20170714224743b0b

twitternew_thumb


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ezakimichio 中国から工場を中国国外に移転を進めればあらゆる面で問題は解決する。
@ezakimichio 全くだすよ!
@ezakimichio 中国アメリカですねぇ!
@ezakimichio それをしない気候変動対策は、茶番だということだ
ディズニーもハリウッドも気候変動も国連もマスコミも
嘘だらけ
@ezakimichio CO2削減と言いながらCO2排出を増やしても文句を言われない中国のしたたかさを日本も見習うべきです。
@ezakimichio グレタよ、中国に文句言って
@ezakimichio そうですよね。更には気候変動なんて本当にしてるのか…。
@ezakimichio 加えて、土壌など自然界から放出される量が約3600億トンだそうです。従って、400ppmのうち、約9割が自然界から。1割が人類由来。
@ezakimichio @YatagarasuOyaji 日本が幾ら頑張っても、屁の突っ張りにもなりません。
@ezakimichio 中国、圧倒的ですね。
フランスは原発大国、ドイツはそのフランスから電気買っていると聞きますし…。
@ezakimichio やはりな。

かの国は暖房とるのも薪を燃やして暖を取る。
@ezakimichio 中国は日本の4倍電力使っていて、その中国から大量に太陽光パネル輸入してる日本が電力不足。笑えない。
@ezakimichio 世界の親中さんらは、国民1人あたりの排出量を盾に反論してきそうですね。
2019年1人あたり排出量(単純な割り算ですが)
米 14.35t
露 11.26t
日 8.45t
独 7.62t
中 6.89t
印 1.70t
@ezakimichio 江崎先生、仰る通り中国、そして米国、インドで50%を超える現実をまず直視した対策無しには、もし仮に気候変動問題があるとしても根本的な解決にはなり得ず、日本だけが愚直に負担を背負うような現在の自滅的政策は即座に見直しすべきと思います。
@ezakimichio テレビメディアはなにしてんのかねー
@ezakimichio グレタ出番だよ
@ezakimichio こういう理屈を言い出したらどうにもならなくなるから、全世界でまずはやろう!!とやっと団結できたのがパリ協定なんですが…今更ひっくり返るわけないです
@ezakimichio とはいえ、トランプさん以外で中国にもの申す人はいない。
グレ〇さんだって、名もない少女が国連でいきなり演説でかきる怪。しかも中国には決して触れない。
さらに我が国の頼みの綱の総理は、今後10年で150兆円を脱炭素に支出する。
@ezakimichio 人口が同等のインドの4倍以上、国土が広いロシアの約6倍、GDPが多いアメリカの2倍以上って、どう考えてもCO2を出し過ぎです。
@ezakimichio 中国が「世界の工場」だと言うのならば
中国の「安かろう悪かろう」製品を買わない事も
大切ですね
チベット、ウイグルを救うためにも
未来の台湾、日本を救うためにも
中国製品を買わない事が、社会貢献に繋がります👍
@ezakimichio そもそも、二酸化炭素が増えた方がいいのに、こんなことやって!
@ezakimichio チャイナにだけは言わないんだな……
@ezakimichio 空気に課税するようなものにしか思えません
@ezakimichio 気候変動と二酸化炭素って本当に結びついているのかが疑問です。
@ezakimichio 日本はもっと主張すべき。
ディベートできない国ですね。
@ezakimichio 1位の中国がカーボンニュートラル達成予定が2060年
3位の印度がカーボンニュートラル達成予定が2070年

と言っていますが、欧米の企業が電力問題で疲弊するなか影で笑っていると思う。
@ezakimichio CO2が植物の光合成に必須の材料だということを忘れてはいけない。恐竜が繁栄した太古の地球は、はるかにCO2濃度が高く気温も高かって。お陰で植物が繁茂して草食の恐竜が繁殖して、それを捕食する肉食恐竜も繁栄した時代だった。現代はCO2濃度が低下した炭素欠乏時代と言って良い。
@ezakimichio 気候だけでなく、自然環境もな
@ezakimichio 日本にいる中人はゴミを道端や川に捨てまくっている。
民度が低い奴等は日本に入れるなっ‼️
@ezakimichio 日本でのSDG’s、なんなんでしょうか。
@ezakimichio 3.2%の日本がいくら頑張っても、何もならないと言う事ですか?

人はたった26才も過ぎると、自分が持ってる知識を逸脱する意見が飲込めなくなり、理解しようとせず、理解出来なくなるそうです。自分が今持ってる知識や考え方を一旦、見直してみます。#参政党
@ezakimichio ここは日本が削減して世界に大きく貢献しよう!!
@ezakimichio この手ののヤツは人間ひとり当たりで比較すべきだと思う。
@ezakimichio CO2排出量=活動量(生産量・使用量・焼却量など)×排出係数としてIPCCガイドラインで決まっているがどれだけ正確かは謎。
@ezakimichio 日本が節電するよりも、中国が節電する方が遥かに節電効果が出る。世界中で中国に節電を要求する方が、ずっと節電効率が高い。
@ezakimichio 中国のパネル業者は日本で売らないで、中国国内でパネルを売れよ。中国でパネルを義務化すれば節電効果が高いだろう。
@ezakimichio グレた人に軽蔑されそう(わかりやすい傀儡だったなぁとも思いまする)
@ezakimichio その通りと思います。一人あたりとかに見せようとする輩が出て来ると思いますが、排出量の絶対量の多い国は国民皆で頑張ってもらわないと減りはしませんね。
@ezakimichio 中国のかたを持つわけではないですが、中国にある世界の企業工場等が撤退し自国で生産したら実際どうなんだろうと思う時が...
@ezakimichio この円グラフ見てわかったよね。グレタが本当行って声上げなきゃならない国がどこかってことが
@ezakimichio あと人口比で言えばアメリカ
@ezakimichio 酸素排出量も掲載してもらいたい。
@ezakimichio ホントこれ👆
カーボンニュートラルとかSD G sとか二の次でいいから経済優先でお願いします🙇‍♂️
@ezakimichio 仰る通りです。
日本の排出量なんて化石燃料を使っても何の問題もない。
@ezakimichio 世界の二酸化炭素を減らすなら多い所から減らさないと効果は低いだろう。そんなこともわからないのか。しかも中国は減らさないと言っているし。日本は増やさないようにするだけで暫くはいい。今やらなければいけない直近の案件は別にある。
@ezakimichio 全くです
@ezakimichio コイツ、全く信用できないね!
大体、知識を持ってない一部の日本人だけを騙してる😂
@ezakimichio 人口比率のグラフも必要です。
@ezakimichio 環境問題って皆が協力するからこそ意味がありますよねぇ
フリーライダーを許すな
@ezakimichio それなら一人当たりなら日本より少ないよと言い返されるよ!
@ezakimichio プラスチックゴミの問題もそう。一番多いところを放置するなら我々が頑張っても殆んど意味がない。

↓話題のニュースはこちら↓