岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@PeachTjapan3 フルバージョン  https://twitter.com/notdt5/status/1539108591764131840 


@PeachTjapan3 比例とか特定枠とか、そういう悪いことをするための制度ですから。
今更ですけど、。、
@PeachTjapan3 議論が行われてきた??
@PeachTjapan3 日本の伝統と文化を守る行動をしてほしい
@PeachTjapan3 もう救えないレベルの総理大臣。
@PeachTjapan3 逃げたコメントだね。
@PeachTjapan3 はぁ??
何も伝わりません。
@PeachTjapan3 質問の答えになってねぇんだよ検討野郎💢
@PeachTjapan3 キッシー結局は何もしないってことか
@PeachTjapan3 何が「具体的に」だ。
現在の状況を見て、何ら危機感を感じていないということだろうか?
これは、即刻退陣へ追い込まないとだめだ。
@PeachTjapan3 岸田??
何言ってるの?
答えてねーじゃん!!
@PeachTjapan3 岸田としては「警戒勢力はいるけど、中共様は自分にとっても大事だからその辺は有耶無耶にしておきたい」って事だろな。
@PeachTjapan3 既に中国🇨🇳の影響を受けた議員が自民党・公明党・立憲にも居るだろ?
@PeachTjapan3 THE政治家って感じの発言だな。何の答えにもなってない。
@PeachTjapan3 えええええええ!!!
その件、官邸に上がってないの???!!!
というか自民党総裁としてもどうよ?

#藤末健三
@PeachTjapan3 この言葉。聞き飽きた😓
そんな時期はもー過ぎてる

今は日々刻々と侵略されているのに。
@PeachTjapan3 こういうところは評価できるけど、この手の人がたまに見せる『闇』が怖い。そのくらいじゃないと戦っていけないってことなんだろうけど、素直に受け入れられない自分がいる。
@PeachTjapan3 姿勢も大事とかじゃねーよ
で、どうすんだ!!って話。
@PeachTjapan3 @tomohiko0519 岸田総理は日本国民に対して、話せばわかると考えている。その考えは世界で通用しない。
@PeachTjapan3 なかなか攻めた発言だと思います。
中華ズブズブの人達よりは支持できる
@PeachTjapan3 何故、論点を逸らす?
@PeachTjapan3 日本語で答えてくれ
@PeachTjapan3 返答になっていない、しどろもどろ!!
これが日本国の総理大臣の姿です!!
参院選で民意を示さないと、これが3年続きます!!!
@PeachTjapan3 そもそも自民党に入ろうとして自民党から断られて、次にN党に入ろうとしてその交渉の際に10億円出すと言ってきた中国人のことをいってるんだよね???
自民党には断られた中国人の話が何でそうなってるの???
それ自民党が答える必要がある???
@PeachTjapan3 宏池会が最も侵食されているので応えようがないのですが、宏池会会長にその自覚があるのかは不明です。
@PeachTjapan3 こりゃイカンわ
@PeachTjapan3 中身ゼロ
脳みそゼロ
@PeachTjapan3 全然答えになってへん😑💢💢
@PeachTjapan3 N党の利権がどうなのか全くわからないし、実際政治やらせたらめちゃくちゃだろうけど、今の日本の閉塞感を打破してくれるならN党に投票したくなる。
@PeachTjapan3 しどろもどろ?何か突かれたの?留学生は宝じゃねーぞ。
@PeachTjapan3 会話がずれてる。こんなのが総理なのが本当に残念。検討すらしない、中国が怖くて何もできない総理なんていらない
@PeachTjapan3 キッシー 具体的にどう言った点を言っておられるのか…

ダメだこりゃƪ(˘⌣˘)ʃ
@PeachTjapan3 まともな事もおしゃる❗️
@PeachTjapan3 共産党なんぞにも議席があるのだから、N党にも相応の議席がなければ、日本の政治のバランスが取れない
@PeachTjapan3 いつもの手です!

「主張すべきは主張しながら対話を重ね・・・」何度も聞いたことあるわ!

ハッキリ答えろ!
@sharenewsjapan1 500内部サーバーエラー
@sharenewsjapan1 つまり認識すらないってことかよ…
@sharenewsjapan1 野党にはアベガーとかでなくこういうことを質してほしいですね。
@sharenewsjapan1 賄賂とのことでしょう🤔
@sharenewsjapan1 別に議席を買うケースじゃなくても、お金を使ったケース(マネトラ)なら岸田首相の宏池会にもそれ以外にもたくさんあるでしょうが。
@sharenewsjapan1 その旗振り役が岸田自民党だもんな、外国人留学生(最多は中国)が国の宝なんて政党が舵取りやってりゃ至る所、中華利権で埋め尽くされてるだろ
@sharenewsjapan1 記事が見れなくなってる?
@sharenewsjapan1 役者が違うなぁ
@sharenewsjapan1 あ、自分の権力を維持することしか興味ないので検討しときます。
@sharenewsjapan1 自民党に何人か議席を売って無いのか?
@sharenewsjapan1 NHKを倒せなかった公約違反を捨て身のタブー突破で存在感をしめせ!中共利権を暴露しろ!まだリンホウセイ、公明党、ブロック太郎等々!
@sharenewsjapan1 むしろ自分もお金をもらって協力している立場だし。
林も茂木も
@sharenewsjapan1 「ゔぅー」じゃないのよ😰
いや、マジで😅
@sharenewsjapan1 なんか、薄っぺらいくて浅いのが岸田さんの
イメージです😌

↓話題のニュースはこちら↓