玉木雄一郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@PeachTjapan3 相変わらず、フワッとしている発言・・・。これが首相か
@PeachTjapan3 全部の政策でコレw無能にも程があるだろ😩
@PeachTjapan3 岸田の「検討や考える」はやらないの同義語!
@PeachTjapan3 これだけ「逼迫する,逼迫する」っ言ってるのに、

呑気やね

岸田さん。
@PeachTjapan3 電力も防衛も「今後しっかり考えていく」「年末に向けて議論をしていく」とか言って、結局「何も無い」のがキッシー。彼にとって「今ここにある危機」は常に権力維持だけ。現在も、ましてや半年先、1年先、10年先の日本の姿や国民の生活など、はなから興味無い。それでも、国民は自公に投票する😮‍💨
@PeachTjapan3 だめだこりゃ!
スピード感ゼロのお花畑脳ミソ。
高市さんに早く代われ!
@PeachTjapan3 この人が頑張ってるのは如何に失点をしないか気を配ってるだけ
どれだけ批判浴びようとも支持率下げようとも国民の為の政策を実現出来る人じゃなきゃね
@PeachTjapan3 @wakatono331012 前の総裁選で高市さんを総裁に出来なかった時点で、自民の度量の限界だったんだと勝手に思う。もう自民では無理。
@PeachTjapan3 何も考えない総理(笑)
@PeachTjapan3 円安に加えて、原油、ガスなどの資源が高騰している最中にも関わらず、電力供給を増やす政策は検討しなければならないと言うだけで、具体的な政策は考えてないということか…
増やすことを考えず、節電を促すだけの国に工場を作りたいと考える企業なんておるんか?
マジでちゃんと仕事しろ、検討使岸田
@PeachTjapan3 中身がないのに適当に話してるだけだね。
小泉とやってること同じじゃん🙄
なんで総理大臣やろうと思ったんだろう🤔
@PeachTjapan3 岸田は自分で何かを決めることが全く出来ない愚か者。
なんでこんなのが総理なんだ?
裏で暗躍するための隠れ蓑役なんだろか?
@PeachTjapan3 はぁ、、、素人でもわかる中身の無さ
@PeachTjapan3 誰か岸田さんにTODOリスト教えてあげて😇
@PeachTjapan3 🐎🦌!
@PeachTjapan3 何もしない首相。
国民一人一人が勉強しない限り、今後こういった首相がどんどん生まれてきます。
@PeachTjapan3 どっちがまともか幼稚園児でも分かる。
@PeachTjapan3 しっかり考えて滅びましょうw
#テロリスト・キシダー
#自国民に経済制裁中💦

また大地震来ちゃうよー(*´;ェ;`*)
#英霊が見てます #お天道さま見てます
@PeachTjapan3 結局具体的な対策は無いと ౾✍( ˘ω˘ )
@PeachTjapan3 「検討を加速する」ってもうめちゃくちゃ。
@PeachTjapan3 「今後”しっかり“考えてゆく・・」とか「今後“様々な考えを訊いて”対策をたてる・・」って、今は「何にも対応策は考えていない」と言うことになる!1国の首相ともあろう方が、現在我が国が抱える問題課題について、答えがないのは、力量不足過る。今、ある国の侵攻を受けても即応不可能で亡びるだけ❗️
@PeachTjapan3 考えてる暇があるんやったらさっさと実行に移せよ。それが政治家の仕事違うの。
@PeachTjapan3 質問の意味を理解しているのかしてないのかわからないが、とりあえず今後も無策という内容。
原発再稼働するにも、築年数がヤバいし、渡航者や国内旅行者の事を考えていない。
旅行行ったけど、旅行先で計画停電とかあり得る。
@PeachTjapan3 言ってる意味がわからない…
答えになってない。
@PeachTjapan3 答えになってない。
早く辞めちまえ!!
@PeachTjapan3 岸田氏が"石破フレーズ"を使い出しましたね。
「考えていかねばならない」
やっぱりダメだ、こいつ。
@PeachTjapan3 岸田さんの回答にある「価格」って一体何なんでしょう?
電気代を上げれば需要が減るって考えてるのでしょうか?
論外ですね。
@PeachTjapan3 自民・参政・くにもり・第一支持者向けのアンケートです

二者択一で選ぶとしたらマシなのは誰ですか?
@PeachTjapan3 日本の電力問題なんて原発稼働しかないと岸田さんも分かってるんだろうけど、この人広島出身なのが仇になってるかもね。広島人は原発アレルギーあるからな〜
@PeachTjapan3 無為無策の無能は誰?
知ってるけど知らんけど
@PeachTjapan3 今後じゃなく今直ぐやれば🤬
@PeachTjapan3 😡😡😡😡😡😡もーーーーーー、今答弁?
もー遅い!遅い!遅い!遅い❗️❗️
全てが遅い❗️❗️
私達は、もう騙されないから❗️❗️
@PeachTjapan3 @swim_shu これまでも無策、これからも無策😱😱😱
@PeachTjapan3 ボディブローで効いてくる。検討と議論好きのリーダー
@PeachTjapan3 今から、しっかり考えてなんて悠長な事言ってて大丈夫なんでしょうかね。円安の効果を出す為にも安価な電力供給は必然でしょう。
@PeachTjapan3 検討士として当然の答え
@PeachTjapan3 @blue_meteo 減税についてだけはハッキリ「しません」・・・・後の問題は検討することを検討使
@PeachTjapan3 岸田レベルの高い無能だな。
@PeachTjapan3 【今後しっかり考えていかなければなりません。】と何時の話をしているのかな?
岸田総理・・・まるで他人事ですな!
@PeachTjapan3 無能の極み!
@PeachTjapan3 @hong2010kong この一点だけで自民党を支持する気にならない。ふみきゅんは喋れば喋るほど支持率が落ちると思うw
@PeachTjapan3 このポンコツ何言ってんだ?
@PeachTjapan3 まさか政府としてしっかり考えたのが節税ポイント!?
呆れる。
@PeachTjapan3 岸田のしっかり考えるは、やる気ありませんの意。
@PeachTjapan3 無能総理。
@PeachTjapan3 @swim_shu 手段はある。何が最適かみんな知っている。
あとは決断だけ。
@PeachTjapan3 いつも通り、発言に全く中身が有りませんね。
@PeachTjapan3 日曜報道もひどかった。なんかずっとニヤニヤしてるんだよねー。何でも「年内に」とか「今後」とかそんな感じ。橋龍の悪夢再びになりたくないからか、言葉濁しすぎ。それか、本当に無策(笑)
@PeachTjapan3 色々喋ってるけど結局何も言ってないのがすごい
@PeachTjapan3 タマ🈲の方がまともやないかーい❗🤔😤😳

↓話題のニュースはこちら↓