小池晃

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan3 相手がアメリカでなけりゃ良いって究極のダブスタ。
@PeachTjapan3 中国に飲み込まれたら、貧しくて、不自由な生活が待ってますよ。
@PeachTjapan3 よく分かって無さそう(笑) #共産党だからしょうがない
@PeachTjapan3 「9条があれば平和が守れるとは私も思いません」の発言もありましたし
小池さんが総括されないか心配です(棒)
@PeachTjapan3 ( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

イヤホンから指示が出てないだけマシかもね😓
@PeachTjapan3 どうしたの?
@PeachTjapan3 世界一の軍事大国である米国との同盟を破棄して、「日本の防衛費は上げさせないぞ」と言ってる時点で、何が目的なのかは一目瞭然。
@PeachTjapan3 だったら、自衛隊の存在を認め、更に憲法に自衛隊を明記するのですね?
@PeachTjapan3 おい小池!
@PeachTjapan3 さすがはおい、小池だな。
@PeachTjapan3 自分達は利用するだけ
そんな集団的自衛権の仕組みなんて作れる訳が無くてだな
冗句にもならないし寝言は寝て言えと
@PeachTjapan3 やっぱ共産党ないわー😨
@PeachTjapan3 東アジアで軍隊作るのか?
@PeachTjapan3 次回 科学的社会主義 コイケム
〜八紘一宇再び〜
@PeachTjapan3 日中露で集団安全保障を作るってことですね。

いや、わかりやすい。
@PeachTjapan3 共産党は自衛隊否定しながら活用しるとか矛盾大好きだから。金持ちから税金巻き上げるけど、自分らは贅沢したいんだよね、小池さん。
@PeachTjapan3 (笑)(笑)
@PeachTjapan3 確か…

1国での自衛権行使は難しいので、数ヶ国による集団で自衛権行使しましょうってのが、国際政治学上での通説だったような…

でも、共産党さんは集団的自衛権にハンターイしてましたよね。
( ^∀^)ゲラゲラ
@PeachTjapan3 論理破綻しまくり!😁😁😁😁
@PeachTjapan3 小池さん もう訳わからんようになってはるw
@PeachTjapan3 ほんと、ご都合主義だなこいつ
@PeachTjapan3 アメリカと中国をチェンジするのね。共産党らしい。
@PeachTjapan3 この子はいつも選挙前だけは耳障りの良い事言うんだよね…
@PeachTjapan3 レッドチームに入っての?
@PeachTjapan3 東アジアってどこの事よ?
って話。

日本の野党は外交音痴過ぎて話にならない。
@PeachTjapan3 大東亜共栄圏
@PeachTjapan3 強酸党は集団的自衛権反対ぢゃねぇのか?
軸がぶれるどころか軸がねぇぞ!
@PeachTjapan3 支持者もドン引き
@PeachTjapan3 何がしたいのか、意味不明。
@PeachTjapan3 ついに本性表した。中国の属国まっしぐらが共産党
@PeachTjapan3 矛盾だらけ
@PeachTjapan3 なるほど、大東亜共栄圏のことですね。
@PeachTjapan3 この人が言うのはロシアと中共が中心になる安全保障でしょう。真平ごめん
@PeachTjapan3 おったまげ〜。でも、評価はできます!
@PeachTjapan3 大東亜共栄圏か?
@PeachTjapan3 大中華共栄圏ですね
@PeachTjapan3 もう論理的に主張出来なくなって、支離滅裂です。
@PeachTjapan3 日本国は北朝鮮からの核兵器
投下ロシアの2:00かいり一時
返還らしい返還危ない事ばかりやはり日本他の軍事力強化は
仕方がないとおもいますnichibei他の軍事力強化は
当たり前と思いますけど
その他の国の心配をしたほうが
正しい考えと思います今ひつようなのはさきがけとは重ぃせんか。古川アキラ。
@PeachTjapan3 中国とでしょ
@PeachTjapan3 もう、何言ってるか自分でも分からんねやろなぁ🙄自身と一度向き合った方が良いのでは?
@PeachTjapan3 もう言ってることがメチャクチャ!!
要するに日本共産党は、中国と手を組む以外は認めませんってハッキリ言えばいいのにw
@PeachTjapan3 まさか鼠缶賂と?
@PeachTjapan3 自分たちが言うのは素晴らしい意見だけど同じ事を他人に言われると腹が立つ って言う共産党あるあるですね。
@PeachTjapan3 こいつが言っている集団的安全保障の仕組みって、ただの紙切れのことだろうな。
@PeachTjapan3 もしかしたら小池さん、集団的自衛権の意味わかってなくて発言しちゃった感がある?
だとしたらすごくヤバくないか?

勉強不足どころの話じゃないと思う
@PeachTjapan3 仮に東アジアで集団安全保障体制を作ったとして、どこの国が脅威になるんでしょうね?
ロシアでしょうか?小池さんに聞いてみたい。
@PeachTjapan3 さすが共産党、中華一択
@PeachTjapan3 なにゆーとるんダ🙄この男
ずれてる
@PeachTjapan3 中国がやろうとしているのは
アジアを中心とした経済、社会の構築なんだよね
西側とりわけアメリカ中心の社会からの脱却なんだ
それに賛同している人達は多いんだと思う
もしかしたらそれは良い事なのかもしれないが
中国共産党がリーダーとなっていこうとしている事に疑問を感じる
@PeachTjapan3 これまで何にも考えてなかったわけだな協賛党
@PeachTjapan3 結局、共産党も低レベルの集団に過ぎない。

↓話題のニュースはこちら↓