福田康夫元総理大臣

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@S10408978 酷いね、この方は。
@S10408978 中共に崇高な理念なんか有るかい👎
@S10408978 老害。
@S10408978 この爺さんの話を、福沢諭吉が聞いたら、なんてゆーんだろ
@S10408978 未来の為になんかでは無く
ご自分の肥し為で息子もそれに加担してるのでしょう
群馬ってろくな人が
この人も何もできないから
一年発起総理席 肩書欲しさで
中国人に安い人と見られたな
そう思ってない人には
すみません ごめ〜ん
@S10408978 この人が首相だった事が情けない、高市さんしか希望無いな。
@S10408978 ラリった老人
@S10408978 国賊👿👿
@S10408978 崇高な理念というか本質はただの経済圏政策だと思うわ
経済圏ということは言うこと聞かないと経済的な嫌がらせを受ける訳ですわ
米ドルが基軸通貨のように
@S10408978 この父あれば、息子も要観察。
@S10408978 😱😱😱😱😱😱
@S10408978 うんざり😮‍💨
息子は親を
反面教師にしなかったのね。
国民を巻き込むのだけは
やめてくれ。
@S10408978 政治家は家族の将来とか心配しないのかな?そんな日本で子孫が苦しむとか思わないの?本当に信じているなら、そりゃ🐴🦌だ。
@S10408978 この人は新潟県で多数の中国人留学生が暴れたとき日本の警察に彼らを逮捕するなと命じたと聞きます。いったいどの国の総理大臣だったのでしょうか?
@S10408978 この一族は絶対に許さない‼️
@S10408978 「相手の為になる」
つまり、
日本は犠牲になれ
と言ってるんですね。
@S10408978 @baba_sanseitou 聞くに堪えない
@S10408978 あなたとは、違うんです
@S10408978 崇高な理念だ?自分の欲望の為だろ〜が
@S10408978 習近平の舎弟
@S10408978 ノルマが厳しいんでしょうか?
@S10408978 中国🇨🇳の代弁者ですね❗️
@S10408978 ひろいけかい
@S10408978 よほどのトラップか売〇奴けだな。
@S10408978 この人東大だよねたしか
@S10408978 私はあなたたちとは違うんです!😵‍💫😵‍💫😵‍💫
@S10408978 よほど中共から良くしてもらっているのでしょうか•••(呆)。
@S10408978 自分を俯瞰で見れるどころか、自分が日本人であることすら見失っとるやないか。
元首相って鳩といい、菅(すがではない方)といい、福といい、小といい、辞めた後無責任すぎないですか?
@S10408978 おべっかも過ぎると逆に先方に失礼ですよ
@S10408978 鳩山由紀夫同様に、こんなのが首相をしていたとは。我々はつくづく反省しないといけない。
@S10408978 隠居したらいいのに!
@S10408978 息子さんも負けず劣らずの媚中な感じしますよね。
@S10408978 中国共産党お抱えの日本向け詐欺師か
@S10408978 どういう教育を受けたらこうなるのでしょう🤔
@S10408978 いやはや呆れてしまう
@S10408978 @Wakaba_nyoki 情けない……。
@S10408978 @yakibanokaz 一帯一路は、中国の崇高な理念⁉️

この人…大丈夫か⁉️
@S10408978 確かに、一帯一路構想は単なる企業の利益だけを目的とはしてないわな。
日本を含めたアジア征服が中国の崇高な目的。
@S10408978 骨の髄まで中毒ですね…
歴代総理を紐解けば、1972年9月25日に田中角栄内閣総理大臣が中華人民共和国の北京を初めて訪問し日中国交正常化交渉を締結した辺りから、洗脳が始まりましたか。
@S10408978 こう言う人は、ラーメンマンみたいにオデコに「中」の入れ墨を!(◎_◎;)
@S10408978 多くの日本人の考えはあなたたち親子とは違うんです。
@S10408978 こんなヤバいやつだったんだな。
もう誰も覚えて無いと思うけど。
@S10408978 こいつらも親子揃って💢
@S10408978 共産圏とは根本的に思想が違うのだから自分の価値感で捕えてはだめ。中国ロシアが何を言っても信じるな。本当のことを言っていても信じるなだ
@S10408978 2008年4月26日

47の指令で長野に47人留学生を4000人以上集結させ騒乱を起こした。
チベット弾圧に抗議をした日本人に暴行を加えた。
しかし、この国賊は、47人を逮捕するなと指示していた。
決して忘れない!
こいつは、今でも47の侵略に手を貸している‼️
@S10408978 この手の売〇奴たちは、某国の植民地にされた後、
進んで某国に協力した自分たちには、高い地位と金が約束されている。
とでも勘違いしているんでしょうね。
某国からしてみれば、「祖国を裏切った奴」が某国を裏切らない保証はない。
つまりは一番の危険因子として粛清されるのに。
@S10408978 この方は総理の時日本の為に何をやってきたのでしょうか。
日本ファーストでやってきたのでしょうか。
@S10408978 @Jp1HhMf777 ここまで洗脳されると手の施しようがない
@S10408978 日本にはどうしてこういう元政治家がいるのだろう。ひょっとしてもうボケているのだろうか。
@S10408978 許せん。
@S10408978 三代に渡って嘆かわしい一族

↓話題のニュースはこちら↓