小池晃
twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ 米軍を敵に廻す覚悟!
@8ueBd6tf29iYRpZ こいつ やっぱ 戯けなんやな。

普通に誰もこの考え 受け入れられへんわ。

そー言う考え方も有ると 全然思えん。
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本に共産党はいらない
@8ueBd6tf29iYRpZ 暑さで気がふれた
@8ueBd6tf29iYRpZ 『げーーー!!』思わずそんな声も出ますやんな🤣🤣
@8ueBd6tf29iYRpZ 共産党ですから。
@8ueBd6tf29iYRpZ @fuji1121ky 戦後しっかりと赤狩りすべきだったね
@oriiken2 @fuji1121ky @8ueBd6tf29iYRpZ GHQのミス、大失敗ですね。
教育現場と報道がアカだらけになったのが今の状態を産んでしまった。
@8ueBd6tf29iYRpZ よく何時までも議員バッジ付けていられるな、本当に信じられない。
@8ueBd6tf29iYRpZ 破防法監視団体ですから。
番組に呼ぶ必要ないのでは。😌
@8ueBd6tf29iYRpZ ガラパゴス感覚の
絶滅種
@8ueBd6tf29iYRpZ 同盟が無かったウクライナはやられたぞ?要は侵略してほしいんだろ?で、あわよくば共産革命か(笑)ミエミエなんだよ!
@8ueBd6tf29iYRpZ だめだこりゃ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 楽な商売やってるよな。
与党の逆張りすればいいだけだもん。
日本の事なんて、これっぽっちも考えてないのがよーくわかる。
@8ueBd6tf29iYRpZ 証明できるのか?
理論的に誤ってるけど。
@8ueBd6tf29iYRpZ アメリカ国内にもコミンテルンが暗躍していたが、戦後マッカーサーがやらかした失政は日本で共産党を野放しにした事だ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本共産党は消滅した方がいい?

正しい答え:当然である!!もちろん支援する組織も全て潰す!!

#ひでえな日本共産党
@8ueBd6tf29iYRpZ 狂産党?
@8ueBd6tf29iYRpZ 平たく言えば、日本共産党は日本を赤化したいのだから、47や🇷🇺に侵略させやすくしようとするのは当然です。
同盟を含め、とにかくにほんの軍事力を弱めたいということだと思います。
@8ueBd6tf29iYRpZ 日本の為には赤狩りが必要ですね!
先進国の民主主義国家に共産党が存在する事自体間違いです!
@8ueBd6tf29iYRpZ ロシアプーチンの熱烈支持者なんですね
@8ueBd6tf29iYRpZ もう思いっきり、チャイナ・ロシアの回し者やん。
@8ueBd6tf29iYRpZ こういう人はどこかの惑星に行ってもらいたい。
@8ueBd6tf29iYRpZ @AoiJimu C国の手先です😷
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国の手先、丸出し。
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな、素人でも分かる。日米安保の抑止力、政治家を辞めろよと言いたい。お前らは、日本を丸裸にしたいのか、日本に共産党は要らぬ。
@8ueBd6tf29iYRpZ 良かったです その論理を曲げず滅びるまで続けてもらいたい。
@8ueBd6tf29iYRpZ 朝鮮労働党、中国共産党、日本共産党みんな仲間なんだね。
日本を壊したいという統一理念をお持ちの様で……
@8ueBd6tf29iYRpZ 脳みそにウジが湧いている⁉️
@8ueBd6tf29iYRpZ こんなの日本に不要。
@8ueBd6tf29iYRpZ 基地外の発想
何を言っているのか、全く分からない。

やはり共産党は日本にとって、有害な存在だ。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1542397400622710784 
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国の言い分ですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 大丈夫なのかね?仮に日米同盟切って速攻で中国に侵略されたら同じ名前の共産党でも嫌われているようだから保守陣営より先に始末されそうだが。
@8ueBd6tf29iYRpZ 日米同盟ですかぁ…
日本ってアメリカの51番目の州じゃないのぉ…
@8ueBd6tf29iYRpZ コロナがなかったら今ごろは、アルヨ大陸の奴らにインベーションされていたかも。ウイグルで起こった、通州事件のような悲劇が日本国内で再び……。
(´・ω・)…在日人民解放軍なら言うことが変わるんだろうなぁ……  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1542397400622710784 
@8ueBd6tf29iYRpZ つーか米国との軍事同盟無しに9条残すなら最初っから本土決戦になるんだけど?

アジアの平和の為なら日本人はロシアだの中国だの北朝鮮だのに初弾食らって血を流すのを受け入れろって言うのか?

寝言も大概にしろよカルト。
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国の軍拡・他国への侵攻を知らないのかな?
それとも日本を滅びに導きたいのかな?
@8ueBd6tf29iYRpZ そう言えと中国から支持が有ったのかな。
@8ueBd6tf29iYRpZ 有事に違法と主張の自衛隊を活用と言う日本共産党はソビエト(中核がロシア)が🇨🇳と共に作った組織ですから👎🤣🤥
@8ueBd6tf29iYRpZ こいつらは、確信的日本破壊者だからら!
@8ueBd6tf29iYRpZ しかし困ったら自衛隊は使う。守ってもらうことを平気でいえる。それがなんのスタンスも防御策すらも語れないこの党の浅はかさ。信じている人達の思いは確実に裏切られ、不幸を作る。
@8ueBd6tf29iYRpZ もうさ認めろよ。楽になるぞ。国民(共産党員でさえ)気づいてるっつの。
本性を隠さなくなってきたようです。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1542397400622710784 
@8ueBd6tf29iYRpZ その言葉の裏を証明せよ‼️
中露北の政府高官を連れて来て、
「アメリカ居なくなれば、日本に一切手を出さない」の契約書に署名させよ。

そんな行動も取らないくせに、
ただ、想像だけで言っているとしたら…
余りにも傍若無人だ。共産党は、壮大なペテン師であると言えるが、その自覚は有るのか。
@8ueBd6tf29iYRpZ ロシアのウクライナ侵略を目の当たりにしてまだ言うか。

戦後80年近くこんな論理がまかり通ってきた日本の言論空間の歪みと来たら😩

ろくな戦力が無ければ韓国ごとき弱小国に領土を不法占拠され取り戻せないのが現実なのに。

↓話題のニュースはこちら↓