同性婚

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【生稲晃子から皆様へ】
NHK「第26回参議院選挙 候補者アンケート」への私の回答に不備があり申し訳ありませんでした。
あらためて私の全ての回答をツイート致します。今後とも何卒宜しくお願い致します。 https://t.co/HVPlX3gWvu
生稲晃子です。

多くの方から、問い合わせを頂いておりますNHK「第26回参議院選挙 候補者アンケート」について、あらためて私の全ての回答です。
今後とも何卒宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/UGEFNmhoAr
@ikuinaakiko1917 知識も教養も気概もないのに政治家って出来るのかな??
@ikuinaakiko1917 有権者に色々言われて精神的にお疲れになられるかとは思いますが、日本がこんな大変な時期にきちんと伝える事ができない人が国政に立候補をしますと言うのはすごい事です。私にはできない
@ikuinaakiko1917 なんで出馬しようと思ったの?改憲賛成以外無回答ってどういう考え?あなたの子供さんがおいくつか知りませんけど、改憲で本当に子供の未来守れると思ってる?選民思想なの?
@ikuinaakiko1917 しょっばなからこれ!もう辞めたら?先が思いやられる。あんたにゃ国会議員は無理!
@ikuinaakiko1917 不備ではなく何にも考えていなかったということですね。
選挙なんてそんな甘っちょろいものではありませんよ。緊急事態条項に賛成という事ですが何処が賛成なんですか?
憲法97条についてはどう考えていますか?
憲法を読んだことありますか?
@ikuinaakiko1917 NHKのアンケートだけじゃないじゃん。
@ikuinaakiko1917 無理をしてはいけない。向いてない事より向いてる事をしましょう。
@ikuinaakiko1917 今からでも遅くありません。辞めてください。
@ikuinaakiko1917 よくわかりました。
滅気ずに頑張ってください。
@ikuinaakiko1917 しょうもない。なにがしたいんだよ。
@ikuinaakiko1917 アイドルの人気投票じゃないのだから、今のうちにお辞めになれば?
@ikuinaakiko1917 はぁ~い!
@ikuinaakiko1917 NHKだけでなく、日テレのアンケートにもほぼ無回答ですよね。
『情報共有できてなかった』ではよく分かりません。
生稲さんが直接回答を記入しなかったということ?

今からでは、他の候補者の回答見てから答えるのじゃ?って、カンニングっぽくないですか? https://www.ntv.co.jp/election2022/research/candidate/?id=130326 
@ikuinaakiko1917 こういう無知なら自民党も利用しやすいよなぁ
@ikuinaakiko1917 生稲ちゃん トップ当選を目指せ
@ikuinaakiko1917 頑張りや‼️✨
@ikuinaakiko1917 私フランスでは既婚者だけど
日本では独身になるんですよ。

あとはご自身の胸に手を当てて
考えてください。
@ikuinaakiko1917 操り人形
@ikuinaakiko1917 @midorimaru_ 生稲さん お疲れ様です。

岸田さんを評価されてますが…

具体的に評価に至った経緯を我々主権者に教えて下さい。
@ikuinaakiko1917 落選しろ差別主義者!
@ikuinaakiko1917 悲しいです。
ファンは残念がっています。
今回の参議院選挙のテーマは「自民党議員の削減」です。
皆様、ご協力お願い致します。
@ikuinaakiko1917 憲法改正、防衛問題、的基地攻撃能力等、僕の考えに近いです。投票したいと思います。日本国民のために頑張ってください。
@ikuinaakiko1917 ダメです
国民の代表となろう人間が
必ず聞かれるであろうトピックに答えられないのは資質として不十分であり
質問が分からないにしても上手く取り繕う胆力も無い
また自民党の指導またはサポート体制も不十分で
与党たる力を失ったと思われても仕方ないし
その端を発したと自覚して下さい
@ikuinaakiko1917 どうして反対なのでしょう?愛し合う二人が結婚することで誰に迷惑がかかるというのでしょうか?
@ikuinaakiko1917 糸が丸見えの操り人形
@ikuinaakiko1917 @kawamatsushin16 不手際のいきさつもさることながら、有権者が最終的に知りたいのは候補者アンケートへの回答そのものです。

ややもすれば妨害工作ともとれるような書き込みは気にせず、裏方さん共々粛々とご自身の政策を訴えて頑張ってください。
@ikuinaakiko1917 @umasakana0 人のせいにするな!スタッフとかいうの!自分のせいだろ。ふざけた言い訳するな。マジで何で政治なんてやるの。畑違いも甚だしいよ。一般常識もわからなんのかよ。誰のパペットなのか?票取り要因で終わりだろ?
@ikuinaakiko1917 今、日本がどのような状況か正しく理解されてますか❓
出直した方がよろしいかと思います。
@ikuinaakiko1917 @umasakana0 その通り。現実をみよ。貴方に投票する意味がわからない。もっと国のために働ける人材は他にたくさんいる。貴方勘違いしてないかい?利用されるだけだよ。わかってる??  https://twitter.com/chiakitokai/status/1541924558072348672 
@ikuinaakiko1917 誰の政策ですか?
仮に生稲さんの政策なら
討論等で全部 説明出来ますか?
とくダネの時も
特に良い発言など無かったので
期待はしていませんが。
@ikuinaakiko1917 内容解ってますか?
@ikuinaakiko1917 その辺のネットの調査ならともかく、NHK(信頼に値するかは別として)のアンケートに、全件回答しないってのが情報共有のミスとはまったく理解できない。定見も主張もない事がバレてしまいましたね。候補を辞退していただきたく。
@ikuinaakiko1917 何か都合の悪いことでも?
@ikuinaakiko1917 自分で考えたの?
@ikuinaakiko1917 今更出されてもねえ
@ikuinaakiko1917 結婚の選択肢を広げるだけなのに、
どうして目の敵にされるのでしょうか?
@ikuinaakiko1917 それについて多くの疑問が追加でコメントされております。どうか引き続き誠実にご対応をお願いいたします。今回のご対応、有権者は注視してると思います。
@ikuinaakiko1917 えーと、消費税下げる気はない、金持ちは敵に回したくない、皇族の女性は結婚して出ていけ、核はなくても戦争の準備しよう、と見えてくる回答ですね。

選ぶのは都民なので、というより裏工作で当選決まってるんだっけ?
@ikuinaakiko1917 頑張って‼️
@ikuinaakiko1917 ついでにとんちんかん!?
@ikuinaakiko1917 拝見いたしました。
応援しております。
@ikuinaakiko1917 不備?
一箇所変わってるのに不備も何もないでしょ笑
全部無回答ならまだしも、、
そもそもあんなおかしな回答だったら事前に確認行くでしょ
そのまま乗るってそういう事ですよねー?
@ikuinaakiko1917 あなたは自分の子供や友人の子供達が戦争に行かなれけばならないような日本を作りたくて政治家になろうとしてるんですか?
@ikuinaakiko1917 大嘘ばっかw
@ikuinaakiko1917 後出しならほかの候補者との公平性が無いので意味がないんですよ。
@ikuinaakiko1917 理由は?
@ikuinaakiko1917 自民党が反対だから反対にしてるだけの話ですよね
自民党は選択的夫婦別姓にさえ賛成していない議員がほとんどです
個人が個人として大切にされるような社会の実現にまったく逆行していますよ!
@ikuinaakiko1917 いろいろな意見があろうかと思いますが頑張ってください!

↓話題のニュースはこちら↓