62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt やはりマスゴミいらね~😅
@FIFI_Egypt 本当にマスゴミですね、正しい報道をするのは何処だろう?
@FIFI_Egypt GSOMIAと輸出管理は別次元の話題ですものね。全てをリンケージしないとダメな方々なのでしょうね😓
@FIFI_Egypt 法令遵守
当たり前の話し。
それが出来ない国家としての体制が大きな問題だと。ボールは日本にはない!!
@FIFI_Egypt No といえる日本。
依存体質ではない自立した日本。
今度の選挙で国民の質が問われる。
@FIFI_Egypt 何でルールを守れない輩を特別扱いする必要が有る?もっと厳格に運用すべきだと思う。韓国なんて要らないし
@FIFI_Egypt マスゴミは日本人の敵。
@FIFI_Egypt 「輸出管理の厳格化」ではなくて、「輸出管理の優遇の撤廃」ですね。 あくまでも「正常化された通常状態」です。
@FIFI_Egypt マスゴミの報道の仕方に問題有りです
@FIFI_Egypt 誠意のかけらもない人たちに「誠意を見せろ」と言われてもねえ。
@FIFI_Egypt GSOMIAは既に正常の状態。韓国が勝手に正常「化」と強調しているだけ。
また輸出規制品の「適性審査の強化」ですね。
@FIFI_Egypt 寝言喚いてないで日本からのブツの行き先全部出せよ。
@FIFI_Egypt 韓国は優遇されてたことすら忘れたのだからしょうがないでしょう。VIPから平民に戻っただけ。別に犯罪者にしてるわけではない。その辺わからないのでしょう。
@FIFI_Egypt ですよね
「普通」の国扱いにしただけです
なのに「特別扱い」しろって?
それを判断するのは日本側ですから
ルールや約束をちゃんと守る国と地道に示していく他無いのでは?
@FIFI_Egypt F難度のこじつけ😡
@FIFI_Egypt むしろ本当に厳格化して欲しいですね、、、
国交断絶してこちらも少しは困るでしょうが、ダメージデカいのはあちらさんだと思うんですが😅😅
@FIFI_Egypt 今まで日本が甘やかし続けた結果、世界で迷惑を引き起こす輩になっています。韓国だけは中国流でいかないと。
@FIFI_Egypt 日本人全体が潤うことで

素晴らしい人材、逸材が増えて

本当の意味で幸せな生活を送れるようになる。

今のままでは、各地で拡がる

貧困問題が拡大していくだけ。

頑張っても頑張ってもキリがないわけだ。
@FIFI_Egypt 朝鮮とマスごみは
普通のルールがわからないようです(^o^)/
どうでもいい奴ら!
@FIFI_Egypt 「輸出管理の厳格化」が求められるのは韓国だっちゅうの!
@FIFI_Egypt 安全保障と貿易問題が腸捻転💦
『しっかり輸入品の管理して下さい』ただ一点。
先生やだなぁ、点数あげられないよ。
学校に来る電車賃以下だよ?
@FIFI_Egypt 本当に厳格化したら、輸入できなくなると思うけど。福島産水産物の輸入額と同額分だけ輸出してあげたらよいのでは?同額ならどちらの国も貿易赤字にならないよ。
@FIFI_Egypt 優遇国から普通の対応に戻っただけ😅約束も反故にする國は二度と信用しないです。
@FIFI_Egypt GSOMIAと輸出管理は全く関係ない。信用出来ない韓国とのGSOMIAは必要ない。
@FIFI_Egypt デマが溢れるツィーターで、久しぶりに、ファクタに基づくご意見に接しました。感謝です!
@FIFI_Egypt ルールが守れないのが原因という認識がない国。
@FIFI_Egypt 北への「背取り」の説明を。
@FIFI_Egypt ですね。しかも、アジアの中で韓国だけホワイト国にしてあげてた訳です。それをいい事にフッ化水素の横流し。どの口が言ってんだ?という話です。
@FIFI_Egypt 【その通りだ!】
物は言いようですよね
事実を知らない人に誤認させる為の言い方の代表例
日本からしたら元に戻す必要もなく
軍事転用出来る物を韓国が北朝鮮に売らなければ良いだけ
それを保障した上で、実績を積んで初めて「優遇」するだけの話。
@FIFI_Egypt その通りです❗️🫡
@FIFI_Egypt わかりやすいです
@FIFI_Egypt まさしく「輸出管理の厳格化」❌「輸出管理の正常化」⭕️だと言う事を知らないK国国民😮‍💨
@FIFI_Egypt イランや中国に核兵器開発物資を横流ししない監視システムは作成出来ましたか?輸出管理厳格化の前に核兵器開発物資の文字が抜けてるのも問題ですよ。
@FIFI_Egypt 「厳格化」と宣ってるのは先方でしょ。
日本のマスコミの注釈が無いのが問題。
先方の素行が悪いので優遇から通常管理に戻しただけ。
運転免許のゴールドが違反したので通常になっただけだよ。安全運転励行継続ならゴールド復活。
まぁ例の騒げば何とかなる精神(ケンチャナヨ)かな
@FIFI_Egypt フッ化水素はどこのイランに流れてったんですかね~(*´・ω・`)b
@FIFI_Egypt 日本のメディアに騙されないように!
もはやテレビもあっち側の人多いから。
@FIFI_Egypt 韓国政府には何も期待できない。
@FIFI_Egypt 竹島と仏像返す誠意はないのか?
@FIFI_Egypt おっしゃる通り❗😃
@FIFI_Egypt 死の商人の疑いにより、特別優遇国扱いから、通常国扱いになっただけ。

日韓関係をここまで悪化させた状態で、特別優遇国にすることはあり得ない。
@FIFI_Egypt 我が国のマスコミは、日本国と日本人の為の物ではない。

向こう側の媒体!
@FIFI_Egypt 輸出管理についての協議を3年もすっぽかし、手続きに定めてあった第3国を交えた協議も拒否したので優遇措置を停止したまで。優遇措置のため(日本の輸出企業も手続が減る)尽力した通産省の努力も虚しく。
@FIFI_Egypt この際もっと厳しくしてもいいね
@sharenewsjapan1 そもそも輸出管理厳格化ではなくて、優遇撤廃されただけでしょ?何で優遇から除外されたのか自分の口で説明してみ?
んで、それに対しての報復にGSOMIAチラつかせて勝手にアメリカに怒られただけでしょ?
オモロw
@sharenewsjapan1 あのさ、山積みの宿題、1つでもやったのか?
@sharenewsjapan1 結局、核拡散を目論んでいる事は文政権と変わらないって事だね。
@sharenewsjapan1 はい、関係ないー。どさくさー。アメリカに輸出管理厳格化の件で GSOMIA をカードにするな言われてませんでしたっけ?
@FIFI_Egypt そもそも3年間ちゃんとした資料出せといってきたのに一向にださなかった。
そのあとイラクの核実験が何故か縮小しほぼなくなり韓国はなぜか石油代金を請求されてる。なんでだろうなー
@FIFI_Egypt 知ってる
@FIFI_Egypt 優遇撤廃は事実だけどちょい違うなー
正常化でもない
超優遇→優遇になっただけ
他国と同等条件にはまだなっていない
同条件ならC
@sharenewsjapan1 誠意を見せろと ヤクザ国家ですか?

↓話題のニュースはこちら↓