蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha 全文読めば、こういう反論にはならないはずなのに。
@renho_sha 政治に関心を持たずに生きていける国は、独裁者にとっていい国です
@renho_sha ハチャメチャだった民主党政権で政治に…
@renho_sha 麻生サンの言う事も一理アリ。なんでも噛みつけば良い訳じゃ無い。6年も任期があるのに何を提案できたのか?貴方の仕事は2番にして国力を落とすことか?
@renho_sha そりゃぁ、何やっても罪にならないしやりたい放題やれるからでしょうね。
舐められてます。
投票率が5割いかない選挙は当人たち全額負担で再選挙くらいがいい。
だって、関心を持ってもらえない政治をしてるんだもの。
@renho_sha 良かったですね。
乗っかれるお仲間の切り取り記事があって🤣
@renho_sha 事実無根のガセネタは、非常に速く広まっていくものです。なぜなら、ガセネタを楽しむ人はそれが事実であるかどうかよりも、他人の批判で憂さ晴らしをしたり、誰かを嫌う為の仲間を作って孤独感を埋めたいと願っているから。要するに下らない炎上は、下らない人たちによる悪ふざけのお祭りに過ぎない。
@renho_sha 政治に関心持たない人が増えたことに、与党だけでなくあんたたち野党にも重い責任があることを認識しているか?
@renho_sha 正しく情報を理解せず勘違いして他人を批判するようなやつが政治家やんなよ
@renho_sha 記事本文を読まず(または日本語の意味が理解できず)、見出しだけに反応してにの噛みつきガメしたのでしょうね。
@renho_sha モリカケサクラで10年間国会を空転させた方々が、何いうてますの?
@renho_sha 揚げ足取るなや。
@renho_sha 血税で国の運営任されている事忘れんな
@renho_sha ちゃんと根拠示した上での発信ならね。10年以上前ある政党のマニフェスト詐欺にあった者の意見です。
#立憲共産党はいらない
@renho_sha 口がゆがんだ半ボケはもう辞めろ!!!!
@renho_sha 自民党にとって、良い国ですよね。
好き勝手に税金を還流させてくれるんだから。
@renho_sha 記事全部読んでください。切り取って批判するのは政治家としてあるまじき行為では?
@renho_sha 間違った情報で動く貴方が一番ヤバい
@renho_sha 「(政治家が)政治に関心持たず生きていける国はいい国です。」って事かな?
だからこんな日本になっちゃったのよ。
@renho_sha 一言一句がブーメラン、さすがです。
@renho_sha そうですね世紀の大愚策、再エネ賦課金廃止のため投票にいかなくては
どこが決めたんだっけか
@renho_sha 要約「戦争の危険性や政情に不安のない国で生きていけることは幸せだ」
何も問題ないですよね
@renho_sha 麻生さんのおっしゃる意味は理解で字幕ね
政治を知れば知るほど、立憲や貴殿のことが嫌になりますが…..
しょうがないですね
@renho_sha 恐れ入ります・
ダレカ様にはイイ国でしょう・・・・・
@renho_sha 政治家なのに記事もまともに読めない理解出来ない稀有な人なんですね。
@renho_sha 何言ってるのって原因はあなたにもあるということを知ってくださいな。
@renho_sha ちゃんと文章も読めないの?
@renho_sha よく読まないで噛みつくのはやめましょう。
@renho_sha またでた、マスコミの「切り取り報道」

この手の話、発言のオリジナルをみないと、何とも言えません。

朝日新聞に乗せられてる人達が、かわいそう。。。。
@renho_sha あなたに何言ってるのって思いました。
ブーメランがお好きなんですね。
@renho_sha いい加減、見出しだけ読んで脊髄反射するのはやめてくださーい
@renho_sha 週刊誌ネタを国会に持ち込んでた人が何言うてんの?
@renho_sha どんな?
@renho_sha 立民お得意の、発言の一部を切り取って揚げ足取りですね。
あなた方が一生政権を取れない理由です。
@renho_sha 記事を読んでないでしょ?
@renho_sha 昔みたいに世界一を目指す国作り
@renho_sha ちゃんと読んでないな。
@renho_sha その通り。
政治に関心持たず生きていける国は良い国ですね。
なぜって?
今の政治に満足しているからでしょう。
@renho_sha 意図を理解出来ないんだ😊
@renho_sha よく読め、ポンコツ

毎回、毎回…
@renho_sha 二重国籍でも議員できるのは国民が政治に関心がないからです。
@renho_sha 中身見ないで反応した人がまたいた
@renho_sha ほな政治家いらんのんちゃうんか?高い銭持って行って!しかも税金で
@renho_sha 相変わらず噛み付きばっか。

キレ芸芸人?
@renho_sha あなたは相変わらずですね。
@renho_sha 麻生氏の発言をどう思いますか?

間違ってる/いない
×
記事を読んだ/読んでない

の組み合わせで4択です。

#投票したらRTお願いします
@renho_sha 内容読みましょう
@renho_sha 朝日の見出しに釣られてねーで、全文読んどけw
@renho_sha この発言で政治に関心を持つ人が増えるかもなので、そう言う意味では政治家として発信しているのでは?
@renho_sha 読まずに反応したな😏
@renho_sha 全文読め定期ね。この前の自民の会で配られたLGBTQのやつも一緒。

↓話題のニュースはこちら↓