生物学者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



池田さんの主張を要約すると国民に選挙は『棄権』しろと仰ているのですね😅  https://twitter.com/IkedaKiyohiko/status/1537835763038945280 
@IkedaKiyohiko 「投票を棄権しようね」などと言っちゃう人は民主主義を理解する気すらないのだろうなぁ・・・
@IkedaKiyohiko 棄権より新党くにもりが宜しいかと。
@IkedaKiyohiko 先ずは先生の勝敗の基準が知りたいです。
@IkedaKiyohiko れいわって日本のために何か良い事をしてくれましたっけ?
@IkedaKiyohiko 現実とか国民とか何も見えてないし、何も聞こえてないし、何も考えてない。
これは中々芳ばしい。
@IkedaKiyohiko れいわも共産党も社民党に投票なんて、あり得ない笑
@IkedaKiyohiko その4つが嫌いだから絶対投票に行きます。
@IkedaKiyohiko ほんまでっかがこんなやつを起用してるのだけはわかった。
@IkedaKiyohiko れいわはないわ
この人は何言ってるんだろう…
@IkedaKiyohiko 最後の1行を入れてるのって、本気で自公が負けるとは思ってないのでは?
@IkedaKiyohiko 立候補者数から言って勝ち馬にはなり得ないのですが、勝敗ラインはどこにありますか?
@IkedaKiyohiko 全く世の中が分かってない
@IkedaKiyohiko れいわに投票!!?
    キムチ悪ー
@IkedaKiyohiko パラレルワールドにお住まいなんですね。
@IkedaKiyohiko 勝馬に乗るとか、そもそも選挙には必要のない概念。
余程耄碌しているのでしょうか。
無駄に生き長らえて、人として、こうはならないで欲しいと願いを込めて、反面教師的にTweetして頂いているのなら感謝致します。
@IkedaKiyohiko なぜレイワが勝馬なんですか?
先生は左翼…だったのかぁ🫢
山本太郎さんがサクラを使って酷いことをしていた現実を知ってます。絶対信用できません。
@IkedaKiyohiko 推しのメンツがやっぱり年寄りっぽいですねwww
@IkedaKiyohiko その4つには投票したくないから、消去法で自民党に投票するわw
@IkedaKiyohiko あぁ〜それなら与党応援しないとな〜(棒)
@IkedaKiyohiko 参政党一択です
@IkedaKiyohiko FF外から失礼致します。
万が一自公が勝ったら、どう責任をお取りになるつもりか・・・・教えていただけますか??
@IkedaKiyohiko 公示日前に投票頼むのは公職選挙法違反だろ!
@IkedaKiyohiko 山本さんは負け組から票を得ようとして実現できないような政策を訴えます。
そして、自分達の政策が実現しないのは与党のせいだ!と言います。
れいわ新撰組は、責任を負うつもりのない人達の集団です。
@IkedaKiyohiko 根本的な問題として…
選挙に「勝ち馬に乗る」メリットって何があるんだ?

>今度の選挙は自公が負けそうな気がするね
参議院の半数が改選されるだけ。与党の総議席が影響を受けるほどの大敗北になるか?
それほど決定的な予測が立つなら「気がする」でお茶を濁さないだろう。ww
@IkedaKiyohiko れいわが勝馬とかどんだけずれてるんですか?
@IkedaKiyohiko 他者の選挙権に対して「ああしろこうしろ」なんていう権利がこの老人にあるの?
@IkedaKiyohiko これらに投票するくらいなら、ドブに捨てたほうがまし。
@IkedaKiyohiko 好き嫌いは別にして

勝ち馬に乗りたいなら
れいわさんに投票。という
根拠を教えて頂きたいです
@IkedaKiyohiko 4大泡沫政党やん
@IkedaKiyohiko 自民党・国民民主・日本改革党以外の人こそ棄権するべき。
@IkedaKiyohiko 衆議院選挙で学ばなかったか?
@IkedaKiyohiko そもそもれいわは党として過半数取れない候補者の数しか出しておりませんし、それは野党最大候補者数の立憲民主党も同様です
いくられいわが勝とうが揺るがないと思いますがねぇ
@IkedaKiyohiko どの政党も日本国民のためを考えている政党とは到底思えない。
ならば消去法で自民の保守派に投票すれば良いのでは?参議院議員は四割保守派だそうで。比例自民党は絶対にないですが、全国区の議員がわからないから、その時は参政党かな。左翼はこりごりです。
@IkedaKiyohiko 巻き込まないで下さい
@IkedaKiyohiko 自公は信用できないけど、れいわなんか論外!奴らの活動は単なる情弱ビジネス。お花畑を主張するだけで、結果責任もないし、いい加減。仮に政権が取れても、旧民主党と同じく、実現に向けたロードマップが描けてない。どこが勝ち馬なのか。。
@IkedaKiyohiko 表を投じる側は「勝ち馬に」ではなく「未来を託す」人に投じるもの

選挙と競馬を同列視してるのか?wwww
@IkedaKiyohiko またまたご冗談をwww
@IkedaKiyohiko 棄権はダメです
ちなみにその4つは危険です
参政党でお願いしたい。
@IkedaKiyohiko れいわが勝ち馬? ただの勘違いしている馬🦌です。
@IkedaKiyohiko 野党なら国民民主とN国がマトモやと思う
@IkedaKiyohiko 負けそうなら自民に投票しますね
@IkedaKiyohiko 個人の意見でもいっていいことと悪い事くらい、そのお年ならわかると思いますが、ガックリですよ。逆にこの4党だけは国家崩壊させないため投票すべきではない。
@IkedaKiyohiko メッキが剥げたな。
@IkedaKiyohiko トンマでっか。
@IkedaKiyohiko わかりました😊
でも棄権はしません😄
貴方と同じ番組にでてらっしゃた武田邦彦さんのおられる参政党に投票します😊
@IkedaKiyohiko 令和、参政党、くにもりだと思います。維新、国民、立憲わダメ🙅‍♂️
共産は論外
@IkedaKiyohiko 生物学者でしたら、各政党は、動物で例えるとなにになりますか?
れいわが 🐴さん??🤔
@IkedaKiyohiko 魚拓確保。
7/10 20時過ぎが楽しみだ。
貴方の気は確かかハッキリするからね。 pic.twitter.com/QXYj0b3uhg

↓話題のニュースはこちら↓