金平茂紀

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@JpPoliticsChl 平和な暮らしのために防衛費を増額するんだろ
@JpPoliticsChl 共産党に投票しろと言ってるのと同じですね。
@JpPoliticsChl 誘導してます。だって重信房子の出所にお出迎えした子分ですから
@JpPoliticsChl 日本のファイアーウオールに穴を開けるような世論誘導は誰得?

言うまでもないが。
@JpPoliticsChl 日本の国防をあたかも悪いことのような印象を植え付ける発言を公共の電波でする。テレビは異常
@JpPoliticsChl 声の大きさ、すなわち地上波には惑わされずデスヨネ。
@JpPoliticsChl パヨクの悪あがき
@JpPoliticsChl 偏向と誘導。放送法違反。
@JpPoliticsChl だから考えてるんだろ、若者が日本の事を、結構な事じゃないの、お前が老害なんだよ‼️
@JpPoliticsChl 「若い人ほど防衛費増額に賛成だが、声の大きさに惑わされず自分の暮らしや生活を考えて投票すべき」
      ↓
中共や露助などによる
領海侵犯や不法占拠から日本を守る。
      ↓
それが自分の暮らしや
生活を考えると言う事に繋がり
防衛費増額が常な必要だと
私は思います。
@JpPoliticsChl いつも声が大きいのはあんたら。惑わされないのは若者。
@JpPoliticsChl 日本国民の生命財産を守るためにある、今の自衛隊を見たら、本当に戦えるのか不安になって、当たり前。明らかに侵略の意図を持つ中露北が、日本に手出し出来ないくらい、軍事力を高めるのは当然。
@JpPoliticsChl 日本国嫌いなんですね‼
@JpPoliticsChl そりゃあ、お年寄りは先が短いから数年先だけ見てればいいが、若者は何十年先も日本が残って無きゃ困るから当たり前でしょ‼︎‼︎
本当に腹立つ😫😤
@moeruasia01 周辺諸国が侵略しにくくなることは歓迎ですね。
@moeruasia01 自民党内にも「選挙に負けたい」センセイがおられるんですねw。
サヨク・リベラル界隈のオールドメディアが喜んで担いで練り歩くでしょうw。
@moeruasia01 (メディアの)声の大きさに惑わされず
自分の暮らしや生活を考えて投票した結果がこれ。
@moeruasia01 若い人でこんな番組見てるの極々少数だから好きにやってりゃいいよ
@moeruasia01 テレビは洗脳装置
@moeruasia01 エスカレーションさせないと危険なんだよ
@moeruasia01 防衛力強化の反対の岩谷氏の発言を恣意的に引用して何とか印象操作しようとしてるけど、彼が防衛大臣として無能だったと皆知ってるから逆効果だと思う。
@moeruasia01 こいつが反対するんだから、増額が正解。
@moeruasia01 @waka_no_hito 若い人ほど賛成なんだろ。
それが民意だよ。
若い人を惑わす様な事を公共の電波をつがって垂れ流すなよ。
@moeruasia01 未だに戦前から建っている施設を使っているってことは
それだけ少ないってことだし
それを倍にしたら解決するかと言われても
多分解決はしない
@moeruasia01 韓国の代弁者、今回も丸出し。
自分の意見みたくしゃべるんじゃない😠
@moeruasia01 「声の大きさに惑わされず・・・」
オマエらのいう事なんぞ聞かんで正解!いう事や☝
@JpPoliticsChl これこそ典型的な老害じゃん…
@moeruasia01 ほーん?
TBSは若者の声を握り潰す為に選挙へ行けと言ってるわけですね?
@moeruasia01 「声の大きさに惑わされずに」には同意するけど、それ以外は悪意があるからNG。
あと、岩屋のおっさんはいい加減に自重してくれんかね?国会の議席は既得権益じゃないんだよ。
@moeruasia01 戦後最低最悪の防衛大臣の1人岩屋氏の意見をありがたがるTBS報道特集。
K国海軍レーダー照射事件時の防衛大臣のくせして、毅然とした態度で抗議反論もせず、完全な弱腰対応。
そんな元防衛大臣が危ういとはチャンチャラおかしいわ💢💢
@moeruasia01 岩屋ね…防衛大臣をやらされたポンコツだろ?
これで洗脳できるっていうんだから草生えるわwww
@moeruasia01 声の大きさw・・声の多さな
声だけ大きいのはおたくらだから
@moeruasia01 日本が外国から平和国家と
見られるかどうかは
国防予算や憲法ではなく
現実的にどのような振る舞いを
しているか、だと思う
そして国家が
どのような振る舞いをするかは
憲法ではなく
国民の総意によって決められるべき
だと思います
(ただ、国民が同じ意見になる
ことはないので結局多数決)
@moeruasia01 報道特集も誰が作ってんのかねえ
@JpPoliticsChl 声が大きいTBSおすすめの山本太郎や立憲共産党のことね。
@JpPoliticsChl しっかり予算をつけて国を守らないと福祉や教育どころか暮らし自体もぶっ飛んでしまいますが。。。
@moeruasia01 韓国にレーダー照射されて
ニッコニコしてた奴
非常に危うい、20兆に増やせ!
@JpPoliticsChl きちんと考えた結果だから。
国防や憲法の現実から身を逸らし続けた結果の皺寄せが若い世代にのし掛かってるだけ。

楽で良いよな!
現実を見ないでよかった人たちは!!
@moeruasia01 👎👎👎😩
@JpPoliticsChl 若者はテレビは見てないから年寄り向けなんだろう
@JpPoliticsChl 声が大きいマスコミに惑わされず投票すべき
#マスゴミ
@moeruasia01 「若い人ほど」ってそれ年配の世代が政治を放ったらかしにしてきたツケが今の日本の危機的状況を形成しているという事ですよね。

私には情報強者の若者ほど世の中の現実が見えている気がします。
@moeruasia01 10兆円以上使おう
@moeruasia01 こんなんが防衛大臣やっていた屈辱
@moeruasia01 逆に考えていないとでも思ってるの?
@JpPoliticsChl 若い子はこんな番組見てないけどねww
@moeruasia01 自分の暮らしや生活を守るための防衛費ってことを理解して欲しい。敵国に対する忖度で先の短い人間が歯止めをかけるのは頂けないと思う
@moeruasia01 @8nakane どういう理由で危ういのだろうか?
@JpPoliticsChl 声の大きいTBSに惑わされず…と言うべきだな💢
@moeruasia01 考えてるから危機感を持っているんだと思う。

むしろ危機感を持たないマスゴミのほうがおかしい。
@JpPoliticsChl 若い人はテレビ、しかもこんな偏向番組見ないのでアレだけど高齢や情弱は見事に煽られるんだよなー。

↓話題のニュースはこちら↓