岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
よく分かる相関図です。 pic.twitter.com/YmwNUn8fPi
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yukanfuji_hodo 岸田降ろしが勃発しないかな。
@yukanfuji_hodo 広島県に忖度してる総理大臣ですかな。
@yukanfuji_hodo やっぱりシン🇨🇳宏池会...
@yukanfuji_hodo 岸田派の権力濫用❗️相当に横暴な行為が目立つ‼️その内手痛いしっぺ返しを喰うぞ‼️
@zakdesk 岸田政権に遺憾と失望!国防なくして日本はないという理解が欠落お花畑財務省。
@yukanfuji_hodo こんな時期にまったく!!
日本の保守をナメるなよ!!
@yukanfuji_hodo よくわからん図だ
@yukanfuji_hodo いつ迄こんな事して日本は俺たちのものなんて思っている神社本家も今長期政権で不満有るみたいです?
@yukanfuji_hodo どうやったら岸田を引きずりおろせるんだろう・・・
@yukanfuji_hodo 岸田さんがダメだと言う事は理解しました。
@yukanfuji_hodo 日本中が
岸田疲れで心が離れてる
@yukanfuji_hodo 日本の終わりの始まりですね😰
キッシーをどうにかしないと本当に取り返しがつかなくなりそう🥶
@yukanfuji_hodo @katsuhiko1968 人事権振り回す岸田政権
@yukanfuji_hodo 全員クビにしたい <国民
@yukanfuji_hodo わかりすぎてこわいです。
岸田さんは総理になったら
先ず人事とここで人事かい‼️
先が見えて更にこわい‼️
今じゃないです。
@yukanfuji_hodo 国破れて財務省有り。って
感じですか。日本が侵略されようが
財務省は知ったことではない。という事
@yukanfuji_hodo 高橋洋一さんも指摘してたやつですね。
参院選後の内閣改造で防衛大臣が変わったら、いよいよ亡国政権になるかもしれん。。。
@yukanfuji_hodo あ~
腐ってますね
@yukanfuji_hodo 財務省という事も付けたほうがより分かり易い。
@yukanfuji_hodo @yoshidakoichiro まあねそうよね。栗生よね知ってた。 打倒栗生をしないと駄目よ!絶対に。
@yukanfuji_hodo アメリカとの約束はどうするつもりなんだろう。
@yukanfuji_hodo @yoshidakoichiro 総理になってしたい事は[人事]って言っていたみたいです💦💦💦
@yukanfuji_hodo この栗生て福田康夫の秘書だったそうですね。
@yukanfuji_hodo 次の防衛大臣は小野寺さんかな?
岸田派だし。
@yukanfuji_hodo 財務省が抜けてるよ
@yukanfuji_hodo 岸田は国民の命より、財務省
@yukanfuji_hodo 岸田なめとるやん!
@yukanfuji_hodo 自民党ってもう保守政党として機能してないよね。
@yukanfuji_hodo 清和会と宏池会、バチバチの全面戦争で良いと思います。負けた方は自民を出る。
@yukanfuji_hodo 「実弟」って必要?
@yukanfuji_hodo こんな大事な時に大局をみれない総理はいrない。
@yukanfuji_hodo @kikipatowan なるほど…🤔
@yukanfuji_hodo スポーツでもそうですが、調子の良い選手や監督は変えない。
岸防衛大臣も反対なのに、変えた理由を
説明して頂きたい。
@yukanfuji_hodo 馬兄弟
@yukanfuji_hodo 安倍君を本気で 怒らせるんだ🎵岸田君
@yukanfuji_hodo 安倍晋三兄さんへ、意見が通らなかったら安倍派会員さんは、自民党を抜けろ!
@yukanfuji_hodo 🇨🇳宏池会め!
@yukanfuji_hodo 財務省の言い分もわかる。アジアという意識で、中国と仲良くしたい気持ちもわかるが、そんなに人間性を下げたいのかと感じてしまう。私は岸田さんNOだ! でも、選挙結果には、従うよ。社会人だもの
@yukanfuji_hodo @Frank_FKD 真実はわからないが、
キシダがアベから離れようとしてるのか??
@yukanfuji_hodo 一回議員全員やめ
@yukanfuji_hodo 敵は内に在り〜財務省の子飼いの増税論者岸田文雄と安倍晋三との戦い〜頑張れ〜安倍晋三!
@yukanfuji_hodo ホント、
Z務省がいると
安泰ですねぇ…(皮肉)

って通りすがりの誰かが言ってました。
@yukanfuji_hodo 高橋洋一さんによると、今回の防衛省人事は、財務省による防衛費2%阻止への布石人事だそうです、役所って何考えてるんでしょう、少なくとも日本🇯🇵の事は考えて無いのは確かです。
@yukanfuji_hodo 無能が何か画策している。日本が壊れる😱
@yukanfuji_hodo 岸田さんの言った
大幅な値上げの大幅は、
世間一般にはみみっちく見える事になるだろう。
@yukanfuji_hodo 安倍さんは岸田首相のせいで
顔に泥をぶっかけられましたね

↓話題のニュースはこちら↓