山本太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 ハイハイ
@tsuisoku777 口から出任せ
@tsuisoku777 @nipponkairagi 違う星から来た方にはそろそろ帰っていただこう❗世の中のしくみを学んで百年後くらいに又いらっしゃい😅
@tsuisoku777 財源は政府埋蔵金?
@tsuisoku777 できもしないことを何でも言える野党はどうなの?
@tsuisoku777 コイツら、ずっと金のことしか言わない。
@tsuisoku777 口だけの相乗り
@tsuisoku777 泡沫政党は
何でも言えるわな…
@tsuisoku777 嘘つきだよ。責任が無い前提での話。

パフォーマンスだけの人。貧困ビジネス。

自民党の別働隊。真っ当な野党を潰す為のパフォーマンス。

これで皆は思う。野党はだめだな…
@tsuisoku777 空手形を連発しとりますな🤔
@tsuisoku777 そして道路特定財源を失った日本は国内の道路が朽ち行くまま放置して、れいわの主たる支持層の労働者も大量失業ですね?
わかります!
@tsuisoku777 ガソリン税はれいわ😱😅
@tsuisoku777 税金を全部ゼロにして
金を配りまくると言いたいんじゃないのか
やーそんなのに引っかかるのいるんだなぁ
@tsuisoku777 落ちそうなもんだから必死になってんじゃん
@tsuisoku777 どうせなら全ての税金を0にすると言えよ! 笑🤣
@tsuisoku777 @nipponkairagi どうやってやるのか?
中身がないんだよな、れいわの言う金の話
@tsuisoku777 どうせ政権を取れないから、言いたい放題。それで票を集めて、不規則発言によって国会運営を邪魔するだけ。
@tsuisoku777 そりゃ税金ゼロゼロ言ったら耳障りいいもんね。
代わりの財源どうするんかな?
これに引かれる人いるんやね。
@tsuisoku777 やれるもんだったらやってみろ!出来たら票いれたるわぁ!
@tsuisoku777 テキトーなこと言ってアンチ10人増やすかわりに味方を一人増やす作戦かな?で、後はお決まりの正しいから叩かれてますアピール。信者はれいわが脅威だから叩かれると盲信。こうやって今までやってきたんだから特に驚かない。
@tsuisoku777 参院選までの大風呂敷。
@tsuisoku777 できるはずの無いこと言ってアムロちゃん強姦したんだ。
@tsuisoku777 支持率もゼロにならないようにねw
@tsuisoku777 票集めの為の口上🫢🫢🫢
@tsuisoku777 どおせなら全ての税金を0にする! と言いなよ 笑
@tsuisoku777 選挙ってそんなもんよ
もしできたとしても
なにかしらの代償があります。膨大な
@tsuisoku777 色々な税金を0にして、それぞれ自給自足するんか?
@tsuisoku777 「もう投票日近いからガソリン税も無料!持ってけ泥棒!」
叩き売り状態。
@tsuisoku777 これに騙される有権者はいるの??
@tsuisoku777 こいつの言うのは、裏付けが全くない。
ペテン師のロジック。🤣
こんな輩が、オレオレって言うんですよ。😤
@tsuisoku777 美味い話には裏がある
@tsuisoku777 無理に決まってんだろ🥱
@tsuisoku777 ここまで来たら無税の国にします!といえばいいのにな。
@tsuisoku777 ゼロにした後、
財源をどこに確保する?
@tsuisoku777 ガソリン税廃止だけで良い
@tsuisoku777 もう完全に叩き売り状態。
@tsuisoku777 ゆりこ知事?
@tsuisoku777 出来もしないこと言うな。
腹立つ。
日本のことをこれっぽっちも考えてない人たち。
@tsuisoku777 絶対に実現しなくて良いことだから、何でも言える。
いいねぇ、気楽で。
@tsuisoku777 ホント言いたい放題。
有権者は民主党政権を体験してるから、簡単には騙されない。
@tsuisoku777 おそらく、市民の党からの入れ知恵。
市民の党代表者は公安にマークされているらしく、れいわ新選組は市民の党の代理団体ではないかと思っている。
@tsuisoku777 次は所得税もゼロだな⁉️言うだけ番長⁉️🤣🤣🤣
@tsuisoku777 もう、支離滅裂😱🤷‍♀️
まともな人は票入れないよ
@tsuisoku777 政権とれないから何とでも言えるわな。
@tsuisoku777 私もリアルで責任のない大風呂敷な発言をしてみたいものだ。
@tsuisoku777 もう敗北宣言?
@tsuisoku777 最終目標は全てのモノ、サービスを無料ゼロとします!
@tsuisoku777 ガソリン税ゼロにしたら道路整備費はどこから引っ張ってくるのかな?ガソリン税から道路の維持修繕工事費が拠出されています。是非、その辺の考えを聞きたいですね。
@tsuisoku777 日本をぶっこわーす👍
中国と韓国に売る〜👍

#れいわはないわ
@tsuisoku777 賃金もゼロにして、好きなものを何でもただで買えるようにする。
@tsuisoku777 言うはただ😜

↓話題のニュースはこちら↓