婦警

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yousayblah @TarumiHakkei こりゃ撃たなきゃダメでしょう。
@yousayblah グラセフやん、こんなん…
@yousayblah @nezikure ナイフだったら本当に危ない場面
@yousayblah 銃を持った警察に車で近づいて斧でヤリに行くのが意味わからなすぎて???
@yousayblah たった8秒間の間に判断し、自身の身を守る。
訓練の賜物ですな
@yousayblah 普段から何があるか分からないから訓練と経験の成せる業ですね。 それと同僚や仲間が殉職しているのを経験しているのも大きいかも。 それにしても警官って過酷な仕事だわ.....
@yousayblah アメリカのボディカムドキュメントをよく見てるけど、本当に命懸けの仕事だと改めて思う…よく警官が拘束時に暴力をした、みたいな事件聞くけどそもそも拘束される様な行動をしているという事をなぜ誰も言及しないのか謎。
@yousayblah 斧持って向かってくる時点で撃たれようが死のうが同情の余地無さそうなんだけど、、、保安官お疲れ様
@yousayblah 怖いな国だな
@yousayblah 日本もこれくらいが良いと思うけどな。
@yousayblah @hong2010kong 僕ならパニクってる間に死ぬな。
@yousayblah 連合赤軍とか革命左派だとかが交番を襲撃した前科があるからな。
そりゃ左巻きの人間にとっては犯罪者≫≫≫警官。
@yousayblah あと、もう少しだったのにな! (犯人側、警官側共に) 🪓VS🔫
@yousayblah 日本はせめて警官にテーザー銃の携帯を許すべきですよね
@yousayblah 激しく前後に動く細長い物に正確に当てろってのがそもそも間違いなんすよ。
しかも痛覚が鈍った麻薬中毒者だった場合はそれで止まらない可能性の方が高い。
だから警察官は確実に命中し対象の動きを確実に止められる胴体を狙うように訓練されてるんですよね。
@yousayblah I think this culprit is a far-right Japanese.
He looks just like the Japanese soldiers who surprised Pearl Harbor.
@yousayblah @nekokumicho 死んだな、これは
@yousayblah めっちゃ正論飛び交ってて
「警官は足を狙え」厨が息してないの草
@yousayblah 足とか腕とか小さい的を狙うのは、FPSをやった人ならほぼ不可能とわかるはず
サバゲーとかでも同様
@yousayblah この世に生まれ、親にあやしてもらったり勉強したり食事したり遊んだり、幸も不幸も合わせて一生懸命積み重ねてきた数十年。
その人生が一瞬の気の迷いで全てパァ。全てを無駄にしたと悟った死の瞬間、この犯人はいったい何を思ったろう。
@yousayblah @nekokumicho あばれる君撃たれちゃったの?
@yousayblah アメリカの警官は大変ですね。私はよく理解できます。
@yousayblah @hong2010kong 日本ならやられているな。
@yousayblah ただのスピード違反でもパトカーに止められたら絶対に警察から指示を受けるまでハンドルから両手を離すな、と言われる理由がよく分かりますね。ポケットやグローブボックスの中から免許証を取り出そうとしたりすると、警官は即座に臨戦態勢になるらしいです。
@yousayblah @_takumiyuki0104 一瞬の迷い=タヒ
なんですね・・・
@yousayblah @dry_cap なんでそのまま車で轢かないんやろ…?
@yousayblah これは殺してもいいと思う
@yousayblah お見事です。よく訓練されています。警官でも特に日本でどれだけこれを防げる人がいるのだろうか。大変なお仕事です。敬意を表します。
@yousayblah 凄い早打ち。
日本の警察官ならやられてたね。
@yousayblah バイオハザード
@yousayblah こんなのゲームでしか見たことない
@yousayblah コンマ数秒の差が生死を左右するとはこのことですね、日常的に訓練をしていても難しいように感じます。
@yousayblah 警官が殺されでもしたら他の市民とかその人の家族すら守れなくなりますからね…
日本ももうちょっとこれくらいしてもいいと思うんですが…
@yousayblah 不謹慎かもしれませんが、、、
旧ザクのポーズで突進((((;゚Д゚))))
@yousayblah 犯人の目的が警官をやる事なら何故車で跳ねなかったのかが不思議🥺
@yousayblah こんなん襲ってきたら一生トラウマなるわ
@yousayblah 流行りの家畜盗賊は確実に屠殺用の刃物を持ってるから、ただ丸腰で待ち伏せや見張りなどで鉢合わせたら危険だから武装は必要かもですね。
@yousayblah なんかいろんなもの撒き散らしてるし、一回停車に失敗してるから、かなりやばいジャンキーだったんだろうな。
すぐ止まって殴られてたら間に合わなかったかもな。
警官が無事で良かった。
今の日本もこんな感じの酔っぱらいたくさんいるから、暴れだしたら射殺で良いと思う。
@yousayblah Blahさ~ん•••そうじゃないでしょう?今の極端な米国民なら「警察官が銃を持ってるのが気に喰わない!黙って死ね!(※黒人警官除く」派しかいないでしょー。もっと素直になってええんやで?
@yousayblah クルマ止まる瞬間、
既に右手は銃に手が
いってるように見えます。
その時点で最悪の事態を
予想しているからここまで
素早い防御行動が取れるのかなと
思います。それにしても早い…。
@yousayblah なんで斧
@yousayblah @hong2010kong 警官グッジョブ!!
@yousayblah @kj2020n Oh!!No!!
@yousayblah アサルトライフルにしよ。
@yousayblah 日本の警察なら死んでたんじゃないかな
@yousayblah そもそも足狙っても興奮してる犯人とかだったら走れるような気がする。
@yousayblah 俺も撃てるように練習しておこう
@yousayblah 銃規制したってダメじゃんこれじゃ…
@yousayblah グレートOカーンちゃうん?
@yousayblah 狂ってるわ。

↓話題のニュースはこちら↓