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【ツイッターの反応】



最&高😂「どんな教育受けてきたか疑問を持つべきはお客様だろ」って言う人やりたい🤘  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
😀いい加減モンスター🧌なお客様を取り締まる法整備出来ないのかな?私も理不尽な因縁つけられて大変な思いをした事があるよ。  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
コレは警察に言ってもいいんじゃないの?  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
文字化けしまくってるけど本当はなんて書いてるんだ?  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536  pic.twitter.com/BohrgxgFvg
そこは私はではなく、僕は…が正しいです  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
かしこまりました。
と一言放ってガチャ切りするといいと思います。  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
ただの脅迫?でしかないけど、これで動く会社もないだろうしな、働く人が減るよね。  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
やはり、コールセンターだけでなく企業の電話はすべて通話録音の時代…  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
次からは録音して、刑事告発しないとね。
反省、反省。  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
「俺は不死身の杉元だ!!」が正解ですからね  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
どんな教育してんだ
→死ね言うほうがどう言う教育受けてるんだろうね  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
今度言われたら「いま、あなたは(名前分かれば名前で)私に『死ね』とおっしゃったんですか?」「おっしゃいましたか?」と相手が答えるまでゆっくり問うてみませう  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
なるほど
ということはこのお客様に自分が客として接する時に 死ね と言うたらこの人は死なないといけないということなのか
接客は大変だなぁ←  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
私は客の立場だったけど、あの仕事しない、金💴だけドロボ〜詐欺野郎の英会話教室邦人講師には、○ね🫵と言いたい🫵
た○死‼️○ね🫵  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
たぶんモンスタークレーマーの望む返答はこう→「お客様に死ね、と言わせてしまう程に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お詫びとしてAmazonギフト券5000円差し上げます」

本当にお疲れ様です…  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
FUJIWARA 原西が社員教育している説  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
死ねって言ったら死ぬ世界線で生きてきたお客様怖すぎるな  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
ほんと、面と向かってないと
意味不明な会話するヤツ
いるよね。
ご苦労様です。  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
謝る必要有るんですか?腹立つ。  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
ワタシ、「はいはい。いつか死にますから大丈夫です。」とイケズにソフトにほわーんと伝えてます😎  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
なんかうずく。きっと似た目に合って生きてきたんだろう。  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
「死んでお客様を呪いにいかせていただきます」が正解だったのでは  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
人の身では死なない事は不可能であるからな…(´・ω・`)

まぁ他人に命じて意思に関係なく死なせるのも人の身では出来ないが…

…もしかして本当にお客様が神様だった可能性がギリギリ存在するのではないか(仮説)  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
「お客様、まずはお手本を見せて頂きますでしょうか🥺」  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
その暴言吐いた時点で客から犯罪者予備軍(この場合恐喝か?)にクラスチェンジ。  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
はい、死にますって答えればよかったのかな。
このクレーマーは親にどんな育てられ方をしたんだ?  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
客から死ねなんて言われたら、会社員であることを忘れてしまうだろうな。  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
もう17~18年前になるけど、🇨🇾でCSRしていた時、お客様から"Fuxxing ~"とか、Fワード、侮辱する言葉を吐かれたら、警告して電話を切るか、警告無しにいきなり切っても良いって言われてました。🇯🇵もそうすべき。「お客様は神様」はサービス提供側の心得的なもので、お客側が求めるものじゃない。  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
『わかりました。死にますね』ってにこやかに言ったらどうなるんだろう(笑)  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
「死ね」の時点で対応する必要なし。  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
訴訟リスクもあるしデータベースに特記されるだけの誰も得をしない案件  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
わたしも「ブチ殺すぞ!」とか言われた一人。あと毎回怒声で始まるお客様がいたけど、よく怒りのパワーが継続できるものだとある意味感心してた。今まで接点が無かった人たちの多様性をコールセンターでたくさん学んだ。学生が通学途中に爆竹を鳴らすなんて、これと比べるとかわいいもんだよなあ。  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
「てめえが死ね」って返さなかっただけ褒めてもらいたいですよね。  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 
人に向かってこのような言葉を言う人間が当たり前に罰せられる世の中を望みます🙏  https://twitter.com/newherogirl/status/1541078811139137536 

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