エアコン調節

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



【エアコンの使用は控えないように】と繰り返し政府は発しています。誤解を広げるのはやめましょう。  https://twitter.com/waseda_yuki/status/1541640393242320896 
@waseda_yuki @spacemom2019 それより立民の再エネ100%という非現実的なエネルギー政策をどうにかしてくれませんか?
@waseda_yuki @spacemom2019 誰もそんなこと言うとらんでしょ
@waseda_yuki >40°Cもの酷暑の中クーラーの使用を控えろ

誰がおっしゃっているのでしょうか?教えて頂けると嬉しいです。
@waseda_yuki @spacemom2019 そもそも論として、原発の運転停止要請は、菅直人さんでしたよね🙄
@waseda_yuki @spacemom2019 誰も言ってない定期…デマは止めませんか?
@waseda_yuki @spacemom2019 噛みついてる奴らは変な揚げ足取ってんなよ・・・節電要請してるのは事実じゃねえか。電力安定供給させずなぜ節電ポイントとかわけのわからん事やるんだ?
@waseda_yuki @spacemom2019 「40℃もの酷暑の中クーラーの使用を控えろ」と言ったのは具体的に誰ですかね。教えてください。
政府は「猛暑にクーラーの使用を控えろ」なんて言ってませんけど?デマ流してまで支持を得ようとか恥ずかしくないんですか?

こうやって命にかかわる事でも平気でデマ流すような事するから立憲さんは支持されないのですよ。政局より国民を見てください。  https://twitter.com/waseda_yuki/status/1541640393242320896  pic.twitter.com/ti5YjgZLgl
@waseda_yuki @spacemom2019 嘘ばっかり。
@waseda_yuki @spacemom2019 クーラーを使うなってデマですか?
@waseda_yuki @spacemom2019 「40°Cもの酷暑の中クーラーの使用を控えろという天下の愚策」

早稲田さん、ウソはいけません…こういうウソを混ぜ込んでしまうと、支持者が増えるどころか、すでに劣勢といわれてる立憲民主党がさらに批判の的になります
@waseda_yuki @spacemom2019 クーラーもデマだが、数十円のポイント還元もデマですね。
お二人は日々町でデマによる政府の悪口を言って回ってるのですか?
天下の愚策は立憲民主党最高顧問 菅直人による、法を一切無視して行った全原発停止だと思いますが。
@waseda_yuki @spacemom2019 クーラーの使用を控えろとは誰も言ってないと思います。
これはデマですね。クーラー控えろとは一言も言ってませんよ。批判は良いけどデマだけは駄目ですよ。早稲田さんがそう仰ることで本当に控える人が出たらどうされるおつもりですか?  https://twitter.com/waseda_yuki/status/1541640393242320896 
@moronigiri2022 控えろとは聞いてないけど付ける気なくてアカンなと思ってからエアコン付けたら28度はシステム上の28度だから友達から26度にしなさい言われました(´・ω・`)
党に通報はした。ワクチンもそうだけど右も左も生命に関わるデマは本当に止めろ。バカみたいに面白半分に茶化してるが、お前らは人が亡くなったら責任が取れるのか?いい大人が何考えてるんだ?お前ら?
@waseda_yuki 超法規措置で問題ない原発まで全て止めたのはどこの党でしたかね?
クーラー使用を控えろだなんて誰か言ったのか?嘘ついちゃダメですよ。
@waseda_yuki @spacemom2019 嘘つくなよ
@waseda_yuki @spacemom2019 「使っていない照明を消すなど、無理のない範囲での節電、省エネへのご協力をお願いしたい」
「暑い時間帯に適切に冷房等を活用するなどして熱中症にならないように十分注意していただきたい」

