山本太郎

twitternew_thumb
今日のニュースを見て気になったこと。

たった1人だけイヤホンを付けてた。あまり印象はよくないけど、無しでは無理?🤔

前もTV討論で付けてたよね?ならイヤホンの声の人が選挙に、表に出ればいいんじゃない?🙄

腹話術師は誰だ?🧐 pic.twitter.com/MYleiNxHfm
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Che_SYoung 斎藤〇〇〇?
@Che_SYoung 極左のテロリスト、斉藤まさし。
@Che_SYoung 二人でモリカケー。
@Che_SYoung 酒井剛
@Che_SYoung @VgHLUznAXhtE2rF カンニング なの?!
@Che_SYoung メロリンキューらしい

だいたい何を期待して投票するのか分からない

私は学歴は大事だと思います
@Che_SYoung 腹話術者はハングル語圏のTVディレクター
@Che_SYoung @555victory この人クチパク人形 笑)
@Che_SYoung 元々芸人
頭の良い芸人もいるけどこいつは駄目駄目
@Che_SYoung @RoCcavbnm まさかの

C国か

(笑)
@Che_SYoung こいつの場合は
文楽の黒子の方が
正しいかと😸
@Che_SYoung しゃべり方が芝居がかってると思ったらそういうことかꉂ🤣𐤔
@Che_SYoung アレクサかSiri
@Che_SYoung 競馬中継でしょ
@Che_SYoung 斎藤まさし(毛沢東主義者)
@Che_SYoung 水ダウのあのちゃんの回を思い出した
@Che_SYoung 喋るとき、視線が定まっていない(虚ろな)ようだけど、イヤホンの音声に気を集中して、無表情っぽく感じていたのは、こんな事が原因だったんだ。
@Che_SYoung 高円寺で該当演説やってましたが結構な聴衆。
喋りが上手だよね。
離れた所に居たので良く分からなかったけど、そーだったんですか・・・
@Che_SYoung @WOM1965 指摘されて初めて気がつきました。
興味深い指摘。
@Che_SYoung 二人羽織やれば愛嬌があっていい
@Che_SYoung 役者だねぇー(*´艸`)
自分なりの答えを持ち合わせてないのかも🙄
指示されたことは演じれるだろうなぁ☝️
演説も全く心に響かなかった😅
上手いけどトップセールスマンみたいですよね🤭
@Che_SYoung 赤い国かも
@Che_SYoung そういう事だったんですね😅
@Che_SYoung 弟の二郎
@Che_SYoung 恐らく暴走を止める役なのかな?
何言い出すかわからんから。
自分で答弁できない総理とはちょっと違うかも。
@Che_SYoung 「腹話術」か‼️🤭
@Che_SYoung カンニングだね。
@Che_SYoung 🤔・・・・・🤣🤣
そう言えばズバリ ◯◯って言われてた
イヤホン無し🎧無理😆
@Che_SYoung 操り人形には丁度良い。
@Che_SYoung 共産主義者の斎藤まさしでしょ?
@Che_SYoung タロちゃんはニセモノ
@Che_SYoung 極左のマリオネット
@Che_SYoung えっ?操られてんの?(笑)
@Che_SYoung 何アドバイスの声が聞こえてるんですかね
@Che_SYoung いつも付けてます。
イヤホンないと、何喋っていいのかわからんくなるんでしょう。
@Che_SYoung @soedashiori これ、情けないし、恐ろしい事。
誰の声を代弁しているのですか?
答えて頂きたい。
@Che_SYoung 台本覚えられないのかな?
@Che_SYoung 斎藤さんやね。
@Che_SYoung みんな付けてるよ!よく見てみ
@Che_SYoung @nao46266663 こんなのに騙されるのが居るんだよな。
公約なんか嘘だろ
@Che_SYoung さてはタローは傀儡?
@Che_SYoung ダンスしか出来ないから、イヤホンは必要なんです…😑
@Che_SYoung ああこれ気になってました
@Che_SYoung @taji_na どこかの国から指示受けてたりして
@Che_SYoung やっぱりそういう事でしょうね
客寄せパンダに知能が無いのは当然。
入れ知恵師が居るんでしょうね。
@Che_SYoung @rgg64a1 アメリカのあの爺さんみたい
@Che_SYoung @ginza2011 この人は操り人形。裏で操ってる人がいるんでしょう!
@Che_SYoung @vanillove カンニング
@Che_SYoung それだったら、誰だって付けてね?
@Che_SYoung 腹話術が誰なんだかねー😓
@Che_SYoung 仕方ないよ。
だってメロリンQだもん。

↓話題のニュースはこちら↓