立花孝志

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tachibanat @YouTube うまく表現出来ないが、色々と恐ろしくてしょうがない
((( ;゚Д゚)))
@tachibanat この節操の無さは、裏切り者の二瓶親子を想起させる。
@tachibanat @YouTube 闇のクマさんのネタになりそう(笑)
@tachibanat @YouTube ルーピー鳩山が絡んでる。あれはもうダメだろ、救いようがない。
@tachibanat @YouTube これどちらもれいわに繋げていたのが、鳩山氏だとすると、ゲンリン氏の10億円/1年は中共マネーではなく鳩山マネーの可能性も?
仮に公認し当選していたら、一年後辞職し繰上げ当選ではなく、 離党し無所属議員で居座られていたかも?
@tachibanat @YouTube 闇が深いですな
危険な匂いがしますね
@tachibanat @YouTube れいわ新選組恐怖の軍団だ。まさか、C国の出先機関なのか?
@tachibanat @YouTube ホンマかいな!?
小説より奇なりと言うか。
@tachibanat @YouTube クソワロタwww
@tachibanat @YouTube 堂々と侵略して来て日本人が悪い事をしてるかのように話を作ってる
ロシアがウクライナにしてるように
いま日本で起こってる事がカナダで全く同じ状況に政治に侵入して来てる
日本も国防動員法を欲しい戦えるように
@tachibanat @YouTube まあれいわは中国共産党ですから特別おかしいことはないです
@tachibanat @YouTube 自民党や他の党は中国の何処の組織が絡んでるんだろう?全部鳩山さんなのかな?
@tachibanat @YouTube れいわのチラシを配ってたのがN党の公認を取り消された後なのか前なのかも気になります。
@tachibanat @YouTube スパイ確定!
れいわ新撰組の寄付者は本当に日本の為に使われてるか考え直して欲しい。
日本侵略の資金になってるのでは?
@tachibanat @YouTube 党首討論のネタできましたね👍
@tachibanat @YouTube スパイ天国の日本には隠す必要さえないということですね。
@tachibanat @YouTube やってる事が面白過ぎなので、引き続き続報を期待しています。
@tachibanat @YouTube 寝てください
色々起きますが身体は休ませてください
@tachibanat @YouTube ワケわからん😭💦💦
@tachibanat @YouTube 日本の政治家にならず、どーぞ
そちらの国の政治家になればよし。
日本との関係を良くしたいなら
自分の国からまずはお掃除を。
それにしても、鳩ポッポは、、、
@tachibanat @YouTube 隠しもしない恐ろしさ
「れいわ新撰組」は
堂々、触れてはいけない
毒林檎を丸齧りか??
金の為に本当に国を売りました‼️
@tachibanat @YouTube ホント、中国怖すぎる😰
徹底して日本を取りに来てるから、支配されないように戦わなければ‼️
中国べったりの政治家をドンドン落としましょう‼️
@tachibanat @YouTube 黒川さん中国のニュースデビューwww
@tachibanat @YouTube 普無こ 国 国
通難の 防 家
でに二 動 情
す避つ 員 報
 けが 法 法
 るあ
 のる
 が限
  り
@tachibanat @YouTube マジでヤバい
@tachibanat @YouTube 1議席、10億円か。れいわはヤバい!
@tachibanat @YouTube ほんとたくましいと言うか、ずうずうしいと言うか。
@tachibanat @YouTube やっぱりNHK党は見る目あるなぁ
@tachibanat @YouTube 鳩山さん‥ 絶句‼️
@tachibanat @eight_yosihara9 @YouTube 何がしたいのか分かりまてん。
@tachibanat @YouTube なぜ、令和から出ない
@tachibanat @YouTube ☕️コーヒー吹いたわ…
マジか…😮
@tachibanat @YouTube 大阪枚方不ニ産業の社長服部康博が電磁波技術を使って人に様々な病気を引き起こさせます、八幡市ユナイティドフーズ会社の社員たちもこの事を知っています
@tachibanat @YouTube 厚かましさが日本人には理解不能
@tachibanat @YouTube 節操が無いというか、中国何でもするね
@tachibanat @YouTube 「政党など所詮道具」と言うことでしょうかね?
@tachibanat @YouTube 安室奈美恵の件も10億の件も結局曖昧だったという、、、
@tachibanat @YouTube うわ〜、物凄い闇。。。
絶対に暴いて下さい‼️
@tachibanat @YouTube あそこから動員かかってそうだ
@tachibanat @YouTube 酷い話です。党首討論で…
@tachibanat @YouTube 句読点わかりずら。。。

なんと!NHK党が公認を取り消した華僑の方が、
@tachibanat @YouTube こわいこわい・・・💧
@tachibanat @YouTube 怖いですね。
華僑の方の票はれいわに加算されるということですね
れいわ支持者の方達は
もっと見極める力を付けないと
日本は何れ乗っ取られてしまいますよ
@tachibanat @YouTube しかし、わかりやすい人だな...
なんで小さい党に来るんだろう。
痔民党とかの手伝いされたほうがいいと思うのだが。
@tsuisoku777 華僑を支援してるのは創価学会。
学会は中国同様、独裁政治。
組織を怖がる信者は思考停止状態。
山本は学会の内部事情を知ってる。
チャイナに利するのは、日本国内を創価と同じ状態にするようなもの。

創価学会の人が山本太郎に相談!最後には相談者へ拍手が  https://youtu.be/7ELH9rod01I  @YouTubeより
@tsuisoku777 早くスパイ防止法作れよ
もう隠すことなく露骨になってきた
@tsuisoku777 元をたどれば…みたいな。
@tsuisoku777 もう終わってるとしか言えない🤔
@tsuisoku777 戦後体制を変えさせない保守としての「新選組」か。
@tsuisoku777 吹いた
@tsuisoku777 れいわ中共に買われる??

↓話題のニュースはこちら↓