岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 増税チャレンジか?
@Sankei_news 岸田自民党には入れない
@Sankei_news お前なんも挑戦してないやろ。
@Sankei_news 岸田なんか顔も見たくないほど心から嫌い。こんなにまじで嫌いな総理なんて久しぶりだわ
@Sankei_news キシダがトップ続けるのであれば自民には絶対入れません
@Sankei_news 令和になって初の国政選挙からもう3年。この3年で分かったことはただ一つ。
『自民党には入れてはいけない』
@Sankei_news 自民は組織票あるからなー
@Sankei_news うん。失せろ
@Sankei_news 再エネ賦課金と言う名目で国民からWで電気料を徴収し、その金でチャイナと宴を繰り広げ、挙句の果てに国民は節電せよ?猛暑は気合いで乗り切れとは!岸田君!君は国民に戦いを挑んでいるようだな!
@Sankei_news 自民党大敗!審判の日!
@Sankei_news 何が挑戦だよ
口だけ総理

最大の自己保身、千葉反ワイ問題を放置して

小泉劇場並みの対決型劇場型で
投票を半ば強要するかの様な、反対者を抵抗勢力扱い

イーサリアムの暴落どうすんの?
@m5B5Wm6Da23HRPQ @Sankei_news 自民党が率先してやっているからね、彼等の働きはそれをする事だよ。
辞めさせるなんて🤣
自民党、岸田が総理のうちは無理ですよ。
@Sankei_news 国民に対する挑戦だよね。
受けて立とうじゃないの‼️
@Sankei_news 総理の挑戦?なに?
@Sankei_news 何もやってないのに何を判断するんだ?
@Sankei_news 自民には入れない。。
となると国民民主くらいしかないんだよな。。イマイチだけど
@Sankei_news シャドーボクシングに国民巻き込むな
@Sankei_news 岸田政権の自民党には絶対入れない。
挑戦?何もしてないじゃん。
@Sankei_news 日本の朝鮮・中国化を国民に判断いただく…の言い間違いですか?
@Sankei_news アンタに
"日本の"とか
言って欲しくない
@Sankei_news さすがにこれは意味不明だな。憲法改正か否か、防衛力アップか否かを争点に上げて欲しいよ。
@Sankei_news 宏池会を認めないし
岸田政権も認めない
@Sankei_news 何を言ってるのか、分かりません。
挑戦なんぞ期待してまへん。具体的な方法論を述べてちょ。
@Sankei_news 大増税という挑戦
@Sankei_news 日本の挑戦(増税)
@Sankei_news 再生可能エネルギーに投資し、電気代が高騰。それ故に円安なのに国内に企業は回帰できない。防衛費の増額は数年先で日本に投資したものは守られる保証もない。ねぇキッシー。判断していいの?
@kishida230
@Sankei_news 何に挑戦するんだ!判断の基準は何なんだ!
結果で判断するんじゃないのか?
@Sankei_news あなたの挑戦状確かに受け止めましたよ。
@Sankei_news 余計な挑戦を止めないと。。
@Sankei_news クビだろ、クビ
失格
@Sankei_news 挑戦よりも足元の国内、国民に目を向けるべき。これ以上海外はのバラマキはやめてほしい。
@Sankei_news なんの挑戦?お前今までチャレンジしたことあるか?
@Sankei_news 岸田の国民への挑戦だろ。増税の。
@Sankei_news 岸田自民には投票しない判断を決断済みです。
@Sankei_news 何の挑戦だよ!
国民を苦しめてるだけだろ!
@Sankei_news え?
挑戦って何やったの?
意味がわからない。
いつまでコロナを2類で維持できるか?
いかにマスコミに叩かれないで総理を続けられるか?
外国にどこまでいい顔できるか?
それくらいしか思い浮かばない。
@Sankei_news よくもまぁ好き勝手言えるもんだ!
国民の声は聞こえてないから仕方ないか!
@Sankei_news ? 挑戦…。
@Sankei_news 挑戦なんかいらねぇよ。
堅実に日本のためにしっかりやってくれる人だけでいいんだよ。
@Sankei_news 国民に我慢させるという挑戦かな?(ーー;)
@Sankei_news 自民以外で最善の選択を検討中。
@Sankei_news かならず惨敗させたい!
@Sankei_news 挑戦なんかどうでもいいから、国を守れよ
@Sankei_news 今回は自民党に負けてもらうよ
by消極的自民党支持者
@Sankei_news 岸田が落す自民党
@Sankei_news 何が言いたいのかサッパリ分からん…
@Sankei_news 自民に入れないから。夜露死苦。
@Sankei_news この人が辞めたら少なくとも株価は上がるでしょうね(呆)
@Sankei_news あなたには何も期待してません

↓話題のニュースはこちら↓