辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 小野田さんとかいるから、気にしなくても大丈夫、
@sharenewsjapan1 少なくともおかしい人が2人減るから良いよ
@sharenewsjapan1 おかしい事におかしい事で被せるからおかしなんねん
@sharenewsjapan1 この二人が
国会にいる事がおかしい💩👎🏻
@sharenewsjapan1 その前に、己等が国会議員として偉そうに振る舞う方がよっぽどおかしいだろ。😒

#立憲民主党はいらない
@sharenewsjapan1 居らんくなっても別に困らんな。
@sharenewsjapan1 自己紹介ですか。
@sharenewsjapan1 他にも人はいるので結構です。
お二人がいなくても国会は
回りますし、困りません
迷惑なので来ないで
@sharenewsjapan1 お二方で漫才コンビでも組んでは?
@sharenewsjapan1 国会議員に求めるのはそういう事では無くて、
国を良くする為に身を粉に働いてくれるかどうか。
なんですよ。
@sharenewsjapan1 二人を見ていただけで暑くなる。国会だけではなくて、世間から見えなくなる様にして。
@sharenewsjapan1 政治は息子に任せとけ
@sharenewsjapan1 おかしいことの内容が雑誌のネタ🤢
国会にいりません👮‍♂️!
@sharenewsjapan1 自己紹介ですね
@sharenewsjapan1 単なるカミツキガメと前科者だろ。いなくなって当然。
@sharenewsjapan1 おかしい人がおかしいと言われて逆切れする人が何を言う‼️
@sharenewsjapan1 おられることが。もうおかしいような。ストレートだと国会で貴重な時間使って足引っ張られても
@sharenewsjapan1 あれ!
まだ居たの?
@sharenewsjapan1 進むことも進まないではなくて?
@sharenewsjapan1 おかしいのはあなた方ですよ。
@sharenewsjapan1 活動家がいる方がどうかしてると思うけどね
@sharenewsjapan1 おかしいのは貴方たちですが…🤣
@sharenewsjapan1 ガヤ芸人
@sharenewsjapan1 おかしいやつがおかしいと騒いでるだけでおかしいやつに迷惑してます。
@sharenewsjapan1 この2人は参議院が「良識の府」であることを知っとるのかね?この2人に限らず立憲の参議院には良識の欠片も持ち合わせない輩がわんさかおるな。とにかく要らんな。
@sharenewsjapan1 もっともおかしな感覚の2人は、いつもおかしな事を言っているとの印象しかない。
因みに泉、小川、哲郎、まともな事を発言しているところを見た事がない。
@sharenewsjapan1 うけない漫才がお似合い。
@sharenewsjapan1 いやいや、あんたらふたり、相当おかしいよ!日本の国会にはいりませんので。
@sharenewsjapan1 言ってて恥ずかしくないのだろうか???
@sharenewsjapan1 自分達が一番おかしいと気づいたら?
@sharenewsjapan1 おかしい事言ってるから居なくなったんやないの(´・ω・`)
@sharenewsjapan1 おかしいとしか言えない(笑)
おかしいならば現実的に実行できる改善案や代替案を提示して根拠ある理由を出してから言うべき。
@sharenewsjapan1 いなくなれば
何がオカシかったのかが ハッキリします
@sharenewsjapan1 おかしくないことをおかしいと言う2人ね。国会にはそんな人は不要です。
@sharenewsjapan1 真面目に言ってる??(笑)
@sharenewsjapan1 君ら(´・ω・`)真っ黒やんw
@sharenewsjapan1 いやむしろ、おかしいことを言う奴が2人いなくなるだけだ。
@sharenewsjapan1 お二人が、国会議員に?
それこそ、おかしい
@sharenewsjapan1 @tyaohanori 法案が進む。
@bfl7BS15wOEno9P @sharenewsjapan1 自分達が一番おかしい事に
気づけ〜🙄
@sharenewsjapan1 高市さんや小野田さん見たいにちゃんと政策論争をしてくれれば誰も嫌わないの。
@sharenewsjapan1 #今日のR憲

おかしな人がいなくなる方が、日本の政治が浄化される第一歩!

ついでに、R憲が解党してくれたらありがたい!
@sharenewsjapan1 それ、自分たち以外の立憲議員の否定ですか?

「おかしい」と言っている自分たちの立ち位置が「おかしい」ことに気づかないままもう10年。
@sharenewsjapan1 おかしい方がおかしい事をおかしくおっしゃるのは
迷惑だと気がついてください。
@sharenewsjapan1 おかしいなんて誰でも言える。問題は中身よ。おかしい事しか言ってない印象なんだけど?
@sharenewsjapan1 いやいやこの2人がいる事自体がおかしい。いつまで国会時間の無駄遣いはさせたくないですから。
@sharenewsjapan1 自民党政権で日本国民の生活は良くなったのか?

なってない‼️

自民党政権のおかしいところありすぎだろ‼️

まともじゃない政権は批判されるべき‼️

早く帰ってこい!
@sharenewsjapan1 国会のワイドショー化が少しでもマシになる
@sharenewsjapan1 あ、大丈夫。まともな人も多少いるので、安心してご落選下さい
@sharenewsjapan1 日本のために働かない事は

日本の政治家として

おかしい事に皆気付いたんじゃね?
@sharenewsjapan1 おかしいことをおかしいと言うと
おかしいって言う人たちだ

↓話題のニュースはこちら↓