鈴木宗男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



こういう、殺人を促す発言は大きな問題ではありません。大きな問題は、殺人を促す発言をする人間が、日本で国会議員でいられる状況です。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/42f797f045bc47eeda416e046c33cfaab72fb9cd 
@Gurenko_Andrii 「ずっと檻の中で、
いいのに」
@Gurenko_Andrii ロシア擁護にも限度というモノがありますね。同じ日本人として恥ずかしいです
@Gurenko_Andrii この方はほんと一切ブレませんね.....
@Gurenko_Andrii そうなんだよ。
なんでこの爺さん問題にならねぇんだよ⁉︎
日本よ、どうなってんだよ‼️
@Gurenko_Andrii ほんとウクライナの皆さんに申し訳ない。
@Gurenko_Andrii ロシアに言って下さい。仲良しでしょ?
@Gurenko_Andrii 維新、、。食糧危機はロシアが作り出しているんだ。ウクライナは輸出したいのに。
@Gurenko_Andrii そろそろお引き取りいただきたい😁
@Gurenko_Andrii しかも公党の党員であるという事実。
@Gurenko_Andrii その通りです!
@Gurenko_Andrii スイマセン、こんなのが国会議員ですから、早晩日本は終了します。
@Gurenko_Andrii 日本維新の会がこの人を除籍などの
処分にしないことが不思議。
@Gurenko_Andrii 腹立たしいですね😡
@Gurenko_Andrii その通り!!! 維新は全く信用できない。
@Gurenko_Andrii こういう問題のすげ替えを平然とする、しかも、もっともらしい言い方で。根本的に、最初から最後まで、事実を解っていないんだ。この人は。
@Gurenko_Andrii 万死に値する国辱野郎ですね💩
@Gurenko_Andrii 早期終結は誰もが願うところです。

でも、勇気ある撤退を勧める相手は明らかにロシア側ではないでしょうか?
@Gurenko_Andrii ロシアに侵略をやめろというのが普通だと思うが。
@Gurenko_Andrii このひと最悪
@Gurenko_Andrii そもそもこの日本維新の会の代議士は自分を何様だと思っているのでしょう。第三国の一野党の共同代表如きが、他国の国家元首に一方的にあれこれ言う資格があるとでも思っているなら、思い上がりもいい加減にしろ、とグレンコさんは言って良い筈です。
@Gurenko_Andrii あいかわらず余計なことを口ずさむ方ですよねぇ、参院選の直前に。
根っからのプーチンっ子の彼の本質は改まらないにせよ、維新の中で、どなたかこの方に『参院選が終わるまでたけでも黙っといてください…(;´д`)』とか叱る事は不可能にせよ党利党略的にも懇願出来る甲斐性者はいないものか…?!
@Gurenko_Andrii 居なくなって欲しいと思っています。
@Gurenko_Andrii 無用の長物のようなモンですな。
血税の無駄。
@Gurenko_Andrii グレンコさん、本当に申し訳ない。
日本人として、非常に恥ずかしくて言葉がないです。
@Gurenko_Andrii この人は自分の国や娘がロシアに鬼畜なことされてもこういうこと言えるんだろうね
@Gurenko_Andrii こいつはプーチンをつけ上げらせた張本人の一人だ。
@Gurenko_Andrii 岸田政権が信用出来ないので、参院選では自民党にお灸をすえようと思っています。が、維新に投票するのは止めました。
@Gurenko_Andrii これは、許されない妄言です。

何故、野放しなのか…。

表現の自由も制限があるので、侵略されてる国に降伏しろとか、ヘイトだと思う。
@Gurenko_Andrii 政党が当選者を決める比例代表は廃止するべきです。
@Gurenko_Andrii ホンマにコイツは、、、

日本人として恥ずかしいわ
@Gurenko_Andrii 日本維新の会所属の国会議員ですから。
@Gurenko_Andrii ロシアが侵略を止めればよい。こんな奴に日本をどうこうして欲しくない。
@Gurenko_Andrii 維新は絶対ダメだな。
@Gurenko_Andrii どうも立場が危うくなったり他の人間が目立つと
己が目立ちたいが為に滅茶苦茶を言い出すめんどくさい人間が産まれるようです
@Gurenko_Andrii まさに老害…
もう引退してくれ。

頼む
@Gurenko_Andrii ゼレンスキー大統領に停戦の決断を願うのではなく、ウクライナを侵略したプーチンに撤退するように要求すべきだろう。
@kozawa @rockfish31 原因と結果をはき違えて、ロシアの戦略について代弁するエージェントですね。。。
ロシアはインフレ高進が西側諸国を仲間割れさせるキーと見ていますからね。
@kozawa @rockfish31 安全な国、場所から他国の内政干渉をする国会議員。
ロシアのためとしか思えない
@kozawa 最低 
@osaka_ishin なんとかすればいかが?
これでも処分なし?
@kozawa 永久に刑務所入ってろこのハゲ
@kozawa もうロシアでも韓国でも簀巻きにして送るべき!
@kozawa 降伏ではメンツがとか誰が得するとか得しないとかそういう議論じゃなくて、平和が一番。そのためには終戦しかない。そのためには?と考えてほしい。
国の立場云々よりまず第一にもそこに住む人々を救ってほしい。それが一番!!
@kozawa @yomoyomo ロシアが攻めて来たら旗振って迎えるのだろう。
@kozawa 背景がまるで違うのに、ウケるw
@kozawa 日本も、そうしろよって事です。
@sharenewsjapan1 欧はそのとおりだけど日本の物価高は露には関係ない。円安と政策の失敗のツケが回って来てるだけ。ウソ言うたらあかん!
@sharenewsjapan1 こうやってサクッと北海道をロシアに献上しそうだよ!😩
@sharenewsjapan1 まーた吠えてるよ。ハウス!
@sharenewsjapan1 所詮はロシアの犬か

↓話題のニュースはこちら↓