蓮舫

twitternew_thumb
第26回参院選情勢報道 東京都 pic.twitter.com/A4m1Ckp7Ch
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



生稲がリードする東京
世も末と思う  https://twitter.com/miraisyakai/status/1540455985583898626 
@kuuchan714 いったいこの人が何かしたのか知らないのですけれども…何か功績ってありましたっけ?🤔
@kuuchan714 @zd6dnh9rjm ですよね
この方に何を望むのか?
具体的に何をしてくれるのか?
自民党支持者は何がしたいのか?
そしてスポーツ界も朝日氏に何を望むのか?
暮らしに余裕が無いと娯楽やスポーツ観戦、プレーする事も楽しめない
@kuuchan714 山添拓が維新と6番目を争っているなんて信じられない!😳
@kuuchan714 ビーチバレーにおニャン子クラブにスピード‼️あり得ない‼️仕事できない自民党に役立たずが経団連富裕層資本家投資家‼️数ありき数さえあればなんでもあり‼️自公維新国民民主党を国民の力を合わせて審判を下しましょう‼️日本が失墜してしまいます‼️
@kuuchan714 @e_girl_a_girl 何もしてない大きいだけの朝日とおニャン子生稲を当選させる都民は愚か者。小池百合子を選ぶんだからさもありなん。
僕はマイノリティになっても絶対入れないよ。
@kuuchan714 @mikipenpen 日本を救ってくれ頼む東京🙏
@kuuchan714 生稲が2位も気に入らんけど海老沢がなんで7位やねん?
@kuuchan714 元おニャンコに何を期待しているのか?教えて下さい。
@kuuchan714 ほう、山本太郎さんが公明と激戦中かよかった。
@kuuchan714 @Ayataro46000970 い○いな、要らんやろ。
@kuuchan714 議会でほとんど発言していない朝日が一位なのも酷いです。

 https://kokkai.sugawarataku.net/giin/c01741.html 
@kuuchan714 全く、意味がわからん
@kuuchan714 低投票率だと組織票がモノを云います。
@kuuchan714 手挙げるとか起立するだけの奴らは要らんわ💢
@kuuchan714 自民党へ意思のある有権者が投票してるとは到底思えません。自民党へ入れなきゃならないなんらかの理由がある人達か、盲目的に自民党へ入れる(組織票)メカニズムがあるのではないかと邪推します。
@kuuchan714 朝日には、「何をしてきた?」と言いたい。

生稲には、「何ができる?」と言いたい。
@kuuchan714 タレント議員は税金の無駄使い。大物議員や官僚に御せられて陣笠議員になるのがオチ。毒にも薬にもならない。前から思うに、本当に政治を目指すなら、地方議員から徒手空拳で始めてほしい。いきなり国政目指し組織と知名度で何とか当選したいなど卑しさを感じる。
@kuuchan714 「何ができる」は関係なく、自民の場合、金ばら撒いて組織票を集めてるからねー😩
@kuuchan714 公明党の竹谷さんも何か国会で仕事したか❓🤔
@kuuchan714 上位3人😭
@kuuchan714 @BIGSTONE999 やばいな..正気なの?😅
@kuuchan714 この手の情報ってどのくらい正確なのかな。
何でわかるんですか?
@kuuchan714 生稲に563れる!
@kuuchan714 都民の見識に期待するしかない?投票する時まで真面目に考えて!自民公明維新はいらない!
@kuuchan714 国の不正追求、国民の為の国政をする為には共産党も居てくれないと困る!
山添拓さんは官僚も答えに詰まる質疑をスマートにがんがんやってくれる方!
@kuuchan714 @taiyokobe1 まぁ、KYを都知事に再選させたトコですから…。
@kuuchan714 今の朝日は売れれば何でもする 体質が染みてる事が影響なのか。
@kuuchan714 @Ragnaaas 東京ってのはずっとそんな選挙区ですが…。
@kuuchan714 海老沢
何でそんな所に居るんや
もっと下やろ
@kuuchan714 世も末そのもの‼️国民がうましか、、
@kuuchan714 いっそのこと上位10人で識者からの質問に答える討論会を企画する地上波は無いのか?!
@kuuchan714 猪瀬直樹はどこへやら(笑)
@kuuchan714  https://asahikentaro.tokyo/?page_id=56 
朝日健太郎先生は 元SUNTORYの社員です
@kuuchan714 @taiyokobe1 終わってんじゃん💢💢😩

でもね、分かるよ😩
昨日、東京都下の青梅市で
生稲がいた!可愛かったよ、って、

結構人が集まったみたい
ミーハーだからね
それに、おいしい思いもそれなりにしている人多いかな🤔

青梅市は、自民党井上しんじの地元だし
こいつ、普段から担当地区にメチャまめ😩
@kuuchan714 @pishatto 自民党になんて絶対入れませんし、ましてや、生稲晃子や朝日健太郎なんてありえません。私は都民ですが、絶対に入れませんが、彼らが当選したら本当に世も末だと思います。都民の皆さんにはしっかり考えてほしいです。これまでどれだけ搾取されてきたか?思い出してほしいと呼ぶなど思います!
@kuuchan714 東京都民は、これから憲法改正、緊急事態条項、さらに土地利用規制法が始まるよ。政府関連施設、官公庁、各国大使館、インフラ施設が、数多くある都民が1番影響を受けやすいはず。もう少し、よく考えた方が良い。
@kuuchan714 自民党は芸能人を擁立するようになったのか。何が出来るんだ?
@kuuchan714 都民正気か?💀
@kuuchan714 世は末になっていません。日本が末なだけです。世の中を良くするためには、学校のテスト勉強よりも、人生の勉強が必要です。
@kuuchan714 @kilik47 所詮有権者は猿以下の愚か者
その証明でしか無い。
@kuuchan714 乙武さんになにとぞ1票を東京の方はお願いしたい

世間をお騒がせする個人ではありますが、

今回の質問に関しては、本来どこかの政党から出れば

確実に当選するとわかってながら、

本人は無所属で出る!と言ってた動画を拝見してます。。
@kuuchan714 ど素人の元バレーボール選手と元アイドルが2トップって・・・。世も末ですね。政治って、そんな簡単なんですかね。
@miraisyakai 参政党が頑張ってて草
@miraisyakai @KstandbymeR2D2 生稲さんと朝日さん、必要ないなぁ
@miraisyakai 共産党 落ちそう。れいわと支持層被るしね〜。
@miraisyakai ハズレ馬券予想ですよね~自民党が1.2位とはかなりの予想オンチだと思う。
@miraisyakai いきなり不正選挙じゃねーか?と思ってしまう。
@miraisyakai 3位4位がまくって来そう。
@miraisyakai 疑惑だらけの維新は圏外です。
@miraisyakai 芸能人や選手を候補にすれば、選挙に勝てるのですね。

↓話題のニュースはこちら↓