くつざわ豊島区魏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mk00350 くつざわさん、本日もお疲れさまでした!
@h_ototake 恐縮です。暑い中、お疲れ様でした!
@mk00350 新大久保という場所がミソですね😊👍
@mk00350 是非とも当選で🙏🙏🙏🙏
@mk00350 暑い中、頑張ってありがとう。お体ご自愛ください。
@mk00350 お疲れさまでした。熱中症に気をつけて。
@mk00350 暑い中お疲れさまでした、応援してます
@mk00350 暑い中お疲れ様です。
その通りだと思います!応援しているので熱中症などお体に気をつけてください。
@mk00350 いいねボタンを100万個欲しい
@mk00350 猛暑の中本当にお疲れ様でした😊
@mk00350 応援してます!
@mk00350 素敵です(≧∀≦)
@shintarou_0906 @mk00350 ん? これはネットアンケートか何かですか?
いや、どうであれ一枚目は沓沢亮治、二枚目の比例は山田宏と書くつもりですが。。

いやいや、これは何のアンケート結果なんでしょう??
@mk00350 いちいちその主張に共感できる候補者が居るということは、有権者にとっては仕合せなことです。
心から思います、当選して欲しいと。
@mk00350 新大久保でこの内容の演説をするところがミソですね。
真実をガンガン訴えて日本人の目を覚まさせてください!
@mk00350 期日前投票でたかが一票、入れさせて頂きました。頑張って下さい。
@mk00350 生活保護やら福祉給付金やら…日本は極端に排外主義や島国根性って言われてるのを恐れてますね…それこそがまさに島国根性‼️
もっと毅然として欲しい‼️
@C1IUkCyoxigIRDW @mk00350 正当な事をするのは世界標準 不当不正 また違法を取り締まれない国 日本が低開発国と見られます
@mk00350 自国が面倒見てくれないからって日本にたかるな不良外国人!その優しい国家は日本人が作り上げたもので、その優しさを教授するのは当然に日本人!外国人生活保護を推す偽善者もどきのスパイ共
は、そんなに外国人保護したければ身銭を切って自分でやれ!人の褌で相撲をとって大口たたくな!
@mk00350 一体どんな外国人にビザを与えているんでしょうかね?日本人が海外において無職になり、生活費が無くなり路頭に迷う状態になっても生活保護は貰えない。何で日本人の血税で外国人を養わなければならないのか?徹底的に強制送還で対応して欲しい!
@mk00350 勿体ないって意味ね。
頑張ってください。
@mk00350 多分話し方を学ばれた方がいいと思います。
ダラダラと聴こえてしまう。
いい事を言っていても相手に届かないかもしれません。
@mk00350 でも、それにしてもこれを声高に演説する人って少ないと思う。
間違っている事を、「直す」のは当然の事なのに。
「やらない」のを国会議員は「政治だから」という常套句でいつも誤魔化す。
長年日本に溜まった腐敗した膿を奇麗に掻き出そう!
あと仕事しない議員は辞職しなさい。
@mk00350 日本人は聞いてないフリをして、実は聞き耳立てるタイプだから、地道な行動は本当に大事なんだと思います。
@mk00350 生活保護もだし、日本人の学生には借金、留学生は厚待遇を絶対どうにかしてほしいです😠
@mk00350 凄く暑いので、本当に熱中症に気をつけて頑張ってください❗
@mk00350 新大久保で其れ言う勇気、流石凄いです。感服。ご自愛下さい。
@mk00350 @bdsmshopdands よくぞ仰って下さった!!
そうですよ!何で生活保護までもらおうとするのか
おかし過ぎます!!!
@mk00350 昼から飲んだくれてた爺さんが隣で「蓮舫良い女だったな~、俺ぁ蓮舫に入れるんだ!」とのたまってた。
投票する人間にも最低限の教養は必要だと思った。
今の10代の方がよっぽど真剣に国の行く末を考えていると思う。
@mk00350 応援するぜ!
@mk00350 完全アウェイなハングルの看板だらけの新大久保で街頭演説お疲れ様でした!
都民では無いので投票出来ず残念ですが、私の母共々応援しております🙌
@kimchimanco114 @mk00350 金総書記ありがとうございます😂
もうなにがなんだか🤣
@mk00350 それを国会議員が言わない不自然。
沓沢さんが変えて下さい!
日本人の為の日本。あるべき姿に戻しましょう!応援しています。
頑張れ!!
@mk00350 世界中で日本しかやってない異常な外国人生活保護を廃止しろー!
生活できないほど困った外国人は何で帰国を考えないんだー!
ヽ(`Д´)ノ <ウオオオオーーー!!!
共感しか無い😭//パチパチパチ
@mk00350 大久保で外国人生活保護を廃止しろー!
先生ヤリマスネー!
ボディーガードかって出たい!
@mk00350 耐震性が低い古いボロアパートが多く、食料配給を受けやすい地域だから、生活保護者が多く住むと噂される新大久保ですね

ピンポイントで攻めるの好感持てます
@mk00350 偶然が続いてて草。主張がブレませんね。そこに痺れる憧れる。
@mk00350 レイワ信者が外国人にも出せとか言ってたなぁー
認め合えば戦争は無くなるとか、、小学生かよ
@mk00350 暑い中、日本人の気持ちを代弁して頂きありがとうございます!選挙頑張ってください!
@mk00350 👏👏👏
本当に、仰るとおりです!!
帰国なんか、アイツらが考えるわけない😠
なんで強制送還させる事が出来へんねん
@mk00350 いつもは、その近くを営業しているのに残念でした(今日は社内)
@mk00350 当然の主張、強く支持します。世界の多くの国では自立できない外国人など受け入れてくれないわけですし。
@mk00350 館内放送みたいなので毎日言うてほしいですね!
@mk00350 生保 本来の目的を逸脱しているなら改正する必要があるぞ。
@mk00350 @tjVIdZIlyOtbDxm 新大久保でやるところがさすがですね🤣🤣🤣
@mk00350 お疲れさまです
エイエイ オ〜
✊✊〜✊
ありがとうございます
明日も暑い🥵
気を付けて下さい…
@mk00350 その場所では、反発も強かったのでは?
暑い中お疲れ様です。
手術してますし、お身体にお気をつけて。
@mk00350 新大久保の人口比率、ヤバイらしいですね。
@mk00350 @tukasawa02 給付した分働かせたらよいかと
@mk00350 …正論ですね、働いてる中には給料が少ないのでネットカフェに逃げ込もう…と言う方もいるのに入国して生活保護を申請したら外国人を日本の税金で生活させるとか???なのも有る様ですし…後、使える物は大切にしましょう!も有りかと?。(;´・ω・)
@mk00350 かなり勇気が要ったと思います

暑い中
おつかれさまでした

↓話題のニュースはこちら↓