福島瑞穂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ この人どこの国の代弁者!
@8ueBd6tf29iYRpZ 慰安婦でいまだにこの国が貶められ続けているのに
またこの国の為にならならない事を発信している。
こんな恥知らずの似非国会議員は早く消えてくれ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 先ずは、貴様等の排除法を成立させる方が先だろうな‼️🤣
@8ueBd6tf29iYRpZ 原発や火力発電に代わる安定した発電技術が確立したらね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 科学的になんの根拠もない。
兎に角消えてください。
@8ueBd6tf29iYRpZ その前にちゃんと日本語で話しましょうね

汚染水ではありませんよ!
慰安婦強制連行と同じく
こういう日本を貶める発言ばかりするから党がなくなるんですよ
@8ueBd6tf29iYRpZ 憲法9条で日本を守る事ができると
ずっと嘘をついてきた政党が言う事など
信用してはならない。
どうせ上海の紐付きで税金泥棒。
@8ueBd6tf29iYRpZ 汚染水じゃないしね。😑
イキって独りで吠えてもねぇ。まぁ最後ですから。😁😂
@8ueBd6tf29iYRpZ こんなのニユースにするなよ。無死しろ❗️
@8ueBd6tf29iYRpZ 何故、税金を貴方に支払うのかが不思議
@8ueBd6tf29iYRpZ 汚染水ではなく、処理水。
どこでも下水を処理して川や海に流したり、飲み水にかえて使ってます。
@8ueBd6tf29iYRpZ @neconec32362240 こういう人等も無くならないですよね😩
@8ueBd6tf29iYRpZ 自然エネルギーって簡単に言うけど、人類の歴史は自然に翻弄され続けてるんだ。特に具体策もないのによう言うわ。
@8ueBd6tf29iYRpZ さようなら。エセ日本人は速やかに去りましょうね。

#原発動かして電気代を下げろ
#社民党消滅
@8ueBd6tf29iYRpZ @neconec32362240 勝手に云ってろ!

いい加減、目障りなんで消えてくれ♬

もう、十二分に日本に集って来たろうが・・・。

ゼニ返せ!とは言わんから。
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本崩壊へ
@8ueBd6tf29iYRpZ 自然エネルギーへの転換で自然破壊。
灯台下暗しよね。

というか、単に議員として生き残るために、国民ウケ良い言葉並べてるだけだろうな。
だから具体的な策など全く考えていないっていう‥‥
@8ueBd6tf29iYRpZ コイツ、要らんな❗️
まぁ、自然消滅かとは思うが…
@8ueBd6tf29iYRpZ 原発ゼロにした場合の代替え案は?貴女の言っている事は綺麗事の様に聞こえます。実際、電気代金その他全ての物価がの値上がり状態なのに対して国民の給与は上がらず苦しんでいます。原発再稼働で電気代の値上がりを止めるのが先決に思えますが!
@8ueBd6tf29iYRpZ 今年、熱中症でなくなる方は、こいつの責任だな。
@8ueBd6tf29iYRpZ 国会議員ならその前にちゃんと発言して下さい。
汚染水ではありません、処理水です。
IAEAの調査でも安全性が確認されましたよね。中韓に言ってきて下さい。
メガソーラーが自然を破壊し山が駄目になりやがて海も駄目になる、再エネ自然破壊こそやめましょう。
@8ueBd6tf29iYRpZ @sakimori594 解決策も出さないで、政治家ではなくもはや活動家。
@8ueBd6tf29iYRpZ なんか最近辻元より頑張ってるね
@8ueBd6tf29iYRpZ 汚染水は◯国だよ。日本のは処理水。

まだわからんのか。
@8ueBd6tf29iYRpZ このお方は、お花畑の中にいるんですね❓😕
@8ueBd6tf29iYRpZ っていうか、それよりおめぇ💢色々言う前に従軍慰安婦問題、何とかしろや‼️ケツを拭け、ケツを💢
@8ueBd6tf29iYRpZ その発言は認めるわけにいきません。
@8ueBd6tf29iYRpZ 言うだけなら何とでも言えるよね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 自分の主張が国策になる事は無いって自覚しているから、好き勝手言えるのかと思っています。
再生可能エネルギーの発電装置を事務所やご自宅付近に設置して、自身が使用するエネルギーを再生可能エネルギーだけにしたらどうなるかお試しになられたら良いと思います。
@8ueBd6tf29iYRpZ 脱原発教
@8ueBd6tf29iYRpZ 汚染水 て何ですか?
@8ueBd6tf29iYRpZ あなた達工作員が手を出さなければ、安全です。
@8ueBd6tf29iYRpZ 汚染水では無い! 処理水だ!
真っ当な日本の国会議員なら汚染水とは言わない、 議員やめろ! 顔を見るだけで不快だ❗️❗️
@8ueBd6tf29iYRpZ 先に
中国韓国の海洋放出を止めさせなよ

日本の何倍の数値のものを放出してるかご理解されてますか?
@8ueBd6tf29iYRpZ 無責任な人
@8ueBd6tf29iYRpZ 発電の種類 発電方法 処理水を汚染水と錯覚してる処理方法全て理解した上での話しでしょうかお勉強してくださいよ
あなたの居場所は無いですよ
@8ueBd6tf29iYRpZ 増額した電気料金は社民党が引き受けてくれるんですか。
@8ueBd6tf29iYRpZ @hashita62 出たあーー😧😵🥴 見たく無い🤡ーーw
@8ueBd6tf29iYRpZ さよなら〜サヨナラ〜
さよオナラ〜!!!
@8ueBd6tf29iYRpZ もうあなたが何を言ってもしんじません。すっぱいはいりません。時代が変わりました。
@8ueBd6tf29iYRpZ 自然エネルギーの効率が上がらない限り無理です。そこんところをどうやって技術的に解決するかを述べずに自然エネルギーに転換!なんて…政治家ならもっと内容を詰めてから話してもらいたい。無責任なんですよ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 大敗だな
@8ueBd6tf29iYRpZ 脱原発は正しい。脱炭素はなんじゃそれ。自然エネルギーでは、火力発電の発電量の5%も賄えないのでは。
@8ueBd6tf29iYRpZ あのー良く調べてますか

日本が、海洋に排出している
濃度よりも、韓国の方が
高いのですよー

社民党さん、勉強してね
@8ueBd6tf29iYRpZ 何回言うたら分かるんかいな…
日本語理解出来ないのかね。
汚染水じゃなく処理水ですよと。
@8ueBd6tf29iYRpZ 消滅して下さい!
@8ueBd6tf29iYRpZ @ishiitakaaki はい、消えた〜。
@8ueBd6tf29iYRpZ 寝言は(永遠に)寝てから言え
@8ueBd6tf29iYRpZ 科学的な根拠もなしに復興の妨害をするあなたは、震災被害者並びに全ての日本人の敵です。

↓話題のニュースはこちら↓