岸田文雄 笑顔

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@daitojimari 操り人形としては良くやっています。
@daitojimari 外国に金をばら撒くのは岸田の独断なのですか?
@daitojimari ソロモン諸島に自衛隊を派遣したということは、大東亜共栄圏を復活させることも可能かも。
@daitojimari 媚中派の政策はガンガン通っていませんか?
@uraunchiku @daitojimari その代わり神輿が軽くてパーだと、ちゃんとやってる部分も周知されにくいという諸刃の剣。
@daitojimari まじでアイツ嫌いだけど事実は事実😇
安倍、菅義偉では騒がれるだけ騒がれて達成が遅れるのもまた事実😇ヘナヘナの壁を使って上手く攻撃をかわす作戦は成功してるのは間違いない。

問題は選挙後ですよ!!!
#参院選
#自民党
#岸田文雄
#岸信夫 を辞めさせるな!
@daitojimari 節電ポイントなんてどっからの入れ知恵なんですかね。麿は、ポイントに興味あるとは思えないし。😏
@daitojimari 天は麿に味方し、この異常的な気温のお陰で安倍や菅にも出来なかった柏崎刈羽原発再稼働が進む可能性が有る?

節電の御願いも節電ポイントの話も、原発再稼働の為の布石だったのか?
@daitojimari 守る会の人や保守議員の名前を比例の方に書けば良いのですね、岸田内閣は嫌いだけど、高市早苗さん応援したいからそのお仲間に投票します、保守が議席減って公明党議席増えると嫌なので。
@daitojimari むしろこの流れを断ち切るために利用されている気がします。
参院選ねじれたりしない程度で終わって欲しい。経済対策もですが改憲の流れを止めてはいけないと思っています。
@daitojimari なるほどハサミも使いようですか
ですが、防衛人事や増税はどうなるんでしょうか?
2類を外すことはできますかね?
めっちゃ不安です。。
@daitojimari 渡邉先生、岸田首相、本当はやり手なんですか?それとも、閣僚と官僚が優秀なのですか?
@daitojimari @ukikusajapan しかし、防衛省が危ないですよ。岸防衛大臣を守れるですか?
@daitojimari ウクライナの問題があったから、タカ派の政策が通ったと思っています。そう云うこと?
@daitojimari そうなんですか?本人は何もやっていないように見えるんですけどw
@daitojimari 岸田さんは良い神輿。
軽くて方向転換もスムーズ。
製造元の良さで文句言われにくい。
力のある人がどんどん動いて色々実現してほしい。
@daitojimari 時代背景の問題。
ガチの戦争が始まって、エネルギー価格が空前の伸びを見せて、米中対立がさらに深まってるんだから当たり前
ドイツの社民党でも防衛費2%にしたし、あのEUでも原発回帰が起きた。
@daitojimari 友好国や海外への補助は簡単だから検討がないんだと思ってます。内容は考えないから、しかし国内はどこにするか責任がかかるからつい検討となってしまう。再稼働もすぐに地元との調整が必要なので別対策で繋ぐことになる。問題は経済、物価高についてが薄いと思ってます。海外禁止のポイントなら良い
@daitojimari 歴史的に、軽い神輿の国家は上手く行ってない印象。
軽くてもトップは権利があるからね。
小さなことで妥協させてるからいいというのは、ダメ国家転落への一歩だと思う。
河野よりましだったとはいえ、岸田は変えるべきかな。
@daitojimari @Lupin3rd7 メディアで報道しないから知らなかった
@daitojimari 参院選後乗り越えて長期政権にするためには安倍さん・麻生さんの言うことも少しは聞いとかないとねって感じで嫌々やってるように見えます。参院選終わったら何やらかすか全く信用できません。
@daitojimari 何と言えばいいのか分からないけど、そんな事になってるなんて複雑ですね。😰
@daitojimari そうそう、それなんですよ。
岸田さんには「安倍晋三元総理の意見が通る」という一点だけはとても高評価しております。
@oihmm7noTkzbT8Y @daitojimari 更迭されるのに?
自民党には私はいれません。
@daitojimari 肝心要のすぐにやらなければならないことが,出来てないってのもありますが・・・
@daitojimari なるほど、知らなかった。
冷静な判断どうもです。
@daitojimari 渡辺さんの話面白いんですけど言い回しが🤣
でも何か元気も出ました
@daitojimari マロマロしい…😁お公家様キャラのタカ派政策🦅ある意味新しい戦法。ご本人はそんな気ないのかあるのか不明ですけど…
@daitojimari ん…(;´・ω・)でも…
@daitojimari タロサが「なかなか良くやってる」と仰った意味がわかります。
@daitojimari 麿麿しくしていていいこともあるんですね。側から見ているとまどろっこしいしじれったく感じますが…
@daitojimari 選挙ポスターに
決断と実行の文字が 
これは検討を決断し実行するて事なんですね
@daitojimari 高市さんの存在が大きいですね。確か役員任期を1年とするみたいなことを言われていたので心配ですが。
@daitojimari 政調会長のおかげでは
@daitojimari こんにちは。原発再稼働したのってどこの原発ですか?
@daitojimari 参政党、くにもりも良いが自民党の「日本の国益と尊厳を護る会」の改選議員を落選させてはいけない。新党も2%得票して公党にはなって欲しいので自民党候補が微妙な選挙区は参政党候補に、比例区は護る会の候補にするか。
@daitojimari 何なんでしょう、

