twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



きちんとAV女優として開業届を出して毎年納税もしているのでお国の皆様許してクレメンス
AV規制するよりも虐待被害児童や虐待サバイバー救済に力を入れてほしいです。。
@_non_nozomin_AC ←フォローお願いします

私は毒母から逃げて家出をして、今ではAV出演をするに至っているので
出演者やメーカーを減らしてAVを無くしたいのであれば根本の解決策はもっと他のところにあると思います。 pic.twitter.com/6zz3SlAJBz
@_non_nozomin_ え、それは・・・・;
@_non_nozomin_ レースクイーンと同じ過ちですな
@_non_nozomin_ @sae_fujiki 理屈的には今のうちに契約結べば大丈夫なんですが、メーカーさんが自粛されてるんですかね…
@_non_nozomin_ ただでさえ不景気で仕事減ってるのに
@jyo2nd @_non_nozomin_ 一番は、違法ダウンロードと同人AVの増加やけどね。
@_non_nozomin_ 反社得。金のない女優達は闇AVに追い込まれる。これが規制派の最初からの狙いで、AV女優の人権を奪うこと。
@_non_nozomin_ 小人病の見世物が可哀想だってなって廃止になって仕事無くなった小人の人達みたいなこと起きとる
@_non_nozomin_ @Rose328_akai 失礼します。
来月の参議院選挙に向けて「AV規制派議員・候補者一覧」を作り情報を拡散・共有するというのはいかがでしょうか。バックにある団体や企業も公開してイベント等で規制支援企業への不買運動を呼びかけたり、制作会社がその企業の株式を買い政治家や市民団体への寄付を止めさせ(続きます)
@_non_nozomin_ @Rose328_akai (続き)
たり、規制派議員や団体を支援する企業の競合他社の株を買い規制派を支援する企業にTOBをするよう提言するなど、AV規制をしたがる政治家・候補者・市民団体を経済的に締め上げれば「金儲け」「利権」という目的が無くなるので連中は手出しをしなくなると思います。
@_non_nozomin_ その業界にご縁のない数多の女性

ただし実体は誰も知らない
@_non_nozomin_ 嫉妬を正義で偽装して、権力で殴り倒すのは快感だろうねえ…

同じ人間が、次は火炙りとギロチンを言い出さないか心配。。。
@_non_nozomin_ 立憲民主党とフェミニストさん達

仕事を潰してますね。
@_non_nozomin_ とりあえず立憲は共産党を道連れに崩壊してくれたほうがいい
@_non_nozomin_ フェミニストが女性の職場を奪いながら「男女平等」「差別反対」「女性の社会進出」を叫ぶ地獄
@_non_nozomin_ どうして全部中止になったのですか?
@_non_nozomin_ そして、風や水へと流れていく。。。
@_non_nozomin_ 所詮この世にAV女優がいるという「事実」自体が気に入らない連中ですからね
女優本人の気持ちなんて考えもしないんでしょう
@_non_nozomin_ 希実さんこんにちは┏○ペコ
大変なことになりましたね、このことでストレスになって病気悪化させないで注意してくださいね(^^)/
AV新法のせいで見る側としてもストレスたまって明後日の病院で安定剤増やされそうですわ๑TωT)ヨヨヨ…
@_non_nozomin_ 改正の時にお気持ち表明してた人たちは満足だろうね。社会で頑張ってる女性の脚を引っ張って貶めて喜ぶ。

まさに社会のごみ。
@_non_nozomin_ 一部のフェミさん達のせいで問題なくやれてる方の仕事がなくなるのは嫌ですね…同時にAVの新作を出しにくかなるってのは男としては中々辛いものもあります
@_non_nozomin_ そんな新法だったですね