と政府は言っているが?
嘘つくなよ #立憲民主党はいらない
@waseda_yuki @spacemom2019 デマを流してまで政治家になりたい人、それが立憲民主党って事でいいですか?
岸田政権がいつ、
「40°Cもの酷暑の中クーラーの使用を控えろ」と言ったのでしょうか?
そんな言ってもないデマを流す人がいる政党が立憲民主党って事で理解しました。  https://twitter.com/waseda_yuki/status/1541640393242320896 
@omgmco_cat で、批判浴びても今なお謝罪も撤回もしてないところもまた立憲民主党ならではですwww
@waseda_yuki @spacemom2019 8割強、クーラー使うなとのエビデンスお願いします。
デマで扇動する手法じゃないですよね?
立民って嘘をつく時だけは党が一致団結するよなw  https://twitter.com/waseda_yuki/status/1541640393242320896 
@waseda_yuki @spacemom2019 おたくのリーダー達が、反原発で
今の原発を使えない位規制でがんじがらめにした。
その責任をとってくださいよ
人々の健康を本当に心配してるならデマなど吐かず、「クーラーを活用して熱中症に気をつけて。ここは政府も私たち立憲民主党も一致して呼びかけてることだから。」と訴えるはずなんよ。人の心配より自分たちの議席っていう本音がダダ漏れでほんと萎える。  https://twitter.com/waseda_yuki/status/1541640393242320896 
@amagumo_metal from:waseda_yuki 原発

テンプレ投稿多くて苦笑い😅

こうしたい、はいっぱいあるけど
どうやって、が例によって、、、 pic.twitter.com/SNtiOuqaAt
@waseda_yuki @spacemom2019 いつも批判してるだけ
そんなこと言っても立憲民主党には入れませんよ〜

#立憲民主党はいらない
#立憲民主党にうんざり
@waseda_yuki @spacemom2019 物価高とか原発動かせば一石二鳥でっせ
@waseda_yuki @spacemom2019 様々な御意見がおありかとは思いますが、早稲田さんのツイートを拝読して益々、買い物に行く度に物価が高い事を痛感します💦すみません、ついボヤきが💦
@waseda_yuki @spacemom2019 >40°Cもの酷暑の中クーラーの使用を控えろという天下の愚策

そういう政策って立民や共産が言い出しているんだよね。なんとしても原子力発電を再開させたくないので、国民に電力なしで…って強制するんですよね💙💛  https://twitter.com/waseda_yuki/status/1541640393242320896 
@amagumo_metal デマで庶民の怒りを煽り議席獲得を狙った、卑怯でセコイ戦略だから立民は信用されない。
@waseda_yuki @spacemom2019 クーラーの使用を控えろ、なんて言ってないはず

こういう間違った情報を流すから、正しい事を言っても信用されないという事を立憲民主党はいつまで経っても学ばない…
@amagumo_metal 「我が党を、前へ」立憲民主党
「日本を、後ろへ」公明党
@waseda_yuki @spacemom2019 クーラーの使用を控えろなんて誰も言ってないですよね。
嘘つき。
@waseda_yuki @spacemom2019 政府はクーラーの使用を控えろなんて言ってません。
こんな適当な事を言う政党は全く支持できません。
@waseda_yuki @spacemom2019 クーラーの使用を控えろなんて言ってませんよ。
@waseda_yuki @spacemom2019 原発反対して電力不足にさせて全てを与党の責任って🤣
あんたらが原発使ってでもって言ってるならわかるけどw
@omgmco_cat 「クーラー控えろ」なんて言っているのは立民やビジ保守のような極端に振りきれた人たちですね。
@waseda_yuki @spacemom2019 旧民主党がヒステリックに原発を全て停めたこと。
そして自然破壊の副作用をもたらす太陽光にシフトして国民にその負担を押し付ける構造を作ったこと。
それらが今の電力不足と国民負担に繋がっているわけですが、立憲民主党の幹部はその反省はゼロですね。
@waseda_yuki @spacemom2019 原発止めろ、動かすな、と言ってる政党はどこなんや?
@waseda_yuki @spacemom2019 何で嘘つくの?
@amagumo_metal 物価高に対しては日本は良くやってると思うよ。普段から無駄遣いしてないからいつも通り頑張って耐え凌ぐよ。
いつ岸田政権が「40℃でもクーラーの使用を控えろ」なんて言いました?
一般人や活動家ならともかく野党第一党の議員がこんなデマ流すなんて。
再エネ100%の方が非現実で命を危険に晒す愚策だと思うわ。
だから #立憲民主党 は一般無党派層から支持されないのよ(´・ω・`)

#早稲田ゆき #参院選2022  https://twitter.com/waseda_yuki/status/1541640393242320896  pic.twitter.com/OxEdEozV9V
@waseda_yuki @spacemom2019 クーラーつけるななんて誰が言ったの?
勝手にそう解釈してるだけでしょ?
@waseda_yuki @spacemom2019 そんなこと言うなら、ここの草刈りでもしろ! pic.twitter.com/EYOKQsZE70

↓話題のニュースはこちら↓