それらの実行した事実と
圧倒的な頼りなさを感じる実感。

素直に応援とはなかなかならないですが…。
※脇の幹事長や外相には我慢なりません。

麿をフロントに立てて、バックで国民が支持する面々が実質動かしている体制が理想なんでしょうかねぇ。
@daitojimari @VxheybqmHlkEvtP 高市さん大変だろうな~💦😅
でもガンガンやってもらわないと困る💦😅
@daitojimari なんで今、こういう話が出てくるんですか?
選挙で自民が大敗しそうだから?
今まで文句ばっかり言ってた人達が急に岸田はいい奴だと言い出した。
何を信じればいいのか?
@daitojimari じゃあ、今のところ自民政権の悪い所は外国人を優遇しすぎる所ですかね?
留学生は宝という発言が無かったらここまで反岸田で炎上しなかったかも。
@daitojimari えッ?😳
そうなんですか?
@daitojimari そうなんだ。目立つやつが反対のものだったので、一を聞いて十を知るような感覚でダメだと思ってしまう国民もいるのではなかったかとは存じます。たとえばNHK関係。
@daitojimari 今回自民に入れるな、岸田総理退陣をと叫んでいる人達は、何か別の意図があるように思えてなりません😒
@daitojimari わからんでもないですが、渡邊先生の説明は、最終的に国防費がどうまとまるかで判断したいと思います。
@daitojimari そんな悪くない成果をだしてるわけですね。
見直さなくてはいけないですね。
@daitojimari ハト派と言われた池田内閣も、寛容と言いながら、防衛力整備計画にもあるように、防衛力増強に余念がなかったし…これまで疎かにしてきた危機管理、安全保障分野を第一に考えることは良いこと。一部では来年の通常国会で、早速、経済安保法改正の話もあり、先送りされた宿題を片付けるという話もある。
@daitojimari 問題は選挙後の人事は公約を果たせる体制を維持するかどうかが気になります。安倍元首相の側近とも言える島田氏を防衛次官から退任させたとの報道を耳にしました。今後の安倍派との関係性も気がかり…
先送りの印象が強い岸田政権、憲法改正を考えたら自民以外に他に選択肢が無いのが歯痒い所です。
@daitojimari でもスパイ防止法も通らないしウイグル人権決議も通らない
渡辺さんは岸田に何を期待してるの?
@daitojimari >あのキャラのおかげでタカ派の政策ガンガン通っている - シーーーッ。
@daitojimari @t5661h なるほど…

青山議員も岸田さんはふにゃふにゃだから色々な政策が通せる

とおっしゃってました。
@DEPT84979843 @daitojimari そうあってほしいものですが。

↓話題のニュースはこちら↓