山本太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan3 すいません、言ってる意味が分かりません。
@PeachTjapan3 暴走してんのはお前だよ
@PeachTjapan3 素直に、「自分が辞めても衆議院の議席は減らないので次点に譲って、参議院選挙で党勢拡大するため」って言えばいいのに。。

何故かごまかす
@PeachTjapan3 衆議院・参議院・東京都知事選と単なる選挙マニア?
@PeachTjapan3 何回聞いても分からない
なんでや
@PeachTjapan3 自惚れとるねぇ
@PeachTjapan3 国語力が皆無ですね。

論理的な思考ができない原因です。
@PeachTjapan3 意味わからん
@PeachTjapan3 わけわかめ、いみふみこ
@PeachTjapan3 こんな人間に支持者や投票する人々がいる。
狂った人達。
@PeachTjapan3 意味が分からん。
@PeachTjapan3 今日3回目の
ちょっと何言ってるか分かんない
@PeachTjapan3 暴走してるなら何故止めないのか?
@PeachTjapan3 意味不明・・・
@PeachTjapan3 何だそれ、まるで答えになっていない。
@PeachTjapan3 本会議で発言したければ議席を取れ。
以上
@PeachTjapan3 れいわこわい
@PeachTjapan3 ちょっと何言ってるか
意味不明だし、何でこんなに高圧的なんだろ。
狂犬に政治をさせてはダメだと思います。
@PeachTjapan3 動画を見ましたが。
逆に言ったら、"暴走してるから、止める方法を考えないで、自分からリタイアした" って事で合ってますかね。
@PeachTjapan3 理解不能だね。てか理解したくないわ😞💦
@PeachTjapan3 @Taka090111 国会で海パン一丁で踊りだしそうで怖い(´-`*)
@napori_ankake @PeachTjapan3 全く…日本語不自由かよ
って思いましたよ😂
@PeachTjapan3 太郎怖い
@PeachTjapan3 信者にとっては
最後のキリッでおk
@PeachTjapan3 こいつの政党を支持する奴らって…。どうする日本。自民岸田政権も…。どうすりゃ良いんだ日本…。
@PeachTjapan3 呆れた
@PeachTjapan3 これがれいわ支持者には受けてるんですか?
@funacli2960 @PeachTjapan3 素直に六年間の安定収入欲しい
@PeachTjapan3 参議院の中で暴走が始まったら、またバッジを外すんですか?…何で質問しないんだよ、マスゴミ!
@PeachTjapan3 誰か太郎の暴走を止めてくれ。
@PeachTjapan3 これでも立憲よりマシに見えるからこわー
@PeachTjapan3 @ANTICO0931226 質問の答えになってない。嘘ばっか
@PeachTjapan3 何をいってるの?支持者ならわかるの?
@PeachTjapan3 こいつの中見はなんだろ。
物凄く違和感感じる。
@momo_1216_2000 @PeachTjapan3 自分も逃げてるだけだろ!って思いました!!
@PeachTjapan3 中卒の詐欺師だもん=(^.^)=
@PeachTjapan3 衆院は既に暴走してるから
自分ではどうしようもないから
比例繰り上げ候補者を議員にして
太郎氏は逃げ出しました…

衆院では「れ新」に存在の
価値はないと暗に示していると
聞こえてしまう
@PeachTjapan3 単純に選挙制度を利用して自党の利益を図るためでしかない。
立民等同様選挙互助会化している。
@PeachTjapan3 すまん。言ってる意味がさっぱりわからんのだが。
@PeachTjapan3 ずっとバッチ外していて欲しい
@PeachTjapan3 暴走ってなんやねん
年がら年中脳内暴走族がw
@PeachTjapan3 そもそも比例代表制って憲法違反じゃない?

政党に所属してる人は比例復活の機会があるのに、無所属で立候補した人にはないって、
法の下の平等に反するよね?

また、既存の政党から選ぶ仕組みって、無党派層の民意が反映されにくいよね?
@PeachTjapan3 まあ、ただの妾だね。

まわりまわって

妾だわ。
@PeachTjapan3 何でこんな党を支持できんだ?
@PeachTjapan3 衆議院の暴走でバッチを外すのは、職務放棄やんけ。有権者の期待を裏切ったら、あかんやろう。
@PeachTjapan3 @daihosaku なんか軽いなあ。
私がおかしいのかな?
@PeachTjapan3 暴走が始まっているならその場に留まって暴走を食い止めるのが政治家じゃないの?れいわは自分たちの都合で政治をしている様にしか見えん。
@PeachTjapan3 マジでこのカス消えて欲しい。
@PeachTjapan3 全ての回答において態度が偉そうで上から目線で非常に不快だった。
@PeachTjapan3 相変わらずイミフですね。

↓話題のニュースはこちら↓