150
@daitojimari 3密防止にも貢献してますね!
@daitojimari 安倍さんや高市さんが来るなら聴きに行くのになぁ。
@daitojimari @shinjukuacc > 話がつまらないので人がいなくなってゆくのです。

やっぱりそうか。
書き物として「岸田ビジョン」よりも「枝野ビジョン」の方が面白かったからなぁ。

「岸田ビジョン」読むのが苦痛だった。
 https://seisenudoku.seesaa.net/article/485036326.html 
@daitojimari 5分持つんですか?
@daitojimari つまり総理としての政務である検討に集中出来ると。すんばらしい。
@daitojimari 何もしない、総理ですから…話しつまらないだろうなぁ〜
登壇して直ぐは、見てみたいから、居るだけなのかな?
@daitojimari @hironikaido 誰かが書いたペラを読み上げるだけだもんね(俺でもできる)
それを咀嚼して自分の言葉にしないと誰も聞かないよね
@daitojimari なるほど!優秀ですね👏
@daitojimari @slump55 派遣もされない遣唐使‼️😭😭😭
@daitojimari 集中しても何の役にも立たないから
結局、意味ない😥
あるとしたら…駅前の混雑が短い
時間で解消するぐらいしか🤦
@daitojimari 問題は、その総理としての政務が… 言うだけ虚しいけど。😅
@daitojimari つまり、何もない、できない総理だからね。政務に専念?何を専念するの?最初から何もないのにどうやって政務できるの?暇だから、余計な考えを持ってしまう。いやはや、どっちにしても迷惑しかないですよ。早く辞めてくださいね。日本の文ちゃん。
@daitojimari 7割弱の人が支持してるのに不思議w
@daitojimari 痛烈❗
@daitojimari おもろい❣️😜
@daitojimari @omasa1111 人気はあるけど、演説は下手?
最多得票だけど、演説は閑散となるバイデンと似てますね❓️
@daitojimari 別の味方では、役にたたない。残念。
@daitojimari 信念なき人の話はペラッペラでつまらん!
@daitojimari 呼んでるけど検討してんだよ
@daitojimari イイコトダナー(๑و;Δ;)و
@daitojimari 政務に集中って・・・官僚の書いたものを読むだけですよね。

↓話題のニュースはこちら↓