ラサール石井

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



セーラー服って元々水兵が着る軍服。  https://twitter.com/bwkZhVxTlWNLSxd/status/1541985177714696192 
@bwkZhVxTlWNLSxd なんでこの人面白くない事ばっかり言えるのよ。ある意味、才能だな。
@bwkZhVxTlWNLSxd じゃあ、貴方が皮を脱いだら、何が出てくるんですかね?
あっ、察し…。
@bwkZhVxTlWNLSxd うまいッ!座布団全部もってけ~👏
@bwkZhVxTlWNLSxd そりゃ水兵が陸戦兵になったてこと?
@bwkZhVxTlWNLSxd セーラー服脱いだの30年以上前よ
おじいちゃん👴
@bwkZhVxTlWNLSxd その程度で受けてるとお思いで?
@bwkZhVxTlWNLSxd え?脱がしてるの?捕まるよ🤭🤭🤭
@bwkZhVxTlWNLSxd YouTube配信はいつ復活するんですか?やるやる詐欺ですか?
@bwkZhVxTlWNLSxd 元お笑い芸人とは思えない程つまらないね。
@bwkZhVxTlWNLSxd 昭和末期だったら「上手い!」って褒められるんですけど、もう令和四年ですからねー。そういう皮肉、色々な意味でもう古いですよ。茶化してるだけ。
@bwkZhVxTlWNLSxd しょ〜もな。すべってんのわからんのが痛い😨
@bwkZhVxTlWNLSxd @h_tanaka59 セーラー服が水兵服と思ってる奴がいるみたいだからちゃんと歴史を振り返るね
子供服→水兵服→女性服→女生徒のセーラー服
@bwkZhVxTlWNLSxd 国防婦人会の割烹着!
@bwkZhVxTlWNLSxd 心底赤信号。
@bwkZhVxTlWNLSxd セーラー服は水兵の制服です
@bwkZhVxTlWNLSxd …あんまりスベッたギャグカマさんでくれますかね?
笑えないんだけど?
@bwkZhVxTlWNLSxd 人民解放軍じゃないのでホッとしました。
@bwkZhVxTlWNLSxd そもそも…
@bwkZhVxTlWNLSxd セーラー服自体が軍服ですよ~~。
@bwkZhVxTlWNLSxd だから?
@bwkZhVxTlWNLSxd 件の歌は1985年。
生稲晃子さんは1986年からのメンバー。
ついでにセーラー服は元々は水兵の服装。

全然面白くないよ、アンタ。
@bwkZhVxTlWNLSxd 『セーラ服は元々軍服だよ!』とツッコミ待ちのボケだったのかな?
だとしても、そんな弱いボケだと笑いは起きないでしょうね〜
@bwkZhVxTlWNLSxd セクハラですね
@bwkZhVxTlWNLSxd 芸人を脱いだら
左巻きのオッサンだった🤣
@bwkZhVxTlWNLSxd 何が言いたいの🤭
@bwkZhVxTlWNLSxd もともと水兵の服だろ!
@bwkZhVxTlWNLSxd 敵基地攻撃能力は持たさないでガマンしてくれ。
@bwkZhVxTlWNLSxd アダルトビデオで肌を晒してでも頑張って生きている女性の方が、遥かに立派だよなぁ。
@bwkZhVxTlWNLSxd コメント欄が秀逸すぎて最高
@bwkZhVxTlWNLSxd 相変わらず面白くない
@bwkZhVxTlWNLSxd 軍服を詰るんだとしたら

学生服や作業服なんかも

差別の対象にしそうだな
@bwkZhVxTlWNLSxd 夏向きで、涼しい風が吹くけど、恥ずかしくないですか?
@bwkZhVxTlWNLSxd 日本を守るための選択肢の一つです。違和感はないですよ。
@bwkZhVxTlWNLSxd 面白くないです😐😐
@bwkZhVxTlWNLSxd 上手いこと言ったつもりが、自身の知性の無さを曝け出していますよ。
@bwkZhVxTlWNLSxd 芸人と思ってたら左翼だった。
@bwkZhVxTlWNLSxd セーラー服ってもともと海軍が着る軍服だって知らないの?
@bwkZhVxTlWNLSxd セーラー服自体が元々軍用の服装ですが何か
@bwkZhVxTlWNLSxd つまらん
@bwkZhVxTlWNLSxd セーラー服がそもそも軍服なことを知らないの、さすがにどうかと思いますよ。
@bwkZhVxTlWNLSxd バコなんですかxwwww
@bwkZhVxTlWNLSxd 生稲晃子選挙カーは
通りかかる男性に「ご主人さまぁ〜」と
呼びかけ続けるという男尊女卑実践
@bwkZhVxTlWNLSxd #セーラー服を脱いだら軍服だった

これは、いいタグです。
広めましょう。
@bwkZhVxTlWNLSxd 全然面白くない芸人に落ちぶれてしまったね。もう世間から忘れ去られて消えていいよ。
@bwkZhVxTlWNLSxd セーラー服は元々軍服やでw
@bwkZhVxTlWNLSxd セーラー服を脱がさないで(1985/7/5)
生稲晃子(1986/6/13〜)
@bwkZhVxTlWNLSxd スピードの次は、おニャン子か!自民も懲りないね。参議院は、「大人の議会。経験豊かな議員達」の筈だが、どうも数年は役に立たず、唯の一票道具らしい。又税金の無駄?遣いかな。
@bwkZhVxTlWNLSxd ウケ狙ったみたいだが、つまらなすぎて草。

↓話題のニュースはこちら↓