辞表

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 今の公職選挙法を改正すべきですね。
@mi2_yes 国会で辞職命令的なの出せないの?
@mi2_yes 比例当選した議員が離党した時には議席も返す。というルールにした方がいいのではないでしょうか。
@mi2_yes 痛いのかな、下半身🦵が
@mi2_yes 比例復活した議員は
離党したら辞職という様な決まりが必要かだなぁ
@mi2_yes 不祥事比例ゾンビ議員を駆除出来る様に法改正しないと。
@mi2_yes 自分の事しか考えていない典型的なダメ議員ですねぇ!
@mi2_yes 比例で出てるんですよね?で、離党なら辞職じゃないですか?
@mi2_yes 一般人からしたらこんなことが世間に知れ渡ってしまったら恥ずかしくて早々に辞職した上で雲隠れ、だと思うんですが図々しいというか図太いというか…
先の都議の問題もありましたし早々に法改正が必要ですね。
@mi2_yes 多くの人はイイワケに「貧困調査」がくることを期待してる…かもしれない。
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
@mi2_yes 細野豪志に負けて党の力で復活した自力のない議員。
18歳は選挙権あるから興味持つのもわからんじゃないが、食事誘って速攻文春にリークされ(トラップ疑惑)お金もらっちゃいましたぁ、てへっ。的な惨事で離党。

脇甘いし自覚薄いし、第一そんなシチュエーション転がってるわけねーし、辞職が相当。
@mi2_yes まだ疑惑だから辞めないのだろう。
@mi2_yes 金の亡者だな。
その金で変態プレイすんのかな。
@mi2_yes 比例ゾンビは(´・ω・`)害悪。
@mi2_yes その後・・ホテルに入って1時間半後に出てきた?
1時間半って早くない?😱💦
正味45分って事?😅
4万渡した・・高くない?😍
貧困調査料としては高いよね!😥💦
@mi2_yes やはり比例制度の見直しか廃止が必要
@mi2_yes 今更高給をむざむざ手放すわけないよな‼️
@mi2_yes 私は選挙区で選ばれようが比例代表で選ばれようが
離党では何にも責任とったことにはならないと思ってます
@mi2_yes 脇が甘いとしか言いようが無いですね国難の時に!
@mi2_yes 米山さんの方がまもとに思えるほど、政治家以前に人としてダメだと思う。
@mi2_yes 離党して何処にも所属しないで仕事ができるほど政界なんて甘くないやろ?
って言うか、離党が反省だとは思えんのだけど。
@mi2_yes このお金は文通費でしょうね!密通にも使っているのですか?
@mi2_yes いいターゲットが見つかりましたなぁ。国会議員相手という免罪符もあるしイキがいいから昔のメール永田みたいになることもないだろうからみんなで叩き放題ですなぁ。
@mi2_yes 必ず、議員辞職します。いずれは、議員ではなくなるし、選挙で、当選しない
@mi2_yes あんた辞めて、代わりに長尾たかし先生を議員にして下さい。
@mi2_yes 年収二千万円越えのちょろい商売やで。こいつに公認出した党の方針が理解できん。
@mi2_yes 離党したから選挙区支部長は解任だろうし、次期衆議院選挙時には支部長は細野豪志になってんだから、次期衆議院選挙まで税金泥棒しようと決め込んだな。 日本人なら潔く議員辞職しろ!って本当に日本人?
@mi2_yes @bluetishwolf 下ネタに興味はないです。議員の仕事してなければ問題だと思う。
@mi2_yes @rzSHEDpNsIO9ZXI 熱りが覚める頃合いを待って復党かな?
@mi2_yes 比例当選した議員は離党したら辞職が筋。
この状態を放置している与党の責任は重い。
法改正で反対する党はあるのだろうか?
@mi2_yes 誰の仕掛けたハニトラなんだろ🤔
@mi2_yes 「木下元都議」を思い出させる人だ。
@mi2_yes これは制度の問題。
比例当選の議員は離党したら議員辞職。
もし議員辞職をしないのであれば自民党議員として対応をすべき。
そして同時に報道をする側にも厳しい義務を課す必要がある。
万が一事実と事なっていた場合は天文学的な賠償金を発行元に支払わせる。
@mi2_yes 辞職しないなら説明しろよ💢
@mi2_yes どこかの都議員を思い出す
@mi2_yes しがみつきよって
さっさとお辞めなさいな…。
@mi2_yes 年収2000万だしね
@mi2_yes 次の方がお待ちです。
@mi2_yes このままだと次は無い。往生際が悪いから、ますます悪い💧
@mi2_yes 本人が辞職しないのなら懲罰委員会にかけて除名すべきですね。

衆議院規則 第二百四十五条
議院の秩序をみだし又は議院の品位を傷つけ、その情状が特に重い者に対しては、議院は、これを除名することができる。
@mi2_yes “自民党”に投票してもらったから当選したのにね。
@mi2_yes 芸能人はそれで干されているのに、議員が辞めさせられないって、議員だから罰せられないのは甘いと思います。
18歳、成人になったとしても飲酒は20歳からとなってます。💢
@mi2_yes どうせ次の選挙で落選します。比例以外で当選出来ないから。
@mi2_yes それを恥ずかしいと思って自ら辞職する真っ当な議員は居なくなり、ふてぶてしい議員は残る。
あの党とかあの都議とかー
日本の政治が劣化する😠
@mi2_yes 比例を無くさないと
@mi2_yes こういう問題議員が魂を売ってサヨク化していくんだろうな。
@mi2_yes そのうち病院へ…。森さんにやったようなマスゴミ一斉のメディアリンチ、期待しています。入院なんてさせちゃダメでしょ。
@mi2_yes とりあえず…岸田君と一緒に辞めてくれ😓✊💢
@mi2_yes この先一生後ろ指さされる人生だってのに、この人にそれを耐える事が出来るのだろうか。
@mi2_yes キシダ派のホープよりも、宮崎けんすけ元議員の方がマシに見えるという。
@mi2_yes 一度掴んだポストを手放すものか?

↓話題のニュースはこちら↓