小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lingualandjp 横須賀だけしても意味が無い事に気が付かないオツムの出来。
@lingualandjp 朧げながら[サイバーセキュリティ]が浮かんできただけだろ🥲
@lingualandjp 横須賀をサイバーセキュリティの街に?
大規模なホワイトハッカー数万人くら集めた基地でも作る予定ですか?
@lingualandjp 何を言っているんだか。。。真の愚か者。太陽光パネルの角に頭をぶつけて目を覚ませ。
@lingualandjp 百害あって一利なし、、、、
@lingualandjp そもそもサイバーに場所は関係ないでしょう。
何処でも出来る様にインフラを整えて世界と繋がっているわけで。もう支離滅裂。
@lingualandjp セクシーなセキュリティーの事でしょう。
何がセクシーで、何をセキュリティーするのかは、
この人の頭の中をセクシーに、セキュリティーする
事なのだと思います。保育園児にも解りやすい
説明ですね。流石、全くの天才だ。
(注:ボキャブラリィとして保育園児にも解りやすい)
@lingualandjp ルーピー進次郎。
@lingualandjp 「カタカナ言葉を使えば賢い人だと思われる」

こんな勘違いをしてそうだよなシンジロー。
@lingualandjp もうこの人は、そっとしときましょう、、大方の人には、ピントがズレてることが知れ渡ったんで、何を言っても冗談にしか受け止められませんね(笑)
@lingualandjp この人はセキュリティホールを増やしそうな気がします。
ちょっとした失言、提言がゼロデイ攻撃を誘発したりして。
@lingualandjp 言葉遊びは他の場所で願いたい
@lingualandjp YRPをそういう拠点にしたいって事かな?
セキュリティ業界もリモート化が進んでし、あからさまに拠点がここだよって言うメリットってなんなんだろう。

仮想空間にサイバーセキュリティの中心を置くとかならわかるけどどっからきた発想なの
@lingualandjp この方は、思い付きでお話をされます。化けの皮が剥がれたのでどうしょうもない。日本国民の信頼が得たいので有れば国民目線で発言して下さい。レジ袋今でも有料ですよ。有料化してどんなメリットがあったか発信しては。レジ袋少額ですが、出費ですよ。お金持ちの政治家には、関係無いですね。
@lingualandjp ひらめいた💡
@lingualandjp 毎年海の方から変な匂いが漂って来るのに原因すら分からない横須賀が何を言ってるのか。
@lingualandjp まあ総理大臣になる器じゃないのは確かな気がする🤔
@lingualandjp 選挙対策?
@lingualandjp ひとりヨガリ❗️🥺卍OK
@lingualandjp 出来る男演じてるの疲れないか?って感じ。
@lingualandjp たぶん サイバーセキュリティとか言ったらオレ賢そうに見えるんじゃね?って思っちゃったんじゃないですかね?
@lingualandjp 彼に難しいことは無理。レジ袋のような話が丁度いい。ゴミ捨て場を見て全然効果がなかったことも難しい話だ。
@lingualandjp さすが進次郎さんです
意味不明なことでは日本一
@lingualandjp あの親にしてこの子あり!
@lingualandjp また意味わからずに言ってますね
@lingualandjp 自衛隊久里浜宿舎にサイバーの研修所があるらしいが、
昨日TBSで老朽化問題やっていた

TBSは石破と密接
その筋かな?
@lingualandjp この人ごセキュリティの穴其の物
@lingualandjp @reisen11a6m1 コイツの口を縫いたくなる😊
@lingualandjp レジ袋かぶって考えたんだろう
@lingualandjp でしょうね…😩💦
@lingualandjp 暑さで逝かれたか
@lingualandjp この人根本的に考えが可笑しい
日本は中国人が25年前から日本の領土購入で日本の四国地方よりも広い地域を所有され、今やパネルソーラーで森林伐採され自然破壊されているじゃないか?既にサイバーセキリティーは遅い。スパイを無料招待している岸田総理や全議員の責任だ‼️横須賀もスパイが沢山いる⁉️
@lingualandjp 思いつきで言ってるだけさ
@lingualandjp @onoderamasaru たぶんサイバーセキュリティを太陽光パネルの一種だと思ってるんだろうな(納得🐦
@lingualandjp 話し相手が田原の時点で……
@lingualandjp @onoderamasaru 固定電話、FAX、有線放送、牛乳、新聞配達のレベルから進化してない。 #進化 #進次郎
@lingualandjp まずオツムがセキュリティホールだらけってのを気がつこうか、セクシー君?
@lingualandjp 横須賀選挙民かんがえろჱ̒ ー̀֊ー́ )
@lingualandjp @onoderamasaru サイバーセキュリティは町単位で守れるってことかな?
@lingualandjp トンチンカンを広辞苑で調べたら、第一義で出てきそうな御人。
@lingualandjp @onoderamasaru 珍しい言葉が好きなのでしょう。
@lingualandjp 最後の破壊力😆
@lingualandjp サイバーに力を入れたら電力必要。
太陽光なんかで賄えないと思います。
スンズロウは理解していないのでしょう。
支離滅裂です😑
@lingualandjp また、頭にふっと浮かんできたのか?

暑いからね気を付けて過ごしましょう
@lingualandjp @onoderamasaru 横須賀限定ビットコイン(商品券)でも刷るのか?
それは市長の仕事だわ。
国会議員の仕事じゃ無い。
国会議員やめて市長になれ。
@lingualandjp サイバーセキュリティにはハードとソフトに内と外と4つの考え方がある。
横須賀がサイバーセキュリティ都市になるなら、そのひとつとして中国人を追い出さないといけないね。全件収容主義にも賛成という事かな?
分かって言ってるなら立派だよ。
@lingualandjp ほんとカッコ付けだけの奴。中身を感じない。
@lingualandjp 貴方にサイバーセキュリティの何が解るのか⁉️変なものに首を突っ込んで、世界中に秘密をばら撒かないでくれ‼️
@lingualandjp このお花畑ボンボンが居なくなれば日本のセキュリティは上がるよ⤴️
@lingualandjp 彼が彼の選挙区にお住まいの方々の民度の象徴です
@lingualandjp @kuukk4 進次郎自身をサイバー化せよ…
改造手術受けた方がいいぞ…☺️

↓話題のニュースはこちら↓