twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



10、20代に #TikTok で長期的にバズり続けている #通ります 。本家を観ちゃうとなかなか😅タレントや歌手などの「#通ります」もTikTokやインスタで検索👍ちなみにあさかのコス選挙は前回から「あさかを一人にしない」という意味で楽しんでいます(スタッフT投稿)
#参院選2022 #あさか由香 #通ります https://t.co/d100zixybn
@asakayuka 受診しよう
@asakayuka うわぁ!!うちの近所だよ
やめてけれぇー
#比例は共産党以外でお願いします
@asakayuka で、どれがあさか何とかさんなの?これ全部で未知の生命体なの??
@asakayuka この炎天下に小さい子供引っ張り出すな。
人間の心はあるのか?
@asakayuka こんな奴に
投票する奴の気が知れません

子供達も見てますよ💦
@asakayuka 言論で太刀打ち出来ないから、パフォーマンスですか(爆笑)
れいわ何とかとおんなじ‼️
@asakayuka 日本共産党は落選する気満々だな!

さすが破壊活動防止法監視対象団、やる事が異常。
@asakayuka やめてもらっていいですか?非常に不快で気持ち悪いんだが。
@asakayuka 気色悪い...
@asakayuka 全員居なくなればいいのに!
@asakayuka 遊んでんじゃねーよ
@asakayuka なんか下手な芸を見せられているようで嫌悪感というか、気持ち悪い。
恥ずかしくない?(笑)
(* ̄∇ ̄)ノ
@asakayuka 不審者通報されませんでしたか?
@asakayuka 神奈川県の皆さん
まさか当選しないですよねwww
@asakayuka は?????
@asakayuka こわっ…
@asakayuka 怪しげな宗教団体か?
@asakayuka 遊び半分で政治をやろうとするな!
@asakayuka さすがテロ政党
@asakayuka 政策に自信がないから、変な踊り(?)で注目集めてんの?
こんなことに付き合わされる子供がかわいそう
@asakayuka 不審者通りまーす!
@asakayuka ここ最近かなり暑かったからね
@asakayuka かっこいいですね、さすがっす
@asakayuka 気持ち悪い
@asakayuka カルト?
@asakayuka この意味は、何ですか?
@asakayuka 暑いのに寒いで
@asakayuka 見てられへん。キショい
@asakayuka 目的はなんですか❓
@asakayuka なにやってんの?
@asakayuka 気味が悪いですね
@asakayuka おまわりさんこいつらです、奇行繰り返し公道占拠してます!
@asakayuka 若者むけにやってみたんだろうけど、すべってますよ。
@asakayuka よお!コミンテルン日本支部
@asakayuka 選挙をなんだと思ってんだろ…
@asakayuka 久しぶりに声だして、怖いと言った。
何を伝えたいのか、全く見えない。
@asakayuka さすが、ロシア民謡・歌声喫茶のテイストが漂ってますねw
おぞましい(^^♪
@asakayuka え?なに
キモい…
@asakayuka 気味悪いんですよ。このパフォーマンスから、何ら政策も見えないし熱意も感じない。ただ滑稽な踊りを披露しているだけ。
@asakayuka パフォーマンスなんてどうでもいいので真面目にやって欲しい。見てて恥ずかしい。
@asakayuka 通るからどけって事💢💢
@asakayuka 良いと思ってやってるんでしょうか?
@asakayuka 票が減る!🎉
@asakayuka こういうノリを止める人がいないのが共産党の危機なのでは。
@asakayuka もしもしお巡りさん変な人達がいますよ☺️
@asakayuka 割とガチで何してるんですか?
@asakayuka 面白いパフォーマンスですね〜
でこのパフォーマンスの意味を知りたいな。
ついに共産党もおかしくなったのか?いや、元からおかしいと思ってはいるけど。
猛暑のせい?

カラーもなぜかアカから水色に。
こう、炎上商法みたいのが流行ってるの?私が心配することじゃないが、共産党支持者もこれでいいのか?  https://twitter.com/asakayuka/status/1542281239154917376 

↓話題のニュースはこちら↓