山添拓 共産党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@pioneertaku84 @gamgamganchang 先ずは国会議員と議員報酬を3割カットしろよ
@pioneertaku84 はよロシアに行って戦争止めてくればいいのに できるんでしょ?
@pioneertaku84 批判なら誰でも出来ますよ。何か良い案を考えて下さいよ!得意でしょ?
@pioneertaku84 そもそも共産党の人が軍事費とかいっていいのか?
自衛隊は軍じゃないですよ、ついに共産党は軍と認めたのか、進歩したじゃないか笑
@pioneertaku84 よくもまあこんな堂々と国民を脅迫できますね。
自民党はそこまで増長してるってことですね。
@pioneertaku84 何もかも等価で比べるのが異常では?
生活費と遊興費を等価で比べるかい?
義務教育に掛かる費用の話と、遊びの海外留学を同列に語れるかい?
@pioneertaku84 こんなことを言っているようであれば、野党はやっぱり○がよろしくない。
@pioneertaku84 脅しではなく、考えられる問題点を提起してもらっている。
減税もして、年金も下げない方策を考えるのは候補者の責任。
責任を負わない候補者を当選させるわけにはいかない。
@pioneertaku84 あー。そうですか。ご自身の主張は?
@pioneertaku84 ぜひ国会に戻って追及してください!
@pioneertaku84 お、プロレスが始まったぞ。
@pioneertaku84 消費税減税の前に乗っ取られようとしている日本について、誰も声を上げない政治家。減税も大事。正しく税を使うことがよっぽど大事ではないでしょうか?
@pioneertaku84 議員さんのお給料拠出で減税出来ませんか?
@pioneertaku84 「消費税を減税して、議員数を3割カット」と言ってくれる候補者がいたら、投票するかも。
@pioneertaku84 生稲に負けるな💪
@pioneertaku84 消費税減税も軍事費2倍も国債を財源として行えば何の問題もありません。他の国と比べてみてください。日本は国債を出さなすぎて25年間GDPが増えず、平均年収が下がっている衰退途上国になってしまっています。日本の未来のために今上映している映画「君たちはまだ長いトンネルの中」を見てください。
@pioneertaku84 @ttanigawa3 消費税減税で、社会補償費はどのくらい減るのですか?
@pioneertaku84 批判されるやつも批判するやつも、まったく投票する気にならない奴ばっか
選挙の顔ぶれ毎回同じ
腐りきってるわ
@pioneertaku84 共産党も棚上げしまくってるよ。
天皇制の廃止、自衛隊の解散、日米安保の破棄、資本主義社会からの脱却、公安調査庁の解散、宗教信仰の禁止、共産党独裁政権の実現とか色々あるよ?
@pioneertaku84 人の傷みを理解しない、見下す人間が言いそうなこと。年金や社会保障を人質にする卑怯な人間。議員3割減、防衛費3割減でしょ❗維新も身を切るといいながらポーズだけ❗️
@pioneertaku84 控えめに言ってうん◯野郎だなぁ‥
@pioneertaku84 やりもしない消費税減税を「自民党が」やるとするとその人の言うような社会保障3割カットする!ってな話になるのかもしれないが、野党は消費税増税の度に下げてきた法人税や内部留保への課税等優遇されてきた所から財源を確保すると思うのでウソで印象を操作しないで欲しい。
@pioneertaku84 日本国民は政治に殺されるんでしょうね。
一昔前にコロナで死ぬか経済で死ぬかのどちらかでしょうと言っていたどこぞのコメンテーターの言葉を思い出した。

今は政治で死ぬか経済で死ぬかになってんのかな?
@pioneertaku84 年金という保険契約なのに、支払額をカットなんて契約違反。詐欺。犯罪ですよね。
@pioneertaku84 法人様は我が党を守ってくれるから
法人税で恩返しってところですかね。
@pioneertaku84 こんな政治家、要らない。
@pioneertaku84 アメリカでは法人税減税して税収が増えましたからね。
日本ではどうなの?
確認してませけど?
@pioneertaku84 そもそもこの言い訳にもならない言い分を、「そうか〜じゃ消費税減税は無理だね〜」と思う国民、誰??
@pioneertaku84 茂木さんの話を聞いて、自民に投票する人は色んなボッタクリ業のカモになってるんじゃないかなと思います🤔
@pioneertaku84 法人税減税については大企業から献金を貰ってるので…
軍事費2倍については新憲法で防衛軍を明記するからそれに恥じないよう戦闘機や戦車を充実させるので国債発行してでも予算を通す…

こんな感じだと思います。
@pioneertaku84 消費税25%の他国の教育や社会保障をお手本にしながら、日本に消費税10%に、反対するとか、騙し資料はやめて下さいね。

共産党のインチキは、うんざり。
@pioneertaku84 自民党(自分を守る民)の人だから
@pioneertaku84 何でこれが脅しなのかが驚き
@pioneertaku84 欧米で消費税を社会保障の財源にしている国はありません。消費税は全て地方の財源にすべきでは?
@pioneertaku84 己の議員報酬全て返上してから末端の国民の話をして下さい
今このご時世において貴方達議員に支払う高額報酬や歳費等、一人当たり7千万円を超える経費が一番の無駄です
@pioneertaku84 公選法を無視して選挙活動を行う共産党員が、ルールを守れと言う。
矛盾だらけ。
@pioneertaku84 国民が貧しくても戦争ができる国家に。
ヂミンやイシンが目指す日本は絶対にイヤだ。
@pioneertaku84 茂木の発言は勿論ですが、それをなんの検証も批判もせず記事にする朝日新聞にも問題がないでしょうか。
@pioneertaku84 「社会保障3割カット」の発言は酷いとしか言いようがないですが、日本は法人税は今現在、世界で6番目に高い国です。一方、消費税は世界で21番目です。消費税率が高い国は幸福度も高い傾向にあるという傾向にあるので、議論すべき問題は徴収した税金の使い方なんじゃないでしょうか?
@pioneertaku84 参院選が終わると「消費税減税すれば」の部分がなくなるんでしょうね。
@pioneertaku84 消費税減税には賛成だが法律を守らない政治家(特に共産党)には議員になってほしくないね。

公職選挙法まもれよな。
@pioneertaku84 同じ財布で防衛費は倍にするという矛盾
@pioneertaku84 『矛盾だらけ』って、あなたが言うこと?
@pioneertaku84 政治とは、難しいものなのですね。今は、待ち、信じ、許しましょう。
@pioneertaku84 嘘つきで法令を遵守しない共産党
@pioneertaku84 地獄の自民で日本国民全滅する
@pioneertaku84 落とそう自民党。
落とそう古い政党。
@pioneertaku84 でも事前に言ってくれるだけありがたいねw絶対自民・公明には入れない♩
@pioneertaku84 経産省人脈が国を滅ばそうとしている。
@pioneertaku84 俺は5割カットでもいい。
@pioneertaku84 @jcp_cc 矛盾だらけなのは「自衛隊は違憲だけど、万一の時は国防を託す」とチャランポランなことを言っている共産党。

↓話題のニュースはこちら↓