選挙

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 決意って。良いんですけど。今まで関心なかったの?
@sharenewsjapan1 私は女ですが男性も大変だろうと思いますよ
男女どちらも大変なのです
@sharenewsjapan1 人間生きてりゃ誰しも大変なんだよ……
何も女性に限らずな。
@sharenewsjapan1 男性の大変さは分かってる?
@sharenewsjapan1 これがニュースになるとは。
@sharenewsjapan1 出馬するのかと思ったら投票だった...なんだそりゃ
@sharenewsjapan1 理解してもらえたとして、その後はどうするの?
参院選の投票でどう女性の大変さを理解させるの?
2000年代入ってから世界中で女性の大変さを訴えてるみたいだけど、男性が大変だとは思ってないわけ?
@sharenewsjapan1 ようちなへりくつ
@sharenewsjapan1 かたちはどうあれ、選挙に行くのは、いいと思う、(^o^)
@sharenewsjapan1 今、国防やエネルギー政策を無視して政治を語るのは不自然すぎます、よくわからないなら声なんか上げないで引っ込んでてください
@sharenewsjapan1 今まで行ってなかった奴も同罪なんだよ
@sharenewsjapan1 投票は義務
@sharenewsjapan1 立憲、共産、れいわあたりに投票すると思われ
@sharenewsjapan1 ならば言いたい

何でロスジェネの大変さを分かってくれないの?

就職氷河期世代は、ずっと社会から放置されているんですけどね。自己責任ってコトでね
@sharenewsjapan1 どんな大変さ?
@sharenewsjapan1 例えばお店などは男性より女性を優遇している所が多いような気がするんですがね。少々被害者意識が強すぎませんか?
@sharenewsjapan1 女性の大変…さ?
これは女性の自分も困惑。

男性も大変だろ。
男女、体も脳も違うから それぞれ大変さ違うんだわ。

…しかし、そこで投票の話になるとは…
そこ…?ってなる。
まあ投票は大切だけどさ。
@sharenewsjapan1 国民の義務だぞ?
@sharenewsjapan1 まぁ、女性の大変さに対して男性より離開を拒否するのが女性というものですから。

女性で女性に理解を示すのは損得勘定抜きの親友相手くらいなのでは?

あと、投票するのは当たり前の事で……理解の拒絶を生むのは、そういうとこやぞ。
@sharenewsjapan1 まんさん・・・
@sharenewsjapan1 今まで投票してないの?今更?
@sharenewsjapan1 いや、今まで行ってなかったんかい‼️😊💦💦
@sharenewsjapan1 赤のポテンシャル低いと、後でかえって扱いにくいタレント扱いされて大変だと思う。
マジで小泉今日子さんとかぐらい振り切らないと
@sharenewsjapan1 性格·環境·容姿などによって男女どちらの方が大変かは異なるよ。
@sharenewsjapan1 決意とか意欲とか示すものかい?
@sharenewsjapan1 自民党に政権持たせてるからでしょ。

選挙に行くべき。投票しないのは自民党に投票しているのと同じ。
@sharenewsjapan1 あの界隈特有の主語の大きさよ
@sharenewsjapan1 何で女性だけが大変だと思うのかな?
男性だって大変なことあるよ?
まぁ、男性は「俺は大変だから分かってくれ」とは言わないんだろうけども(・∀・)
@sharenewsjapan1 男性も男性で大変だと思います。
@sharenewsjapan1 なんて繊細な万能感の中で生きているのだろうか。
その前に「女性の大変さ」とは事象リベラルが推進する男女平等に対する投石か?
@sharenewsjapan1 投票行くだけで大げさすぎない?
立候補するのかと思ったよ。
@sharenewsjapan1 @goussan 今更の投票行為は若者へのピーアールと思う。良い事ですね。
ついでに一言添えさせて下さい。
世の中女性が男性に対して男社会だと非難めいた発言する風潮だけど、文句を言う相手は男性では無く女性達に向けなくては変わらない事を知るぺき。
@sharenewsjapan1 いや〜もう充分過ぎるくらい女性が〜って大声で聞こえてきて本当にウザいくらいなんだけど、、どうして欲しいの?女性だからってだけで女王様のように扱えってか?
私には現代、隅っこで小さくなってる男性の姿の方が気の毒に見える。
@sharenewsjapan1 投票を決意って今まで投票できてたはずなのになにを言ってるんだ
@sharenewsjapan1 肝心な部分を語らずに気を引きたくて騒ぎだすのは子どもかメンヘラのすること。
@sharenewsjapan1 @zcr6unjr9hj3dvm 投票喚起の呼びかけは
インフルエンサーとして
立派なことです

一方で…
30代半ばにして今まで
投票に行ってなかった
その事実を今、告白?

良い事ひとつもしてこなかった
ヤンキーがゴミをゴミ箱に
きちんと捨てたコトを大袈裟に
褒め称えてるみたいなも感じる
@sharenewsjapan1 出馬を決意じゃなくて投票を決意って……。

投票は国民のいわば義務ですよね??
@sharenewsjapan1 今頃投票の決意?今まで何されてたの…
まさにSEKAI N◯ ◯WARI
@sharenewsjapan1 分かってほしいなら、その「大変さ」とやらを語ればいいのに。
@sharenewsjapan1 決意って、投票かよ!!
@sharenewsjapan1 発言の内容...パヨオワ
@sharenewsjapan1 みんな苦しい。 しっかり選ぼう
@sharenewsjapan1 「投票を決意」って・・・。そんな心持ちで投票したら、次の選挙までに「投票したのに何も変わらなかった」と絶望するだけですね。
@sharenewsjapan1 印象を良くしたいと思ったのでしょうけど空振りに終わりましたね。
それにこんな安易に安っぽい言葉を発信してるから大変なんじゃないでしょうか。
@sharenewsjapan1 男性は大変じゃないと思っているのかな?
セカオワ・Saoriさん「何で女性の大変さを分かってくれないの?」「声を上げないと何も変わらない」参院選の投票を決意

我儘言いたい放題、大変さアピール、男性軽視をしても、日本ほど女性が優遇され、男性に寄生して生きていける国はないと、女性の私が一番感じています。  https://sn-jp.com/archives/86075 
男女どっちが大変とかないから。


セカオワ・Saoriさん「何で女性の大変さを分かってくれないの?」「声を上げないと何も変わらない」参院選の投票を決意  https://sn-jp.com/archives/86075  @sharenewsjapan1より
@sharenewsjapan1 性別関係なく、お互い分からないことは声をあげていくしかないのだろうけど、ただ35歳になってようやく選挙に行くってことですか??
@sharenewsjapan1 「女性」の大変さ…
主語が大きいけど結局「自分」が大変だと言いたいのですね
@sharenewsjapan1 記事そのものより「投票は義務」っていうステレオタイプの意見のほうが害悪。「投票は自分のため」ということを理解していない。「より良い世の中、少しでもマシな政治」というのも、所詮は「自分にとっての」でしかない。
@sharenewsjapan1 切り取られて変なふうにされてる訳じゃないとしたら、相当幼稚な女。今更何言ってんだ

↓話題のニュースはこちら↓