蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha え?
@renho_sha 不正の是正!
@renho_sha いや、貴女もその人も疑惑の専門商社でしょ(笑)
@renho_sha 無駄遣いを批判するのでなく、無駄遣いできない仕組みをつくりましょう。厳しい監視の目があるといいです。
@renho_sha まずは本気で野党共闘するところから始めましょう。
政策理念がーとかとろくさいこと言ってると参議院選で自民に負けて改憲されてしまいますよ。
@renho_sha 金には、汚い議員さんでしたね!
@renho_sha なにも無いのに叩かれる訳ないでしょ。
理由があるんだよ、叩かれるのには。
どうして叩かれるのか?自らを省みない人には一生分からないだろうね。
@renho_sha 秘書給与を流用しといて無駄遣いを是正とかどの口案件ですよ。
@renho_sha 犯罪者とお·と·も·だ·ち♪
ハズカシーwww
@renho_sha だいじょうぶ!見てる人は、ちゃんと見てる!
@renho_sha 秘書給与ちょろまかして牢屋に入ってたの知らないのか。
それともひらがなに変えたからなかったことになるのか。
@renho_sha 『叩かれて』というのは、おそらく自分は悪くなく、言ってくる国民の声が悪いという考えからきていると思いますが、先ずは国民の声をしっかりと聞いて反省できるようになることが重要かと
@renho_sha 理不尽に叩かれたことも多いでしょう、でも大半は理由があって叩かれてること自覚してますか?そしてその理由にちゃんと向き合ってないと思われてるから、また更に叩かれるんですよ?学習してください。
@renho_sha 頑張れ〜!
@renho_sha これから って、あると思ってる?
随分甘い見通し。
@renho_sha へ、るぬ,!、、ちマラマ・ララママミ、
や珠


はははは は
@renho_sha 脱税して逮捕されてたんじゃなかったっけ?
@renho_sha エダノンと3人並んでた写真はこれが立憲の主軸だよなーと。
@renho_sha 「不正や税金の無駄使いを是正するために国会で時の政権に共に向き合ってきた私の盟友です。」

忘れたのか?
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85%83%E6%B8%85%E7%BE%8E%E7%A7%98%E6%9B%B8%E7%B5%A6%E4%B8%8E%E6%B5%81%E7%94%A8%E4%BA%8B%E4%BB%B6 
@renho_sha 不正や税金の無駄使いをするために国会で共に向き合ってきた私の盟友です
お辞めなさい
@renho_sha オモロいな。手口には詳しいからなんかな。
@renho_sha いつもみたいにちゃん付けしてないですね!
うん・・・ほんとに国民の議員を見る目はかなり厳しくなってます。
もう名前で当選するほど甘くはないですね。
@renho_sha 福山さんは大丈夫でしょうか?
@renho_sha 権力の暴走??
@renho_sha 仲良しだったんですね!
@renho_sha 権力の暴走を最も感じたのは、民主党が権力を握って事業仕分けを断行した時です。それをメディアも誉めそやすという謂わば大勢翼賛状態で。
@renho_sha 応援している❗️🙂🙂
@renho_sha 最近、日本国内で,何らかの目的のために、
仏教系の新興宗教の信者たちが政治や宗教や皇室の事などを、日々、「宗教がらみ」からの理由で,
インターネット上や様々な方法で様々なネタで情報操作・印象操作・誹謗中傷などでの活動を行っています。

国民や政府・政治の為に影響されないで下さいね。
@renho_sha 私たちの戦いはまだ終わらない(最終回)

#立憲民主党いらない #立憲共産党 #無能な野党
@renho_sha 秘書給与をアレしてもアレだ。
@renho_sha 外来種は日本の生態系を破壊します。文化を守る為の区別は必要です!
@renho_sha 不正をしていた人ですよね❗️
@renho_sha 叩かんといて
セメントイテ
@renho_sha 不正?
@renho_sha 秘書給与ネコババしてた方が何を無駄使いと吠えるのか🤣
@renho_sha アカウント名の「💙💛」と「🇯🇵」が似合わない。
@renho_sha いっつもたたかれ、と言いますがその何倍もたたいてきたじゃないですか?それは国民の為に叩いていましたか?好き嫌いの感情でやって来たのが殆どじゃないでしょうか?もっと自分を見つめ直したらどうですか?
@renho_sha いやいや秘書給与の詐欺罪で有罪になった方でしょ?
その人に不正だの無駄遣いを正すと言われても説得力0%ですよ。
@renho_sha 本人めっちゃ不正して逮捕されて有罪判決受けたやん∑(゚Д゚)
@renho_sha 税金の無駄遣い?笑いました。
@renho_sha 審議不正や税金の無駄使いをしていたのは、
あ・な・た・たち。

れーーーーーーーんChan。
@renho_sha 秘書の給与を流用し口裏合わせて証拠隠滅を図った事を無かったことにするんですね。
@renho_sha 頑張りましょう!
#岸田インフレ #アベノ不況 からの脱却をお願い致します!
@renho_sha 税金の無駄遣いは許されないことですが、詐取はどうでしょうか?
@renho_sha 応援してますよ✊‼️
@renho_sha 不正や税金の無駄遣いを是正するなら、まず文通費に異議を唱えて下さい。
2人してこれからもやっていくなら新しい党を立ち上げて下さい。
権力に屈しない為にも、正しいと思うことをやって下さい。
@renho_sha やっぱり梅雨っていうのはジメジメしてイヤですね…沖縄は梅雨明けしたとか?まだまだこれから厳しい暑さが続きますが皆さん体調気をつけて夏を乗り切りましょう!おやすみなさい💤
@renho_sha 叩かれてヘコむ?どれだけ国民に嫌われてるのか、自覚が無いんですね。
@renho_sha 地元で一回拒否された人を再度担ぎ出す程
立憲は人材がいないのか?
ビズリーチにでも登録した方がいいと思うよ?
直ぐに比較的いい人材が来るだろう。
@renho_sha 議員の立場を利用し刑法上を犯罪を犯すことを権力の暴走とは言わんのかね。
@renho_sha あはは🤣
無奪遣いを是正って!
逮捕歴ありの奴と共に何をする?
盟友とかよく言うわ

↓話題のニュースはこちら↓