三木谷 楽天社長

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



私の方から、三木谷社長にリプしました。 pic.twitter.com/g4AovP6Z9A
いやいや、まだオレも反応してへんのに笑笑  https://twitter.com/tachibanat/status/1541734330359500800 
@hmikitani このパーティーの参加費はポイント還元何%ですか?
@hmikitani 気持ちわりー
@hmikitani 結局、戦争を忘れてさせてあげられたのですか?
@hmikitani どっちがハイエナやねん😂
@hmikitani M社長としか言ってないのに😂
@hmikitani ウクライナ女性と乱交して何を偉そうに
@hmikitani 情け無い!
@hmikitani 気持ち悪い
@hmikitani え、パーティーは間違いなくしちゃっていたんだ。。。本人曰く。
@hmikitani 普通のパーティなら記念撮影などしてるだろうから さらけ出したら終わる話だよ、まあ これからの展開楽しみにしてますわ
@hmikitani チャリティー的なパーティーなら子供も(第一に)参加しているはず。
そのパーティーには子供はさんかしていたか?
@hmikitani いつの世にも人を批判して自身を誇示する人は現れるんですね。対象者がいなかったら、その人には何の価値があるのだろうか?と思われていることに気づかないのかな。
@hmikitani なぜ反応されたんでしょうか?非常に気になります💦
@hmikitani 楽天証券上場前の大事な時に戦争被害国の女性達と乱交パーティなんかするわけないだろ!会長、絶対に裁判で訴えてやってください 

楽天経済圏住民 兼 NHK党信者より
@hmikitani 身の潔白を証明するために立花党首を訴えましょう!!
@hmikitani おちんちんで戦争を忘れられる世界って素敵ですね🥰🥰🥰

ゼレンスキーとバイデンも呼んでパーティーして下さい❤️❤️❤️

社長クラスには被害者ではなく加害者への対応期待しております♪

おちんちんビローーーーん
@hmikitani 楽天ラッキーくじ、当たらないんですが何とかしてください😔
@hmikitani Be calm!
発言の真偽はともかく、
戦争を忘れて(忘れさせて?)という発言は人としてかなりやばいです!

ハイエナかどうかより、この発言の方が人として最低ですよ!!
@hmikitani 文章 ヤバないっすか?
@hmikitani 命からがら逃げてきた方に、老若男女問わず激励の食事会とかですよね。弱みに付け込んだ某局社員のようなゲスなものでは決してない。
わたしは信じています
@hmikitani ちょっと何言ってるかわからない
@hmikitani ドバイにいるとか知ってるって、めっちゃ動画見てるやんw
@hmikitani 忘れてあげようw お殿様みたいでワロタ 子供と老人もパーティーに参加していたら、お殿様の言い訳も信じようと思う
@hmikitani 乱行の部分認識せずに普通のパーティー批判されたと思ったのでは?偶然イニシャルが一致して無駄な誤解招いてるだけで
@hmikitani まさか乱交市場を開いていたとは。。。
@hmikitani 30億もの賠償金からフランスに逃げてるひろゆきにも言ってあげて
@hmikitani これは記者会見開いた方がいいかもしれませんね
@hmikitani なんでいきなり反応したんすか!?🤣
@hmikitani 戦争を少しでも忘れさせてあげたいのなら、そのお子さんや日本に元よりおられたパーティに参加できる男性のご家族や親族ももちろん呼ばれたんですよね?若めの女性だけなんてまさかないですよね?
てかパーティ?戦争中ですよ?(゜_゜)
パーティで戦争が忘れられるんですか?忘れてどうするんですか?
@hmikitani 火のない所に煙は立たぬだね…大人なんだから違っていても謝ったほうが良いと思うけどなぁ。
楽天のトップが言うこと?
疑われても当然。こんな大人になりたくない
@hmikitani ウクライナに残っている人達に

「日本に来れた方は戦争を忘れる為にパーティーしてますよ〜」

って言えるぐらいじゃないと
楽天グループ規模のボスにはなれねーのか🤔
@hmikitani 品格(笑)案外もろいね。
@hmikitani パーティーするにしても
今じゃなくね?終戦してからだろ!

もし、自分だったらどうよ?
侵略する敵国から自国の領土守る為に生死をかけて闘ってるのに、
日本人女性は海外で優雅に
金持ちのジジイ達と飲んで食って
楽しんでたら?

んなこともわからないから
株価右肩下りなんじゃねーの?w
@hmikitani あ~!どんどんめくれていく~ww
乱パ動画表に出てまうど~wやったんなら一言すまんって言ったら終わりやのに。ゴウやユウみたいに収集つかんよ~になってまうでぇwターシーが訴えてくれって意味わかってるか?終わるぞほんま。まさかそん中に未成年飲酒、未成年淫行混ざって、、、心配です。
@hmikitani そんな大企業の社長になっても戦争の苦しみを忘れさせる手段はパーティになるんですね。日本の状況も踏まえると余りに短絡的で浅はかだと思います。
@hmikitani 全ウクライナ人を侮辱してるでしょうこれ
許してはいけない
@hmikitani 相手のウクライナ人が好き好んで相手しているのか?嫌々相手にしているのか?で大きく違う。
@hmikitani それで戦争は忘れたって言ってるの⁉️
まだ戦争中だけどそのパーティーはいつまでやるの?🎉
@hmikitani 作用反作用の法則程度のことはさしたる学の無い俺でも理解してるけどね。この場合は作用超反作用になりそうだね。
@hmikitani 聖地巡礼
@hmikitani 火のない所に煙は立たぬ
でも身に覚えがないことなら大変な侮辱だと思うので、感情的にならずに戦うべき。
@hmikitani もっと言ってやれ!
もっと、もっと、もーっと言ってやれ!
@hmikitani 忘れてあげたらあかんやん。
@hmikitani 自分、自国が戦争していたら
パーティする気にならんので
参加はしないと思うのだが…来たんだな

なんか…それぞれ裏の腹が…ねw

ハイエナって…そもそも誰?って思うけど
@hmikitani 乱交パーティより、そもそもコロナなのにパーティしていいのか🤔
@hmikitani 偉そうな事でなく、事実だと、三木田さん、どうされますか?
@hmikitani 戦争に巻き込まれてる人々が呑気にパーティーなんて喜ぶか?
どんだけズレてんだよ!
@hmikitani パーティで戦争忘れれる?そんな訳ないやろ普通に。

↓話題のニュースはこちら↓