金慶珠

twitternew_thumb
日本の大人気ソウルフード“丼”は韓国人から「貧乏くさい」らしい💦w pic.twitter.com/6awFyNhRg7
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



森三中・大島美幸さんウケるw
韓国料理→「クソマズイ!」
中国料理→「ウンコじゃねぇか!」 pic.twitter.com/8XQWAms3XE
@JpPoliticsChl 召使いがご主人の残飯を米に乗せて、ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べるとかいうヤバい料理が、確か韓国の伝統料理にあったような…

気のせいかな( ´△`)
@JpPoliticsChl 東海大学は、いつまでこんな反日教授を飼ってるんですかね?学生へ悪影響だと思いますけどね。嘘ばかり教えてるんでしょ、どうせ。
いや。韓国の丼ぶり飯よりも数倍、マシ。  https://twitter.com/JpPoliticsChl/status/1542182812983640064 
@JpPoliticsChl 朝鮮系の料理全般に言えることだけど臭い、と言ったらあちらの方はを悪くするだろうと思うけど、ベクトル的に同じことをあの教授は日本人に言ってるんだよな。
@JpPoliticsChl 貧乏くさい料理をかき混ぜて食うのか
#嫌いです韓国 pic.twitter.com/mFiv5DPP6b
@JpPoliticsChl 両班の食べ残しを混ぜて喰ってたビピンパや朝鮮戦争の時にアメリカ軍兵士の残飯を集めて鍋で煮込んだ部隊鍋(ブテチゲ)がご馳走だったのに…
@JpPoliticsChl バカこけ💩🇰🇷🔥⚡️💢 pic.twitter.com/k33j2daDhI
@JpPoliticsChl 😂😂😂😂😂😂
ビビンパってグチャグチャに掻き混ぜて食べるよね……  https://twitter.com/JpPoliticsChl/status/1542182812983640064 
@JpPoliticsChl あっそう😄
@JpPoliticsChl 最近は何でもかんでもチーズ足せばいいと思ってるのにwこんな奴らに貧乏くさいと言われるとは片腹痛い
@JpPoliticsChl そう言うこと言うと ああ言えばこう言うになっちゃう。
なんでも混ぜて食べるのは、見た目的に汚いとかね!
どっちも美味しければいいのだ!
@JpPoliticsChl 物乞い国家の人間が何を言うのか…
@JpPoliticsChl 伝統の残飯リサイクルは貧乏超越してるけどな
韓国の食べ物はみんなぐちゃ混ぜで、「生ゴミ」じゃん。  https://twitter.com/JpPoliticsChl/status/1542182812983640064 
@JpPoliticsChl はえ〜
趣味が合わないな〜
盛り付け綺麗で美味いのにな
@JpPoliticsChl そうよね。韓国みたいにちゃんとグチャグチャにかき混ぜないとね
@JpPoliticsChl もともと、丼ものは、貧乏から生まれた形と思いますよ。
@JpPoliticsChl 全ての料理が
稚拙で貧乏くさい韓国人に言われてもなぁ

哀れだねぇ (・ω・ )ノ ⌒ ゜ポィ

 https://twitter.com/JpPoliticsChl/status/1542182812983640064?s=20&t=cxUeIkYcPqsbzIiRN3Ytlg 
@JpPoliticsChl 逆に韓国料理で高級なのってあるんか?
@JpPoliticsChl お弁当を全部混ぜて食べる方々に言われたくない😮‍💨
@JpPoliticsChl ま、他国の食べ物が違うのは文化の差なので仕方ないですけど、
それを蔑んでしまうのは悲しい人ですね。
@JpPoliticsChl 全てマジェマジェする民族に言われたくない
@JpPoliticsChl そうなんだ😳
ステンレスの容器にご飯ギューギューにつめなんでものっけて ぐちゃぐちゃに混ぜる食べ物より かなり上品だと思うけど🤔
@JpPoliticsChl 韓国料理は、下品です。
@JpPoliticsChl 自負心が強すぎなヤツは嫌われる
少なくとも友人にはなりたくない連中です
@JpPoliticsChl ゴミメディアが大好きな厚化粧厚顔無恥な講釈ババア!
@JpPoliticsChl いつぞやの米との会談でおたくがだしてた料理の方が貧乏くさかったけど
@JpPoliticsChl ほっとけ💢
@JpPoliticsChl なんでもいいけど、日本人からしたら韓国人が絡んで来んな。なんだよな。
韓国そのものが乞食臭いから^ ^
@JpPoliticsChl 脱字→(気)を悪くする
@JpPoliticsChl 貴女がね。
@JpPoliticsChl ビビンバはどうなんだ!
@JpPoliticsChl 蓋ラーメンのくせにエラそうに
@JpPoliticsChl 丼 如きに 一々体裁を気にするとか

ショーも無さすぎ

本当に
くだらねー
@JpPoliticsChl 笑える。

韓国料理は高級メニューでも貧乏くさいです。
@JpPoliticsChl 韓国では米国大統領へのおもてなし料理
素晴らしいものばかりですよねー! pic.twitter.com/1C2lrXIe1F
@JpPoliticsChl 赤いだけの料理の方が…
@JpPoliticsChl 韓国人がどう思おうが、どうでもいいこと。
@JpPoliticsChl ごちゃ混ぜ文化よりええぞー😂😂😂
@JpPoliticsChl 乞食国家から言われてもなぁ❗
@JpPoliticsChl @keifun2012 ウン国料理全般に言えることですが、

「くさい」ww
@JpPoliticsChl ビビンババに言われたかねえよ🖕
@JpPoliticsChl 韓国料理は臭いじゃないか。マジ臭だろ。
@Y_moKoAnzu @JpPoliticsChl 確か、残飯を貰い下げたものを、混ぜ合わせた料理だとか⁉️
あの金属のお椀と箸が、大嫌い‼️素気ない、あんなもので食って、料理が美味しく感じるか。
@JpPoliticsChl 💩海苔食ってろ💢
@JpPoliticsChl ガス抜き番組やな

↓話題のニュースはこちら↓