芸能人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 日本のテレビ局じゃないんだから日本人が見なくなるのは当たり前の事
@tsuisoku777 見たい番組はカネを払ってでも見たい。
地上波テレビ局?
潰れれば良い。
@tsuisoku777 尖った企画も難しくなりましたしね。
@tsuisoku777 TVより、フットサルの方が面白い
@tsuisoku777 上岡龍太郎氏が語ってた通りになってきた
@tsuisoku777 そらまぁ。
天気予報、交通情報、ニュース、為替、スポーツの結果
だけを淡々と垂れ流す無味無臭のテレビなら見る
@tsuisoku777 受像機を擲ってる人が増えたのかなあ、youtubeでおすすめ見て過ごす人が、netflix等の映像を見て過ごす人が増えてるのかも
@tsuisoku777 何を今更。
自業自得。
@tsuisoku777 10代から60代まで人気No.1のキムチ鍋でも食ってお祝いしよう
@tsuisoku777 視聴者がテレビ番組から離れて行ったんじゃなくて

テレビ番組のほうが視聴者から離れて行ったんだろ。

ドラマなんてテレビ東京さんの深夜枠のは時々面白いのやってるし。
@18Yhjox5UDWLRo2 @tsuisoku777 日本関係ないよね!
@tsuisoku777 TV脳が見る
TV画面静止画像にしてくれ
もちろん無音で👍
すると
どこで情報をってなるから
@tsuisoku777 テレビ離れじゃなくて、メディアが多様化したことの当然の結果。

他にもヤラセ、ムリな企画などを積み重ねた結果。

観なくても困らないしみんなテレビ観るよりも忙しいんですよ。
@tsuisoku777 そらそやろ。
@tsuisoku777 演者や事務所総出でテレビ局買えんのかな?
楽しい母と子のテレビをもう一度!
@tsuisoku777 今のTVって何が面白いの?🤷‍♂️
出演者同士で楽しんでいるだけだろう。
視聴者の我々には何にも伝わってこねぇ。
@bigdragon6536 @tsuisoku777 全員集合や俺たちひょうきん族の頃が、一番良かったかもね。
今の基準?だと、絶対に放送できないけどね。
正直、昔のドラマの再放送以外は、ほとんど見ていません。
自室のテレビは、単なるビデオモニターだし(笑)
@tsuisoku777 少なからずNHKに原因はありそうですねー。自分もそれでテレビ棄てましたし。
@tsuisoku777 おもしろいところもあるんやで。
そしておもしろい時もあったんやで。

でもどっかの国のタレント、音楽をゴリ押しとか、流行ってないものを流行ってるとか言ったり。データを都合のいいようにいじった政治経済の番組とかあきらかに偏った番組はボーっと見てても不愉快だよ。
@tsuisoku777 つけりゃ韓国韓国
BTS!BTS!
中国中国!
じゃウンザリして消すわな
クラッシク音楽番組で韓国!
英会話番組でBTS!
俳句番組で韓国凄い!
とか
度が過ぎんだよ
@MASAHIROout @tsuisoku777 テレビなんかもう見ないのに金を略奪する国営放送、外貨比率バグってる民放
コンテンツ自体も時代に取り残されたテレビなんかもういらない
@tsuisoku777 TV観てますよ。
BSとYouTubeとNetflixとHulu。
だってリモコンにボタンあるし。
ん?地上波?
なんで観なきゃならねーんだよ。
@tsuisoku777 私もTVは見ているが、その画面で見ているのはYouTubeやアマプラであり、テレビは見ていない。
@tsuisoku777 因果応報🤪
@tsuisoku777 節電っす
@tsuisoku777 そりゃ毎日ニュースやワイドショーで日本ネガティブキャンペーンやってたらうんざりして視たくなくなってくる。それでもテレビ好きな自分はyoutubeとアマプラを楽しんでる。
@tsuisoku777 テレビか

