小野田紀美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@onoda_kimi トレンド入りですね!おめでとうございます🎊 pic.twitter.com/9t19IkTccv
 http://www.sankei.com/article/20220625-QV653W5PJNICRMUXI72ZJCYT54/  小野田紀美さんの質問の時に睨みつけていた野田聖子大臣、中国大使館から怒られたんじゃないかな。「なぜ、あなたが閣内にいながら止められなかったんだ」と。まだ検討使だから分からないけど。
岡山の小野田紀美議員の問題提起のおかげだ。これは素晴らしい。岡山の皆様、小野田議員は日本人の為に着実に堅実に働いております。自信を持って一票を投じてくださいませ。 #小野田紀美  https://twitter.com/Sankei_news/status/1540705794403971073 
中国人留学生のバイト給与の免税撤廃。今まで、人種や国籍により課税を決めていた恐るべきレイシストが親中派だった。小野田紀美候補が国を救った。
小野田紀美議員の国会での追及が実って、中国人留学生のバイト給与の免税撤廃となりました。
素晴らしい!!小野田議員を応援していて本当によかった。今後も引き続き厳しくチェックしてくださいね!

#拡散希望 #小野田紀美  https://twitter.com/onoda_kimi/status/1540701113959063553 
@onoda_kimi 当たり前のことを当たり前に出来る政治家がもっと増えて欲しいものです。
@onoda_kimi ありがとうございます😊
@onoda_kimi 国民が言いたかった事を言ってくれる少ない議員の一人です。ありがとうございます。しかしこんな当然のことをいちいち言わなくちゃ駄目なのかと憤る。
小野田紀美参議院議員のブレない追及・努力が、政府を突き動かしました。
小野田議員の、当たり前の事を堂々と言う姿勢に共感、その活動は日本の為に絶対必要です。岡山の皆様の支援をお願いします。
参議院選挙の必勝を祈念  https://twitter.com/onoda_kimi/status/1540701113959063553 
@onoda_kimi @DhONKPcTNRGKPIb 国民がもっと関心を持って声をあげないといけないと思います。
@onoda_kimi そもそも中国人の日本への流入自体も廃止して欲しい
@onoda_kimi まだ総理お得意の検討中らしいですが
実現しますように☺️🙏🏻
@onoda_kimi 先ずは良かった🎉
次に…🇨🇳プロパガンダ反撃に備えよ⚠️
@onoda_kimi 今までやっていたんか?って思う。一体いつから中国人が優遇される国になったのか。

言いたくないけど…俺らの血税でメシ食えてるんだから日本人の為の政治をすればいいのにな🤔。
@onoda_kimi パンピーの学生イジメても中国政府は鼻ほじってフーンて言うてるだけやで。低レベルなネトウヨにアピールして点数稼ぎしたいだけやろ。ちゃんと自分達の身を切ってから自慢してね。
@onoda_kimi ありがとうございます
@onoda_kimi グッジョブ👏👏❗❗
あなたは議員の鑑です😄
@onoda_kimi インバウンド時の不自然な消費税免税もだと思います。
日本の場合、異常な対象品目数です。
海外で現地食事では通常は免税されないという記憶ですが・・。
日本はコンビニ品目ですら免税対象では無かったかと。
@onoda_kimi 本当にありがとうございます。
暑い日が続きますが、頑張ってください。
応援してますよ。
@onoda_kimi 30代で女性、しかも参議院議員。そして自民党。
これだけ不利と言ったら語弊がありますが、それでも国を動かせる。すごい人。かっこいい。
選挙区は違いますが、次の選挙も頑張ってほしい。
@onoda_kimi もし小野田議員が国会で取り上げなければ、恐らく何も検討すらされなかったのでは?と思われる課題の一つですね。
@onoda_kimi 応援してます!!
@onoda_kimi 次は留学生への国費負担廃止だ😱
@onoda_kimi こういう仕事を一生懸命してくださる国会議員ってどれだけ居られるの❔🤔
@onoda_kimi 夢を見ているかのような素晴らしい成果👏✨
1層応援致します!
@onoda_kimi 素晴らしい、ありがとうございます。他の国会議員もしっかり仕事して欲しいです
@onoda_kimi 小野田さんのような国会議員なら投票します!筋が通っている。
@onoda_kimi @zuttomowan 留学生の授業料を日本人が負担する愚策も撤廃するよう働きかけて下さい。応援しております。
@onoda_kimi ナイスな活動です!

他にも、税を払っていない人が国の優遇措置を受けられる場面があると認識しています。
そのような点が是正されるよう願います。

税を払わない外国人他のために、日本が貧乏になっていくのは不思議な光景です…
@onoda_kimi 素晴らしい!こういうのを積み重ねていくと、いつか一気に大きく変化することが期待できます。
@onoda_kimi 日本人でも年103万円以下だと税金はかかりませんよね?(知らない人は年末かえしてもらったほうがいいです)留学生が月88000円以上稼いでいるのなら、たしかに免税はいりませんね。
@onoda_kimi 留学生をはじめ外国人に不当な程に優しく、肝心の自国民に薄情な日本国を変えて下さい。よろしくお願いします。
@onoda_kimi ありがとうございます
@onoda_kimi ありがとうございます😊一歩ずつ改善お願い致しますね🙏
@onoda_kimi おはようございます😃
維新支持ですけど😭
頑張って下さい😤💪
あんたは
日本🇯🇵に必要❗️
子供達の未来のために
@onoda_kimi 形式を国際標準に合わせる以上の意味があるようには感じられません。国外居住親族の扶養控除で結局非課税でしょう。
@onoda_kimi 自民党の保守派応援してます‼︎
打倒自民党左翼!
@onoda_kimi 素晴らしい。他にも追随する政治家がどれだけいるのか。
@onoda_kimi 検討、と書かれていたようですが。
@onoda_kimi 素晴らしい。ありがとうございます。
@onoda_kimi 岡山の人間としては、小野田さん応援するしかないな〜
@onoda_kimi 小野田先生ありがとうございます
山田先生も仰ってましたが、健康保険の件もお願いします
@onoda_kimi 最近、日本国内で,何らかの目的のために、
仏教系の新興宗教の信者たちが政治や宗教や皇室の事などを、日々、「宗教がらみ」からの理由で,
インターネット上や様々な方法で様々なネタで情報操作・印象操作・誹謗中傷などでの活動を行っています。

国民や政府・政治の為に影響されないで下さいね。
@onoda_kimi 素晴らしいです!
自民党の中でも数少ない国士ですね。
自民党は消去法による消極的支持でしたが、小野田議員のような方がいるなら応援したいと思います。
@onoda_kimi ナイスぅー
@onoda_kimi がんばれ
@onoda_kimi まず免税って言い出した議員連中をどうにかして欲しいところですが…。
でもがんばっていただいて本当にありがとうございます。
@onoda_kimi さっさとやれー
@onoda_kimi お手柄ですね!👏👏👏

↓話題のニュースはこちら↓