岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
あぁ物足りん。。。

司会「防衛費増額の具体的な数字は?」
岸田総理「額ありきではない」

司会「憲法改正実現の時期は?」
岸田総理「いつまでというのはなかなか難しい」

#参院選2022 pic.twitter.com/nHyfgnVC1w
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@don_mai_don_mai 駄目だこりゃ
@don_mai_don_mai 結局、何もやらん、、何も出来ない。
@don_mai_don_mai 本当に煮えきらん男だ。
@don_mai_don_mai もう岸田をテレビに出す必要ないと思う
@don_mai_don_mai 進次郎病が伝染ってきたような…?
@don_mai_don_mai 恣意的に○しに来ている。
@don_mai_don_mai 岸田は決断力ゼロ!リーダーシップゼロ!
@don_mai_don_mai この様で支持率高いなんてメディアは真実を伝えろ‼️ネット世論は支持率10%台。
@don_mai_don_mai @F6ACSA9GrsvAsXM 結局中身からっぽ。
@don_mai_don_mai お約束ののらりくらり戦法ですね
@don_mai_don_mai ハッキリ出来ないのかよ!
@don_mai_don_mai 総理の資質に非ず❗
@don_mai_don_mai 無能ポンコツ岸田に鉄槌を下せ!
@don_mai_don_mai 結局『何もしない』って言ってるのと同じだよなぁ。
@don_mai_don_mai 明言しないのはタイミングの問題?それとも何も考えてないから?😇
@don_mai_don_mai 議席数を減らすことが目的みたいですね😅
@don_mai_don_mai いいなーこんな見込みもないテキトーな仕事してるの国会議員くらいじゃないの?
@don_mai_don_mai やる気ないって事ですな
@don_mai_don_mai やるやる詐欺でしょうか。
@don_mai_don_mai @Kx0Wvaa つまり検討しかやってない、と
@don_mai_don_mai 無能、無責任。
@don_mai_don_mai この2点の質問に具体的な話が出来ないって政党の長としては、、、、、
今の時点でこういう答え方しか出来てないからやるつもりないと思われても仕方ないですよね!
@don_mai_don_mai 未来の日本や国民の為に一日も早く辞任解散して頂きたい。
@don_mai_don_mai 「だってホントに分からないしやる気もないんだモン」
@don_mai_don_mai @logoslabo ゴール直前で逃げ切る気です。
@don_mai_don_mai @chinpeichan 「やるつもりありません」ってやんわり言うてる。
@don_mai_don_mai この写真だと大型のメガネザル発見(☆∀☆)キラーン!だよね
@don_mai_don_mai 要は何も決まっていないし
決めるつもりもないのでしょう。
@don_mai_don_mai 参院選関連によりメディアに出る機会が増えたせいで一層ポンコツぶりが露呈しだしたな。
@don_mai_don_mai メガネ叩き割りたい
@don_mai_don_mai 選挙前の絵空事だけの人なので、
具体策などは、考える能力が
無いのですよ。
@don_mai_don_mai @kenlog_net 徹底してて清々しいww
言うまでもないが、あえて言う「民主党よりもダメ」と
@don_mai_don_mai @Prince_Ootsu 岸田メソッドだと巨大台風が接近していても、「緊張感を持って注視」だけし、上陸に備えてどう準備するんだと尋ねられたら、「仮定の話には答えられないので、回答を差し控えさせていただく。」とか言うんだろうな。
@don_mai_don_mai だめや、このオッサン😱😭🇯🇵
@don_mai_don_mai 国民を完全に舐めとる!
こんなヤツ、リーダーとして認めない、即刻辞職を!
@don_mai_don_mai 結局何もやらないと言う事🤷‍♂️
@don_mai_don_mai @tjVIdZIlyOtbDxm 防衛費の増額は考えていないと見た。
防衛省事務次官人事の不可解。
この総理は偽物だ。
この選挙は国民にとって正念場だ。
議員にとってでは無い。
下手すると、
日本は3年もたないかもしれない。
@don_mai_don_mai 検討史としての解答。
@don_mai_don_mai 何一つ自分でモノを言えない男。
情けない。
@don_mai_don_mai 要するにやる気なしである。
@don_mai_don_mai 答えになっていないwww…
@don_mai_don_mai 決められないリーダーほど、邪魔なものは無い。
@don_mai_don_mai 何もしないパターンだな
@don_mai_don_mai つまり自分は何もしないって
いう事なのか?これが総理とは
なんとも情けないやら
@don_mai_don_mai 岸田サンの余裕が癪に触る。
ギャフンといわせたい!
@don_mai_don_mai 操り人形が決めるわけじゃないからねw
@don_mai_don_mai 何も出来ん!しないおかま!
@don_mai_don_mai 何も考えてないのに等しい。
@don_mai_don_mai @syunka2019vol1 本当にこんなこと言ったんですかっ⁇
@don_mai_don_mai 目が死んでいる、、、

↓話題のニュースはこちら↓