チューナーはいらん
サブスクで観たいものだけ観ればいい

あと4Kとか8Kもいらん
普通の画質で充分伝わる

なのでネットに繋げられる安い液晶モニター作れば売れるかもよ、メーカーさん
@kumax035 @tsuisoku777 料理と言えば韓国の
ただ赤色食べ物
とかね
何食べてるのかわからん??
辛いの食べれねーから
普通の日本食出してくれ
とはなってる
@tsuisoku777 タレントがスタジオで盛り上がっている。
タレントが外食している。
タレントが旅行している。

一体、何が面白いのだろう?
@tsuisoku777 TVは、元々外資に支配され、スポンサーありきの時点で、忖度、偏向報道しかできない
ただのカラクリ箱で思考停止の国民を洗脳し世論を作り大衆誘導する洗脳装置、しかも、それも既に国民にバレバレ
@tsuisoku777 アニメや映画見るためにモニターがあるのです。
ひな壇芸人の内輪ネタ盛り上がり見るためにモニター持ってるんじゃないんです。
@tsuisoku777 クイズと食べ歩きばっか
@tsuisoku777 まだまだ序の口( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
@tsuisoku777 「原発再稼働はイヤ」「忌4駄の電力ポイント欲しさに熱中症であの世逝きはもっとイヤ」ならば!ヤルことは一つです!日本国民全員で、一斉にTV消しましょう!さ~TVの電源ケーブルをひっこ抜くんだ!(夏の3ヶ月間だけでもいいよ♡)ついでに仕事なくなったTV局職員に長期休暇を与えよう!
@mirandakero @tsuisoku777 ひな壇芸人の背後にあるのは特定芸能事務所とテレビ局の癒着だろ!
@tsuisoku777 つまらないですもんね
@tsuisoku777 いいね♥️
@tsuisoku777 確かに地上波を見ることが極端に減りました…。
今はテレビを使うのはBlu-rayを見る、テレビゲームを遊ぶのが中心です…💧
@tsuisoku777 面白いテレビ番組が無いとは言いませんがませんが、だいたいネット配信で観れるんですよね。

チャンネル争いも今はテレビ番組ではなくYouTubeのチャンネルで争うようになりました。
@tsuisoku777 え、テレビってYoutubeプレイヤーでしょ?w
@tsuisoku777 大異変って何?

ずっと誰も見てないのにやっと気づいた?
@tsuisoku777 平日の夜にテレビをつければ、サンドイッチマンさん、バナナマンさんが街ブラしてるか、芸能人のクイズか、なんかYouTubeで拾ってきたような動画ながすやつか。

まあ、面白くは無いですよね。
完全にマンネリ化してますもの。
@tsuisoku777 喜ばしいことです😊👍
@tsuisoku777 見るのは偏向報道とわかった上でのニュース。スポーツ中継。旅番組。たまに日曜劇場。地上波よりBS波。バラエティはつまらんのでスルー。
@StarKirbyXZ001 @tsuisoku777 つまらなくなった原因も、中韓やフェミ共が散々くだらないクレームや圧力をかけたから。
@tsuisoku777 マジでつまらんでしょ?テレビの中だけで楽しんで視聴者つまらねぇーって感じ。
しかも事実とか思ったこと伝えるのではなく、全部凄い全部美味しい全てが綺麗って、嘘臭すぎて見る気無くすでしょ。作られすぎて北朝鮮かよ🇰🇵 テレビ業界大異変って、もっと前から気付けよ。早く気付けなくて時既に遅し。
@agisuke @tsuisoku777 日曜日のゴールデンの時間帯2時間半も、「毎週」日村さんの食べ歩きを流すのは流石に異常。
しかも、同じ時間帯の番組は、珍百景と無難かつ地味な田舎企画しか無くなった鉄腕ダッシュ。
意図的に面白い番組を作らせない様、圧力がかかってるとしか思えん。
@tsuisoku777 それはそうでしょ
@tsuisoku777 電気料金、高くなったし、節電政策だし。
@tsuisoku777 そもそもがリアルタイム視聴で視聴率を出して評価する方法がもう時代遅れ。

動画配信サービスや録画機能でわざわざリアルタイムで見る機会が減っているのは分かりきっているのに。
@tsuisoku777 最近のテレビはブラウン管に比べて寿命が短い事に加えて昨今の半導体不足で修理もままならない

↓話題のニュースはこちら↓