テレビ局

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous_post2 テレビを消そうではなく、テレビを投げ捨てろでいいよ。
@anonymous_post2 スマホでYou Tubeが1番(笑)
@anonymous_post2 テレビを消して、パチンコ、ゲーセンを一時的に営業停止にすれば良いのでは?
@anonymous_post2 たしかに。テレビは消しておきます。
@anonymous_post2 自民党の支持率って41%に急落してるみたいですねえ。
自民党は参院選で惨敗かもです。
@anonymous_post2 岸田は国民に節電を強いるなら、電力食いのテレビ局各局に放送の休止を命令しろよ!
@anonymous_post2 女子アナが半袖でニュース読める温度って
何度設定なんでしょうね
@anonymous_post2 「テレビを消せばエアコンの1.7倍の節電」・・・

 何年も前から実施してます。
@anonymous_post2 エアコン消す…生命の危険
テレビ消す…節電、嘘大袈裟紛らわしいことからの避難

テレビ消すべし慈悲はない( ╹▽╹ )
@anonymous_post2 エアコン28度、24時間動いてるから、エコだけど?
@anonymous_post2 もうやってまーす(笑)
節電の為にエアコンの温度調整をするならテレビを消しましょう。テレビを消す節電効果は、エアコンの約1.7倍です。
 https://www.news-postseven.com/archives/20110810_28053.html?DETAIL 
@anonymous_post2 ついでにTVを産廃業者に引き取って貰えば全て解決。
TVはもはや日本を陥れるための洗脳装置でしかない。
@anonymous_post2 28度って、冬なら強暖房設定だろうが
で、この手のキャンペーンが電力不足じゃない
地域でも一斉に行われるのはちょっと考えて欲しい
先日も映画館で大汗かきながらトップガンを見ました
何で鹿児島で節電してんねん 川内原子力発電所
稼働しとるのに
@anonymous_post2 TVを消そう!
@anonymous_post2 テレビを消そう運動。
@nagunagumomo 放送自体止めれば良いのにw
電気足らんから、夏の間マスコミは夏休み取れよ。テレビ止めたら節電しなくて良くなるからな。  https://twitter.com/anonymous_post2/status/1541276012235083777 
@anonymous_post2 地上波止めちまえ😆
@anonymous_post2 テレビ観なくても体調悪く
なったりしないからな消そ😊
@anonymous_post2 「ちなみに2011年の記事です」

このムードでこれをカットせずに報道した番組あるのかな、、、と思ったら10年以上前の記事だったでござる。
@anonymous_post2 お、ちゃんと数値で出ましたね。
TVは主電源を切って、スマホでアマプラかネトフリでも見ましょう。
@nipponkairagi ソーラー発電のみで放送すれば良いのでは?w
ゴールデンタイム以降、朝まで停波。
@nipponkairagi 特に昼間のワイドショーいらないから、放送止めてほしいです。
@anonymous_post2 経産省も財務省も文科省も厚生省も本当に役に立たないよね!
役人って本当に使えない!
何で国民が木端役人の命令を聴かなきゃいけないの!
逆にこんな事態になった責任をとれよ!
@nipponkairagi スタジオの照明、冷房、送信機の大電力プラス各家庭の受信機が一気に止まる。危なそうな日は、テレビが映らないことで予告になる。
@nipponkairagi そうですね。
テレビ局は輪番休業ですね。
@nagunagumomo テレビは無い!
@nagunagumomo @akibaekicli これ、11年前の記事なんで、現在はかなり数値が違いますね。それでも節電の効果はあるのは間違いないですが。
@anonymous_post2 なかなか、室温調整が難しい。同時に冷房と暖房で28℃を目指す
@anonymous_post2 そろそろ電力がひっ迫するんでしたよね
テレビ局は温度計を見せながらやって頂きたいですね
@nipponkairagi 誰も見ていないのに、注意喚起しても意味がない。テレビ局は統廃合して2社で良いでしょう。
@nagunagumomo あ、もうすでにそれやって久しい;気分悪くなるんで長くは見れないし・・・けど、電気代減ってんだかどうだか・・・!?
@nipponkairagi リツイートしちゃるオジサン
@anonymous_post2 誰にお願いすれば原発再稼働されるの?
@anonymous_post2 テレビを見ずとも、ネットで足りる。
@nipponkairagi 賛成😊
放送中止
→全国テレビ消す
節電効果 大❗
@nipponkairagi 24時間テレビも24時間取り敢えず、テレビ機能全て休止にしましょうか‼️
その方が国民のためになる。
@nagunagumomo テレビを消すっていうのは、テレビの存在を消すって意味だよね♪
@anonymous_post2 テレビを消して、協力してやるか。
@nagunagumomo TV捨てて、NHK解約。
新聞も解約。
@nipponkairagi ものすごい暑さだからマジで気をつけてね⚠️俺なんかもう脳みそが溶けかかってるよ😃
@anonymous_post2 とりあえず国会議事堂とか政治家事務所とか官公庁から実施よろしく。
@anonymous_post2 テレビが壊れたので、試しにテレビなしで生活しているが、特に不自由はないし読書時間も増えて生活の質が上がった気がする。
@nipponkairagi 計画停電するハメになったらテレビも計画停波して欲しい

↓話題のニュースはこちら↓