引退(AVに関わらなくなった時)の安全面を保障のする新法だと思っていました
引退して、無断で過去の作品を総集編DVDを出したり雑誌に載せたりして
過去の事務所とトラブルになったAV女優の話はよく聞きますからね
@All_is_Vanity99 だったら、小人プロレス団体を主宰するなり、興行をプロデュースするなり、スポンサーになるなり、小人プロレスのためになんかされたらどうですか。ここで書き込みするだけなら、あなたのイメージする「人権団体」と同類ですよ。
@_non_nozomin_ @oik_en 政治家が俺がやりました感出すのに。
@_non_nozomin_ インボイスには気をつけてください
@_non_nozomin_ 元々根絶やしにしようと思っているグループがあって、上手く利用されたんでしょうね🤔
@_non_nozomin_ その内撮影会とか店頭イベントも潰しに来ますよ。
奴等の目的は「日本から日本人による性産業界を消し去る事」ですから。
@_non_nozomin_ 女優さんだけじゃなく男優さんもスタッフさんもみんな困るんじゃないでしょうか
女性の人権どころか人を苦しめるための法律にしかなっていません
@_non_nozomin_ 規制して困らせて苦しんでいる所に、優しい声をかけて乗っ取る。
いつもの手口だと想像しています。
@_non_nozomin_ 1:目障りなものを無くしたいから
2:何かしらの功績を残したかったから
3:マジで何も考えてない余計な偽善を持った無能

このどれかっすかね…100歩譲って救うつもりなら最後まで責任持って職を失った女優達のアフターケアまでしろよって話なのですよ
@_non_nozomin_ FF外より失礼します。女性の性搾取を錦の御旗に、AV潰しが狙いかと。しかも同じ口で多様性を唱える連中です。
@_non_nozomin_ @ogino_otaku むか~しむかしの小人プロレス禁止から何ひとつ成長してない。やってるほうは「あなたたちのためなのよ~」で徳をつんだつもり。
@_non_nozomin_ @Admiral_mikipru 何処かで聞いた言葉…
「女性の仕事を奪うのは女性」
を思い出した(´・ω・`)
@ion084 @_non_nozomin_ なんやそれ
@_non_nozomin_ はいはい。性犯罪の多い国をなぜか見習って、結局性犯罪が増えていくオチ。
@tk_takamura @_non_nozomin_ 多分この新法で、
“まとも”な業者は守らざるを得なくて、
“まとも”では無い人たちによる過激な動画が流行しますよ。

海外の大麻合法化と同じ理論です(自分はそれでも大麻合法化は反対ですが)
@_non_nozomin_ @AVmodel77 悲しみです〜
@_non_nozomin_ 多分この新法で、
“まとも”な業者は守らざるを得なくて、
“まとも”では無い人たちによる過激な動画が流行しますよ。

海外の大麻合法化と同じ理論です(自分はそれでも大麻合法化は反対ですが)
@_non_nozomin_ ファンティアとかで自主的に載せて販売するしかないのですかね?

何か、そっち系の団体が横槍でも入れたのですかね?
@_non_nozomin_ @kureha_320_gale ひろゆきさんの小人プロレス話に
通じるものがありますね。
次はキャバクラ新法かな。
@_non_nozomin_ 20未満ではなくすべての女優を対象にする必要あったのか
@_non_nozomin_ あぁいうのはそんなこと微塵も考えてません
似たような理由で仕事がなくなったミゼットプロレスのレスラーと同じようなことをしました…
本当の意味での偽善じゃないでしょうか
@_non_nozomin_ この世間知らずの清いもの好きなお意識高い系の 馬 鹿 が作ったこの新法のせいで、ネットで配信される違法で無法地帯的な裏ビデオ界が活況になりますよ、これから。
@_non_nozomin_ 素人のFC2を買うしかなくなるのか
@_non_nozomin_ 誰得なんですかね?
@_non_nozomin_ 誰かのエゴ。
@_non_nozomin_ 今後こりゃ台湾辺りの子で台湾で撮影日本に輸入とかになるかな?
@_non_nozomin_ 一本のギャラか三万の
男優も大変かな?
@_non_nozomin_ ○本○郎
「AV新法でお仕事のなくなった皆様!救済として皆様僕の秘書にします!(公約」
@_non_nozomin_ そして闇営業が増える

↓話題のニュースはこちら↓