蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Kttro51 国民の代表と戦うってコトは、国民の敵ってコト?
@Kttro51 日本の為になったことを云ってみろ!???
@Kttro51 揚げ足取りしかしてねーじゃん
@Kttro51 知らんがな。
@Kttro51 日本の未来のために、落選して欲しい!
@Kttro51 ウザがられただけなのを「戦う」とは言わん
@Kttro51 自画自賛。
@Kttro51 ひとっつも勝ってねぇだろ❗(笑)
@Kttro51 @kojika0131 闘う?何を?ただ騒いで国家審議を遅らせて衰退させた1人なのに。
『日本をダメにした国会議員100人』の中に入る人物?
@Kttro51 議論は交わしてないけどね
ただ噛みついてただけ
@Kttro51 (笑)
国会で戦わないで
電気代もったいない。

できれば
東京ドーム
自己資金で貸し切り
戦ってほしいわ
@Kttro51 結果、ブーメランだらけだった記憶しかないんだが。。。
@Kttro51 戦って返り討ちに遭うまでがセットじゃね?
@Kttro51 本当にしょうもない実績。
こんな奴に期待している気がしれん。
@Kttro51 それで民主党を終わらせました
@Kttro51 日本にはカミツキガメの外来種など要らない。😠
@Kttro51 こんなのの支持者って相当アレな
@Kttro51 国外追放希望🇯🇵🤨
@Kttro51 そしていつも敗北、ただの噛みつき
@Kttro51 民主党総理も含まれます?
戦った? 
野次った⁉️
噛み付いた⁉️
ファッションショーした⁉️
楽しそうで何より😅
@Kttro51 成果が出てないってことね
@Kttro51 低次元のイチャモンつけてただけ。
ワイン飲んで民進党を低迷させた反省でもしとけ。
@Kttro51 悲しかな、トップ当選するんだろうな
@Kttro51 日本の未来を邪魔してただけだろ
@Kttro51 「1000年に1度の震災の為にスーパー堤防は必要ですか?」
とか言いながら立派に襟を立てて戦っていました。
@Kttro51 一体何やってきてん
@Kttro51 イチャモンつけてただけやん😔
@Kttro51 国会で喚いて、国会で自分の写真撮影をする自意識過剰な女💧
@Kttro51 噛みつき亀🐢が戦う事をアピールするが、そんな事はどうでも良い。

大切の事は国益を確保するために戦うべきは戦い、協力し合うべきは協力し合う。

当たり前の事が出来ていない。
@Kttro51 東京のプライドを見せましょう!つってもコイツに入れるのは年金生活老人。どうにもなりません。
@Kttro51 戦うって、マイク前で失礼な事言うだけ。あの冷静な菅元総理が気色ばむほどの。
@Kttro51 闘って来た姿は拝見しておりません🤪🤪
@Kttro51 戦ってきた…つもり。
@Kttro51 挨拶より抜粋
この18年間の経験は必ずやみなさんに使ってもらえる力を学ばせてもらいました
⇒何が言いたい?
間違い探しの気分。誰か添削して。
@Kttro51 案も出さず批判と邪魔しかしてない

税金の無駄遣い
@Kttro51 いちゃもんつけていただけなのに総理と戦った。
出直してこい。
@Kttro51 全敗
@Kttro51 @jkm121703 ずーーーっと足引っ張ってきただけの外国人
@Kttro51 は?総理を倒して何がしたいの?
そりゃ、隣国は喜ぶわ。
@Kttro51 ヤジを飛ばすだけのお仕事に税金を使ってほしくないので、政治の場からご退場いただきたいと思っております。
@Kttro51 ❌10人と戦ってきた

⭕️10人に噛みついてきた
@Kttro51 戦ってきた???イチャモンつけてただけでは?
@Kttro51 ホント役立たず…
@Kttro51 日本人じゃないからな💦
@Kttro51 @13WhiteTiger 最低限の説明責任さえ果たさない人が何を言ってもね…
嘘とハッタリのイメージしかございません。
@Kttro51 何をやっても🐴🦌は🐴🦌
@Kttro51 2位じゃいけないですか?
@Kttro51 もう賞味期限超えてやめ時だね。
@Kttro51 常にピントがずれたまま戦ってたね🤭
@Kttro51 実績? 何の???
@Kttro51 自画自賛って言うだな
分かるか?

↓話題のニュースはこちら↓