twitternew_thumb
【動画】
 
荒ぶっておるw > 杉尾秀哉氏(64)を名指しして「とても出来のいい方だが、票がほしいばかりに共産党と一緒に選挙戦をやっている。長野を、中国や北朝鮮、ロシアのような国にしたいんですか!そんな人間を長野から送り出していいのか」と舌鋒鋭くまくし立てた。 長野で応援に駆け付けた歌手の松山千春さん(66)「立憲は票ほしさに共産と組んでる。 長野を、中国や北朝鮮、ロシアのような国にしたいんですか!」
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 ど正論
@tsuisoku777 立憲共産党やからな
@tsuisoku777 道民だから切実でしょうね。
@tsuisoku777 宗男さんの応援?
@tsuisoku777 自民党候補の応援だと?
@tsuisoku777 松山のはげは北海道出身でしょう?
どの口が言うてるんでしょうか?
@tsuisoku777 ムネオハウスとの蜜月は終わってしまったの?!
@tsuisoku777 宗男はどないするん❓😅
@tsuisoku777 千春さん、ありがとうございます。
@tsuisoku777 北海道で絶叫しないと
@tsuisoku777 どこの輩やねん…w
@tsuisoku777 これはヤバいわ~
@tsuisoku777 おっしゃる通り。
@tsuisoku777 ヨッ、宗男の友達。
@tsuisoku777 @MBLVDLT60 松山千春って思いっきり左派の人だよね
@tsuisoku777 こんな人だよ?

松山千春さんが鈴木宗男候補の応援に駆けつけてくれました。2019年7月20日、札幌すすきの交差点にて。  https://youtu.be/hubl4t_08fw  @YouTubeより
@tsuisoku777 宗男さんパージされたん?(´・ω・`)
@tsuisoku777 歌は止めとけば。
@tsuisoku777 鈴木宗男に好き放題言わせている維新にも鉄槌をお願いします
@tsuisoku777 吉田拓郎さんや小田和正さんを呼び捨てにするのは、やめなさい。
@tsuisoku777 何この人?自民党の回し者?😑
@napori_ankake @tsuisoku777 そういうことなら
オウム返しでお願いしたいですね👍
@tsuisoku777 この人、宗男ちゃんの応援してなかったっけ?
@tsuisoku777 さだまさしさんや谷村新司さんのほうが国民をはげましているぞ!
@tsuisoku777 言ってる事と結果が・・・。
@tsuisoku777 あ?
薄!
@tsuisoku777 って事は鈴木宗男の事は見限ったんだな!良かった!
あんな人と関わらなければ今でもすごい売れてるけど、もっとCD売れてたはずだ。
@tsuisoku777 ムネオと連んでいた人が言ってもね…
@tsuisoku777 むねおに言えよw
@tsuisoku777 鈴木宗男に言ってくれ
🤣🤣🤣
@tsuisoku777 ド正論かましたな😅
@shohoshinbutsu @tsuisoku777 それは本人たちも許してるからいいんじゃないですかね。
@tsuisoku777 宗男にも言えよ。
@tsuisoku777 @YomiuriGiants6 言うよね〜w🤣🤣🤣👍👍👍
@tsuisoku777 坂田師匠とは決別されたのですか?
@tsuisoku777 鈴木宗男「せやせや」
@tsuisoku777 そんなムネオと違うこと言って大丈夫なんか?
@tsuisoku777 長い夜
@tsuisoku777 言ってる事は正しい。
@tsuisoku777 宗男に言えよ。
@tsuisoku777 なぜ長野?北海道はどうした
@tsuisoku777 反社の人のようですね。
@tsuisoku777 もっと言って
@tsuisoku777 長野冬季オリンピックの頃よりすでにシナの国ですが、🤣
@tsuisoku777 芸能人や歌手は全部ダメかと思ったらまともな人もいたんですね
ホント立憲なんてまるでダメ
@tsuisoku777 自民はこうめいとくゆでますけど?
@tsuisoku777 それ言うなら、中将やウクライナや金融資本家じゃないの、コイツやっぱDSカバルか…例外無し、
@tsuisoku777 「(略)・・・長野を、中国や北朝鮮、ロシアのような国にしたいんですか!そんな人間を長野から送り出していいのか」松山さん、ムネムネにいってよ~
#立憲民主党はいらない

↓話題のニュースはこちら↓