鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



岸田がもしかして鳩山超えしたんじゃねとか思ってたが本物はやっぱり一味違うわ  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1540362889345011712 
@FIFI_Egypt 日本国から除名
@FIFI_Egypt こんな事を平気でやって退ける野党はゴロゴロ居ます🙋‍♂️(全員かw)(自民党にも居るかw)(中国にも謝罪に行きそうだなw)
@FIFI_Egypt 日本人から評価されなかったことを逆恨みしてますね😅
@FIFI_Egypt 典型的なかまってちゃん…治療不可!
気持ちの悪い生物!
@FIFI_Egypt こいつに献金してる企業や大学を片っ端から上げ連ねたら少しはマシな国になりそう
@FIFI_Egypt 横顔そっくり。
やっぱあっちの人だよね⁉️
@FIFI_Egypt 政治の恥部。
@FIFI_Egypt これが彼自身の存在意義、真骨頂。韓国の望みを叶えるのが、天命なのだろう。
賛同する日本人は誰?
@FIFI_Egypt こんな酷い人物を総理にさせた民主党と、その政党に投票した人達には製造責任をとって欲しいと思ってしまいます
@FIFI_Egypt 心情的にはたまごでも投げつけたい
@FIFI_Egypt 隣国に利益を誘導する為、日本人に成り済まし、隣国が欲する言質を与え続けたいのだと思う。
このように成り済ました人たちが、日本のマスメディアを味方に付け、大手を振り、選挙に臨む姿を見掛ける度、一体日本人は、自らを蔑める制度が欲しいのかと、日本人を罵りたくなる。
@FIFI_Egypt もはや、外患誘致罪を適用したい水準。
@FIFI_Egypt おーいブリジストン、この害鳥を座敷牢に放り込んどけよ。
@FIFI_Egypt 日本で1番恥ずかしい事ですね。この人を総理にした事。
@FIFI_Egypt 民主党に入れてはならないという事ですね
@FIFI_Egypt あいつは日本人じゃないです
@FIFI_Egypt 韓国のほとんどの人たちもこの男は小物だと肌で感じてるでしょう
@FIFI_Egypt なぜ謝る必要がある?💢💢
@FIFI_Egypt 確かに吐き気がします。
民主党政権暗黒時代は間違いないですし、行動が気違い過ぎます。
ただ、支援を必要としない層にばら撒いて、戦後最大の人災を引き起こした大暗黒時代である事も忘れてはならないかもしれません。
本当に命を守る党は不在です。
@FIFI_Egypt この人のやってる事って日本人の嫌韓に拍車をかけてるだけじゃないの?
@FIFI_Egypt 張子の虎かペコペコペコペコ
@FIFI_Egypt 気持ち悪い🤮
@FIFI_Egypt 外患誘致で処分できへんのか?
@FIFI_Egypt エイリアンわたしエイリアン👽
あなたの心を惑わせる♫
@FIFI_Egypt 日本政府は反論しなければ間違った意見が通ってしまう。何やってるのか!
@FIFI_Egypt 悪夢…🤮
@FIFI_Egypt 「最低でも県外」を公約に掲げた時点で実現不可能と見て自分は投票はしなかったけど、その他の、一見すると魅力的な公約に騙された有権者が多数いました。
公約を実現しないのは詐欺だと思うのですが、なんら責任らしい責任を取られなかったように思います。
@FIFI_Egypt この男が首相を務めた時は民主党の議員だったら
元々は自民党議員でした。
つまり、自民党はこういう輩を生み出す土壌があるのかもしれません。
@FIFI_Egypt @liyonyon 日本国民の恥!
@FIFI_Egypt ここまで国益を損なう行為をしてるならもう旅券剥奪しちゃえばどうかね?
@FIFI_Egypt @liyonyon 当時はマスゴミにも騙されたのだが、自民党の体たらくが酷すぎたため、民主党の甘言に投票してしまった。
深く反省してます😥
二度と民主党後継の立民には騙されないようにします😰
@FIFI_Egypt 愚か者!
これを総理にまで押し上げた面々は
恥を知れ❗
こいつが総理大臣だった歴史を消したほうがいいレベル  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1540362889345011712 
@FIFI_Egypt 完全に傀儡やん。他国からより日本人からのヘイトの方が強いやろ。
@FIFI_Egypt もしかしてあの人は、悪夢の民主党政権は二度とえらんではならないと、定期的に思い出させてくれているのかもしれない、、、な訳ないか。
@FIFI_Egypt 恥ずかしいマネは、やめてほしいですね!
ホントに、何を考えているのか
わからない人です。
@FIFI_Egypt 元・現在問わず首相や閣僚が国益を損なう行為をした時は裁かれる法律を作る必要が日本には有ります。もちろん執行猶予無しの有罪。禁錮10年以上が相応しい。
@FIFI_Egypt そのまま一族郎党と共に永住して下さい。日本の国益につながる唯一の行動です。
@FIFI_Egypt 日本の半導体産業をダメにしたのは、民主党政権でしたね😡
@FIFI_Egypt 政権与党内の選挙で決めるのではなく、総理大臣もアメリカ大統領のように国民投票で決めレバいいのに
@FIFI_Egypt 議員バッチ価値無⏩️ただの人に
一刻も早くなって下さい
所属政党の党首の考え…説明願う
@FIFI_Egypt こんな人に投票した人は本当に反省してほしい😞
@FIFI_Egypt 資材なげうって、そのまま4んでくれ
@FIFI_Egypt 記事にする価値無し
韓国に帰化してほしい‼
日本人と言ってほしくない
元総理大臣と言ってほしくない‼  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1540362889345011712 
今の岸田も大概馬鹿だがこういうのがいる政党には絶対票は入って欲しくないね  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1540362889345011712 
@FIFI_Egypt 無駄な韓国行脚
@FIFI_Egypt 本当にこのハトの行動制限できないものか?
国益と個人の希望を履き違えている事を分からないなら、家から出さないで欲しい…家族は何をしているんだろうか?恥ずかしくないんだろうか?
@FIFI_Egypt この人が韓国にいくのを日本政府は認めてるんですか⁉️
@FIFI_Egypt @liyonyon この人どうにかならないんですか?日本人じゃないですよね!

↓話題のニュースはこちら↓